• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

スポーツ店のバーゲンに行きました!

スポーツ店のバーゲンに行きました! 県下最大のスポーツ店のバーゲンセールに。
県内で最大規模の会場です。
初日は午後1時からオープンです。
5分前に到着。
すでに長蛇の列です。ざっと1000人はいる!
まるで、大物ミュージシャンのコンサート会場のようです。
整然と4列に並んで前進。 (日本人の美徳!)

それにしても、どこからこんなに大勢の人が押し寄せて来たのか???
何を目当てにやってきたのか?

すごい集客力です。

団ヤはただ一つこれ狙いで。

これとは素振り千回(大袈裟!)の相棒。

ズバリ”木製バット”です。

今使っているバットがだいぶくたびれてきたので(写真参照)
それと団ヤが考えるバーゲンセールの鉄則「良いものがあれば即買って、あとから使い道を考える」に従って”良品(買い得)を探す楽しみ””それを手に入れた時の喜び”をゲットするために。

成果はボチボチでした。

ローリングス社の木製バット 半額以下で。
montrailのハイキングシューズ 67%引きで(これが今回の良品でした・・・写真参照)
裏話 このシューズはたった一足【サイズUS8.5 (26.5㎝)】 しかも先客が手放した瞬間にGET(ニンマリ!)

そのほかに、ジム用ウエアーを数点。


ここで一言『レジ8台で待ち40分 行列を見てレジ2台増設。今回もかぁ!すこしは学習しろよ!』




P.S. バットの素振りは団ヤの健康法。
  大概のスポーツは効き腕でない方が重要。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/28 10:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW4日目
hirom1980さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年5月28日 13:58
レジ8台で40分待ちは凄いですねぇ(^◇^;)

素敵なバットは護身用にも使えますね~(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 15:07
会場に入って1時間ウロチョロしたらレジに長~い列。それを見たら2点ほどならその場に置いて帰りたい気分になります。ですから皆さん、たくさん購入するから時間がかかる(笑)

人は30分が限度でしょうか? 増設した2台にどのお客に行ってもらうかで毎回クレームが・・・団ヤは紳士的に静観しています(笑)

寝室に使い古したバットが1本準備済(笑)
使用する際は”膝”を狙うのが良いと教えられています(汗) 取り返しのつかないダメージを与えないためだとか。


プロフィール

「LEXUS LBXはただのコンパクトカーでしょうか? http://cvw.jp/b/255980/47464656/
何シテル?   01/10 12:06
興味を持つとすぐ飛びつく性格ですが、すぐに飽きます。過去のマニアックな行動:某女性歌手のファンクラブ入会とクレー射撃(スキート)etc.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
10月7日納車。 ジジ臭くないジジーラモにピッタリな300h version L。 見栄 ...
レクサス CT レクサス CT
2011年6月8日登録 時代がハイブリッド車ということで、しかも、ほんの少しEV感覚が味 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2007年5月23日登録 ガラスサンルーフがいいです! 雨の日が楽しくなります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation