• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

夏のお楽しみ会 お疲れさまでした ・・・

夏のお楽しみ会 お疲れさまでした ・・・ みなさんお疲れさまでした(^○^)/・・・

ヨーロッパ13台&エスプリ5台、宿泊先では偶然セブン軍団20台と合流と・・・ロータス三昧でしたね♪
これだけ集まるとクルマは行く先々で注目を浴びてましたが、オーナーは暑さでみんなダウン(笑)

それでも、事故もなく(細かいトラブルはお約束ですが 汗)楽しいオフミでしたね!!企画してくれた皆さんありがとうございました。来年も参加できるのを楽しみにしてます(来年はもう少し涼しい季節にしましょうか 爆)



それにしても例の水冷シートカバーは大活躍!背中が冷え冷えで猛暑のツーリングでもどうにか大丈夫でした(謳い文句の8時間はさすがに無理で4時間くらいしか保ちませんでしたけど・・・あっ黒く塗ったせい? 笑)

ブログ一覧 | ヨーロッパ | クルマ
Posted at 2013/07/14 23:13:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年7月14日 23:24
今日は暑かったですねえ。

氷で体冷やしながら帰りました。

何とかクーラー着けたいです。(毎年いってますが)
コメントへの返答
2013年7月15日 0:04
お疲れさまでした(^○^)/

昨日はまだ曇りで過ごし易かったですが、今日はピーカンでしたもんね(^▽^;) 

クーラー何とか付けたいですね♪ 
コンプレッサーさえ装着できればどうにかなるんですけどね(^▽^;)
2013年7月15日 0:53
こんばんは♪(~o~)

これだけのヨーロッパ圧巻ですね~♪(~o~)

今度はW8でやりましょう(笑)
コメントへの返答
2013年7月15日 23:08
パサートで是非オフミやりましょう(^○^)/

ヨーロッパと違って猛暑でギブアップすることもないので(笑)、8月でも一回やりたいですね♪

2013年7月15日 9:25
お疲れ様でした

2日目のお肉は 余り気味だった!?

食べたかったなぁ~

またよろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2013年7月15日 23:15
お疲れさまでした(^○^)/

ルート設定やら何から何までお世話になりました♪

翌日の溶岩焼きは美味しかったですよ! ただ、食べながら「そう言えば、初日お昼のソースカツ丼から始まって、夜のBBQ、溶岩焼きと『肉三昧』だね〜」と反省してました(笑)

こちらこそまた宜しくお願いします!!
2013年7月15日 9:35
よく集まりましたね。楽しそうだな〜
コメントへの返答
2013年7月15日 23:16
ヨーロッパぜひ乗って下さ〜い。お待ちしてます(^○^)/
2013年7月15日 12:44
今年も楽しい時間を過ごすことができましたね。

水冷シートカバー、ちょっとうらやましい…。

来年もよろしくお願い致します。(^_^)
コメントへの返答
2013年7月15日 23:25
お疲れさまでした(^○^)/

楽しかったですね♪ ここ3ヶ月くらい超忙しかったんで気分がリフレッシュできました!!

水冷シートカバーは・・・もうコレが無いと夏のツーリングには参加出来ない・・・って感じです(^○^)/ また一緒に走りましょうね!!
2013年7月15日 17:16
一日遅れで今日午後に帰着しました。
日頃の行いがイイのか、昨日に比べ幾分涼しく快適に?走ることが出来ました。
少々のトラブルは有ったものの楽しかったですね。
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年7月15日 23:29
お疲れさまでした(^○^)/

何から何までお世話になりありがとうございました♪ 福島の時はいろんなイベントの発起人やってましたが、東京に戻ってからはくまぶ〜さん、白のさん、hiroさん達におんぶにだっこでスミマセン&ありがとうございますwww

来年も宜しくお願いします!!
2013年7月15日 18:58
初めましておじゃまします、山梨のhiroです!

信州お泊りオフ会お疲れさまでした、初めて参加させて頂きました、有難う御座いました。
来年はお泊りコースで参加しますので宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年7月15日 23:52
お疲れさまでした(^○^)/

これからも宜しくお願いします♪

エスプリのみなさんも全員宿泊だと思ってて夜ゆっくりご挨拶しようと思ってましたので昼間あまりお話し出来ずにスミマせんでした(^▽^;)

また宜しくお願いします!!
2013年7月15日 19:43
お疲れ様でした。
もっとお話させていただきたかったんですが、
次の機会の楽しみにしておきますー。

シートカバー良さそうですね~。
最近、購入検討対象が増えるばかりです・・・。
コメントへの返答
2013年7月16日 0:03
お疲れさまでした(^○^)/

早朝帰り大変でしたね。私ももっとお話したかったんです〜♪ 
水冷シートカバーはお薦めですよ。コレがあったおかげで今回の猛暑ツーリングでもそんなに苦になりませんでした。というかコレが無かったらギブアップしてたかも知れません(笑)
2013年7月15日 21:31
お疲れでした。

だぶはちさん
やっぱり泊りはイイですね~
初回に戻ってパンガーローで来年は
やりましょうかね~♪ 

楽しかったです! ありがとう~

コメントへの返答
2013年7月16日 0:08
お疲れさまでした(^○^)/

お泊りオフやりたいね〜って言って最初のバンガローからスタートしましたが、やっぱり一泊はゆったりできてイイですよね♪

いつも何から何までお世話になりありがとうございます。これからも宜しくお願いします!!

2013年7月15日 22:15
ご無沙汰のコメントですm(_ _)m

素敵なツーリングお疲れ様でした。

私は昨日筑波の朝日峠へ
そして
今日は大黒PAへと1人ショートツーリング
凄い車と遭遇しましたよ(^_^)v
コメントへの返答
2013年7月16日 0:09
ご無沙汰してます(^○^)/

実は今日の大黒に、ポルシェ乗りのみん友さんからお誘いいただいてたんですが、用事があって行けなかったんです(^▽^;) 行ってたら先生とお会い出来たかも知れませんね♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます!
2013年7月15日 23:43
お疲れ様でした!

今年のヨーロッパの参加台数は、凄かったですね・・・。(^_^;)
来年は、エスプリ増えると良いなぁ・・・。

また、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2013年7月16日 0:11
お疲れさまでした(^○^)/

いやぁ300仕様はやっぱり迫力が違いますね。あのリアタイヤは迷うことなくスーパーカーです♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます!!
2013年7月16日 0:25
お泊りオフ、大成功だったようでヨカッタですね~。^^

仕事と初盆のW攻撃?で不参加でした。

しかし日中は熱かったでしょ~ね~。(^_^;)
コメントへの返答
2013年7月16日 20:39
最近忙しかったので、リフレッシュできました( ´ ▽ ` )ノ

初日は少し曇り気味でまだ良かったですけど、二日目はビーカンで暑かったです( ̄◇ ̄;)

毎年言ってますが、来年こそクーラー付けたいと思います(笑)
2013年7月16日 8:40
お疲れ様でした。

う~ん・・・
またはっちゃけちゃった・・・
来年こそは静かに・・・
えっ?
もう誘ってもらえないって?
コメントへの返答
2013年7月16日 20:42
二日酔い大丈夫でした?(笑)

いつも場を盛り上げていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ヨーロッパどんどん進化して増すね♪
2013年7月16日 12:15
お疲れ様でした!

猛暑の中、ヨーロッパ乗りの人には、頭が下がります。

僕は、エアコン効かなかったら、出られなかったかも?
なんせ、名古屋ですから~~!!

来年もエアコンが効いたら、早瀬号、救護車両にします??
コメントへの返答
2013年7月16日 23:00
お疲れさまでした(^○^)/

真面目にそろそろ真夏のヨーロッパは体力的に限界な気がしてます(^▽^;)

エスプリに憧れますが、ここまで手を入れてしまったヨーロッパを手放すのは忍びなく・・・やっぱりヨーロッパにクーラーを付けるのが一番の解決策なんですけどね♪

無い物ねだり???
2013年7月16日 15:42
2日間お疲れ様でした(^_−)−☆
楽しい時間もあっと言う間でしたね〜♪
好きな車に乗って、美味しい食事とお酒、同じ趣味を持った仲間との話し、本当に最高のお楽しみ会でしたね!

また是非ご一緒して下さいね♪
コメントへの返答
2013年7月16日 23:15
お疲れさまでした(^○^)/

本当にあっという間に終わっちゃいましたね。
気の置けないクルマ仲間との時間は超楽しいですよね♪

休日は、仕事(笑)、クルマ、家族でバランスよく過ごせれば最高なんですが、最近、実家に行く機会も増え仕事で潰れる事も多く・・・クルマと家族サービスのバランスをとるのが難しいんですよね(^▽^;)

こちらこそ、これからもずっと一緒に遊んで下さいね〜♪

プロフィール

「(^-^)v」
何シテル?   02/03 01:57
車マニアです。スーパーカー世代でどっぷり車好きになりました。W8エンジン+クワトロシステムの愛車パサートも15年経ち、後継機はSILKY-SIXを積んだBMW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14 1516171819 20
21 222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アリエク 汎用品ニーパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 19:33:42
寂しいですね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 01:47:42
トヨタって凄いかも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 00:41:34

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2020年式で、W8の後継機として購入しました。憧れのシルキーシックスとxDriveの組 ...
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
1973年式の、もう1台の愛車ロータス・ヨーロッパです。1999年にハッピーさんにてフル ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2005年式で、最後のW8エンジンとクワトロシステムの組合せに惹かれて購入しました。18 ...
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2002年式で、2010年に単身生活とともに我が家にやってきました。昔から「何に乗ってる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation