• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

カングージャンボリー2017に行ってきました。

カングージャンボリー2017に行ってきました。
昨日は待ちに待った
カングージャンボリーでした。

砂っぱが泥っぱになっているとの情報もあり
はやる気持ちを抑えて3時に出発。
途中数度の休憩を入れて
6時前に山中湖畔のきららに到着。

中途半端な時間だったのか
カルガモ走行も入口渋滞もなくちょっと拍子抜け(^_^;)

無事芝生の原っぱへ入場。
確かに砂っぱは、泥っぱでした(^_^;)


お馴染みのみん友さんへの挨拶し
目の毒になる車高やエロい色したショックを拝見させてもらったり(^^)
逆に厳しい目をもつ方々にリップを褒めていただいたり
明らかに他のカングー乗りの方たちとは違うだろうという話題で
朝から楽しい時間を過ごしました。

も~皆さん色々な所の見方がエロいんだから~(^^)

超有名人の男・・ いや大根おろしさんともご挨拶。
妻はお子様を見て、
「あれって大根おろしさんじゃない!」ってちょっと興奮。

ナンバー隠し&テープの貼り方が素敵です!

駐車場から会場に移り、
限定車の発表をみて


限定チョロQに並んだり、塗り絵したり。


車に戻ってみると、三輪車を欲しいと書置きをしていってくれた方がいて
無事嫁いで行きました。持ち帰らずに済んで良かった(^^)


前回のすれ違いが多かったという反省から
今回はぶらぶらしないで車の近くにしかいませんでしたが
色々とお声掛けしていただいたりとても楽しい時間を過ごせました。
でもやっぱり徘徊しておけば良かったかな・・・。

最後はみん友さんとの車並べて写真撮影。

この4台の隣は車高の高さが目立って目立って・・・。


段々並びが増えて、全台数撮れません。
車高短に挟まれ車高が高く見えますね~。
決して四駆ではありませんから(^_^;)


おしりショット。カラフルですね~。


帰りはしっかり渋滞にはまって帰りました。



今回の戦利品。


GW前後から皆さんがそわそわとしていた
カングージャンボリーが終わっちゃいましたね~。

色々とお話しさせていただいた皆様、ありがとうございました。


家族で楽しめる車のイベントって少ないのでこれからも続けて欲しいですね。
来年は記念すべき10回目。
さぁ来年は何をしようかなぁ(^^)
ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2017/05/15 17:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カバーの交換
パパンダさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年5月15日 18:20
お疲れ様でしたー。

すれ違い挨拶失礼しました。
みん友さんとの集合写真羨ましいです。
ただ、最後まで残っていると帰りつかない。
くやしいです!

また、よろしくです。
コメントへの返答
2017年5月15日 20:39
遠方からお疲れ様でした~。

すれ違い挨拶は完全に油断していて
気の利いたことも言えずにすいません。

確かに最後までいると
辛いかもしれませんが、
それ以上の想い出にもなりますので
来年は是非!

こちらこそよろしくお願いします。
2017年5月15日 18:28
お疲れ様でした〜
リップが美しかったですね。
見事としか言いようのない流用です。
あとは・・・ですね。
コメントへの返答
2017年5月15日 20:44
お疲れ様でした~。

ありがとうございます。
リップ好評で良かったです。

あとはあれか~・・・。
リフトアップですね~(^^)
2017年5月15日 18:44
あぁ…リップ見たかったです(^^;
コメントへの返答
2017年5月15日 20:47
形状合わせるのに
かなりの数で固定していて
外れることはないので
次の機会に見てやってください(^^)

FFMに行くと思いますし。
2017年5月15日 19:00
こんばんは~

昨日は、お会いできて嬉しく存じます。
奥様からは食料の配給までいただきまして感謝でございます。

お先に退散する旨のご挨拶に伺ったのですが、妻子を残し行方をくらましたとのことでございましたので、お気に入りの「まるで○○○のような」ステッカーを恥じることなく奥様にお渡し失礼させていただきました。

また、よろしくお願いします~!
コメントへの返答
2017年5月15日 20:53
こんばんは~。

こちらこそ念願かなってでした(^^)

プチ家出してたの、ばれてたんですね。
ご挨拶できずに申し訳ありません。

フランス車に合う
おしゃれな○○○のステッカー
ありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしています。
2017年5月15日 19:23
お疲れ様でした(*^_^*)
渋滞、大変でしたね。
次回、FTPでもよろしくお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2017年5月15日 20:55
お疲れ様でした(^^)

渋滞も楽しみの一つです。

FTPでお会いする事を楽しみにしています。
2017年5月15日 20:41
こんばんは。

早いタイミングでご挨拶できて、ラッキーでした。
おあうできたのは…
濃〜い皆様のお陰かな…なんて思います!笑

来年も、宜しくお願いします。

お疲れ様でした…(*^o^*)
コメントへの返答
2017年5月15日 20:57
こんばんは~。
お疲れ様でした。

本当に早いタイミングでお会いできて
良かったです(^^)

濃~い方たちの仲間入りですね~(^^)

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
2017年5月15日 20:42
年に一回 カングーが羨ましいと思う日です…
コメントへの返答
2017年5月15日 20:59
これが良くて
カングーに乗り続けようって
思うくらいですからね~(^^)
2017年5月15日 23:36
こんばんは。

あのリップはマジドンピシャでしたね。その裏には多少アールの変更しながらの固定。流石です。

自分変わり者なので、真似できない性分なんでリップスポイラーの事まで考えなくてはいけなくなってしまいました。(あんなバッチりなリップ見てしまったので責任取って下さい)

ケイピカさんの四駆に見えるのは、膨張色の白だからですよきっと(^_^)
あれ入れると奥様困りますよ~(狭間で悩んで下さいね♪)

楽しい時間ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年5月16日 7:42
お褒めいただきありがとうございます(*^^)v

真似できない性分、良くわかります(^^)
それなので、例のものはやむちゃグさんに甘えちゃおうかどうしようか悩んでしまって返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

リップ、期待しています(^^)
(↑プレッシャー与えてみる(^^))

一応、リップは車高短対応なので大丈夫なんですが、どちらかといえば減衰調整の方が欲しいですね~。

宝くじ当たらないかなぁ(^^)
2017年5月16日 22:12
お疲れさまでした!

楽しいのはいいですが帰りの渋滞は困ったものですね~。(>_<)
もうちょっとアクセスがいいと満点、いや120点なんですがね。(笑)

話は変わりますが今年は近場でBBQでもやりましょうか?(^.^)
県民の森とか。(屋根付きで使用料無料です)
コメントへの返答
2017年5月16日 23:20
お疲れ様でした~。

渋滞が無ければ最高なんですが
色々な車を見ながら走れるって楽しむ様にしてます。

バーベキュー、良いですね~(^^)
2017年5月17日 12:44
お疲れ様でした~^^
今回もバタバタで皆さんとゆっくりお話する事が出来ませんでしたが、お許しをw
フリマの無いイベントでまたゆっくりお話しましょう♪
次回は息子もゆっくり見てやってくださいな~^^
コメントへの返答
2017年5月17日 21:48
お疲れ様でした~(^^)

お店、大盛況で大変だったのでは?
私にはそんなセンスがないので関心するばかりでした(^^)

今度はゆっくり話しましょうね~。
次はFFMですかね~?
2017年5月20日 22:25
こんばんは

亀コメですみません
ジャンボリーお疲れ様でした
お相手して頂きありがとうございました

今日、豊川の重鎮と話をしまして
リップの話題になりまして
あれは良いですよ!
と絶賛してきました
コメントへの返答
2017年5月20日 22:39
こんばんは~。

ジャンボリー、
こちらこそ色々とお相手していただき
ありがとうございました。


リップお褒めいただきありがとうございます。
お手軽でコスパも良いのを探したなぁと
自画自賛しています(^^)


プロフィール

「@4312 さん、過去に妻が息子を保育園に送って行って、保育園の駐車場でバッテリー突然死を経験した事があります😢
何の前触れもなかった様です。
ブースターケーブルで繋いでもエンジンはかからず、その場でバッテリー交換しました😅」
何シテル?   05/17 07:17
ケイピカです。 よろしくお願いします。 輸入車なんか乗らないと言っていたのが いつの間にやらフランス車を2台所有する様に。 C4ピカソとカングーをち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シリコンシートベルトカバーの結果は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:14:19
ガラスコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 07:41:33

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV シトロエン C5 エアクロスSUV
デビューフェア前に試乗し即契約。 県内最初の契約&納車になりました。 屋根はバイトーンル ...
DSオートモビル DS5 DSオートモビル DS5
12年半乗ったお気に入りのC4ピカソから乗り換えました。 私の意見は殆ど採用されず、 妻 ...
スズキ RF400RV スズキ RF400RV
ツーリング重視のバイクです。 車体は600ccクラスの大きさでした。 可変バルブタイミ ...
カワサキ GPX250R カワサキ GPX250R
最初に乗ったバイクです。 クラスメートから 乗っていなくて動かなくなったからという事で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation