• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月27日

カメレオン俳優

カメレオン俳優
コロナで緊急事態宣言が出たので今日の会議は中止。

時間が空いたのでコメダ珈琲でコーヒータイム。

そしてカツサンドを食べました。



alt


一人で食べるのは量が多い(^_^;)


そういえば最近は忙しくてブログ上げていなかったから何か書こうかなと思い、下に目を向けるとノートパソコンの上にパンティーが!!


alt



実はコレ、ユニクロのエアリズムマスク。

生地の肌触りといい、感触といい、パンティーにそっくりなんですよね。

(因みに私は下着に興味ないからね😅)


これを顔に装着するということは、変態仮面みたいになってしまうのではないか?
と妄想が膨らんできます。


alt


 alt



そういえば変態仮面の女版で女変態仮面というのも有るみたいですね。


alt


alt



これには私のお稲荷さんも反応しそうです。


alt



この女変態仮面に触発されてか、一般人にも真似する人たちが出てきてます。


alt


alt


alt


alt


alt




いかん、いかん、妄想が暴走し過ぎて手に負えなくなってきた。
alt


これはコメダ珈琲で書くようなネタではないな

少しノーマルに戻して変態仮面の主役、鈴木亮平について語りましょう。


alt



日本におけるカメレオン俳優で誰か一人あげよと言われたら私は一番に鈴木亮平が思い浮かびます。

彼は「変態仮面」の後に「天皇の料理番」の役で体重を20キロ減量していたが実写映画「俺物語」のために30キロ増量して役に望みました。


alt

             
alt



とても同一人物とは思えませんね。

そして現在上映されている鈴木亮平が凶悪なやくざを演じる映画「孤狼の血 LEVEL2」の演技が凄まじい!

「邦画史に残る悪役を演じて」とオファーを受けた鈴木は役に入り過ぎて共演者が恐怖に慄いたそうです。


alt


alt


alt


alt




HK/変態仮面




俺物語!!





孤狼の血 LEVEL2






ブログ一覧 | 楽しいこと | 日記
Posted at 2021/08/27 11:44:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

この記事へのコメント

2021年8月27日 15:42
女変態仮面
めっちゃ、見たい!!
(*^_^*)
コメントへの返答
2021年8月28日 6:51
家族団欒で観ることをお薦めします😆
2021年8月27日 20:42
コメダ→パンツ→マスク→パンツ→ 鈴木亮平
というネタの飛び方に爆笑させていただきましたw
コメントへの返答
2021年8月28日 7:00
このネタの展開こそカメレオンブログと言われる由縁なのかも知れませんね🤔

言われたとありませんが🤣
2021年8月28日 0:23
こんばんは🌇

変態仮面...未だ観たこと無いんです😅💦
改めて鈴木亮平の俳優魂にTHE仕事人と伺えました😌
演じる役柄次第では体型の変化など普通の人間では難しそうなのにここまで出来るのもご本人様の仕事に対する熱意なのかと思います。

私では絶対無理です💦
去年からやっと13kg減量し漸く元の体型・体重に戻った所で維持するのがやっとです💦
あの秘密のアイテムが効いてるのかもしれませんね😉

コメダコーヒーで更新...
優雅なひと時ですね😄←田舎なので隣町まで行かないと有りません😭
コメントへの返答
2021年8月28日 7:13
変態仮面はお薦めですよ。
福田雄一監督の作品は総じてお薦めです。

但し、『新解釈・三國志』を除いて

新解釈・三國志は映画館で鑑賞した中で一番つまらない映画でした。
あれだけ有名俳優が出揃って、あれだけスベるって信じられない😅

因みに鈴木亮平は日本のクリスチャン・ベールって感じがします。

プロフィール

「職場でコロナ感染者が3人出た。
翌日、熱が出たので検査したらコロナと判明。
人生初のコロナ感染。
ワクチン💉を一度も受けてない身体にどの様な影響を及ぼすか?」
何シテル?   05/17 11:22
マリアローザです。 多趣味人間なので車以外のことも手広くブログに書いています。 特にお笑いが大好きで、どんな題材でも面白くすることが出来ます。 但し、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

緊急!!猫を飼える方いませんか??😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 19:29:34
他人の不幸は蜜の味・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/26 10:18:14
★日本が韓国に支援した金額 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/04 00:03:07

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
日本車→仏車→仏車→欧州車と乗り継いで結局、仏車であるBMWに戻って来ちゃいました。 諸 ...
輸入車その他 デローザ  アイドル デロっち (輸入車その他 デローザ アイドル)
週末のロングライド用。 軽く流す程度で走ってます。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
日本車→仏車→仏車→欧州車→ドイツ車→日本車 久しぶりに日本車に戻って参りました。 しか ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation