• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月06日

愛人(と勝手に妄想してる)が店にやってきた(・_・;)

「レディちゃんひさしぶり~♪」

「○○○(ババア)何しに来たんや?・・・・怖いぞ!((´д`)) ブルブル…」

「なによもう!怖くないったら♪」

「その笑顔と・・・ウチに来とることが怖いんじゃぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

まぁそうはいっても昔から超美人のババアじゃが(;^ω^)

私よりもどれっくらい上だぁ?

5つつかぁ(・_・;)

それにしても衰えは多少見えるが・・・化けモンかコイツは?

いまだに変わらぬ美人ぶりに・・・・いかんいかんレディ騙されるなよ!ババアだぞと心に言い聞かせる(爆)

「ねえお願いがあるんよ~♪レディちゃんにぃ・・・うっふん♪ そんなアタシとあんたの仲じゃない昔からの」

「いやじゃ! 何も聞かんぞ聞こえんぞ~!」

そこへ妻が出てきて出ていくが

「あっこんにちわ」

「いらっしゃいませ」

「元愛人の○○ですぅ♪」

「・・・・・(スルー)」

「・・・・・(\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?)」

世の中が怖いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。








このまま100℃まで気温があがらんかのぅ?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/06 18:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2018年6月6日 19:00
うちの店には外人と変人しか来ないはけど(爆)
コメントへの返答
2018年6月7日 11:23
外人【の】愛人しか来ないのでは?

「ジャパニーズ社長さ~ん♪」とフィリピンあたりから(爆)

プロフィール

「悲しいかな!俺の未来か? http://cvw.jp/b/2635739/47665438/
何シテル?   04/19 22:51
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
78 9 101112 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation