• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月17日

関東撮影隊TRG

関東撮影隊TRG 湘南方面のTRGがしたいとKENTAROU.さんにお願いして1月17日(木)に関東撮影隊TRG企画してもらいました(* ´艸`)




当日は厚木IC側のユニクロに13:00集合なので自宅を遅めの8:30出発。。
新東名を快走!!
富士山も綺麗に見えましたが西側の雪は少なそうでした。。


12:00頃に集合ポイント到着。
暫くすると今回の参加メンバーさん5台6名が集合。。
出発時間の13:00までは撮影講習www


講習も一段落したところで湘南に向けてTRG開始です。。
まずはサザンビーチ


烏帽子岩江の島が綺麗に見えました。。






江の島に移動して隊列撮影。。


寝そべって撮影する人を撮影する人を撮影してみました。。。ややこしいわwww



その後江の島が見える高台に寄り道した後は逗子マリーナ




逗子マリーナで撮影会をしているとスーパーカー&美女登場!!

あの方の目付きがキラリ。
ヨダレだらだらで撮影しまくり💦



そんなこんなで逗子マリーナではサプライズ撮影会などもありww



次は県営立石駐車場

丁度日没時間と重なり綺麗な夕陽を見ながらティータイム。。






あっ、、レンズ汚れてる💦

マジックアワー時の富士山綺麗でした。。



その後は城ヶ島や観音崎にも行く予定でしたが日没となり予定変更して大黒PAに移動。。


大黒PAでは軽く腹ごしらえをして新撮影スポットの天王州アイルに移動。。


4Cスパイダーかちょ工エエェェ(´д`)ェェエエ工




















天王州アイルで13:00から始まった撮影会TRGも22:30頃解散となりました。。


当初はお泊り予定でしたが解散時間が思ったより早かったので日帰りに変更💦
駿河湾沼津SAで沼津市内の夜景撮影したり・・


岡崎SAでラーメン食べたりと・・・


休憩がてら寄り道して3:30前に帰宅。。
この日の走行距離は814km。。。




今回は朝の出発が遅かったせいか日帰りでも楽勝でしたww

企画してくれたKENTAROU.さん&遊んでくれた参加メンバーさん当日は有難うございました。。

またよろしくお願いしますね(* ´艸`)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/19 14:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清津峡トンネルᨒ𖡼.𖤣𖥧 ...
T19さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

GWだから出かけました
SELFSERVICEさん

GW後半の今日はベランダバーベキュ ...
hajimetenootsukaiさん

レンタルガレージ
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年1月19日 14:19
遠路遥々来て下さってありがとうございました

毎度のことですがゼロさんのバイタリティといいますか
エネルギーといいますか、そのタフさには脱毛…
あ、違った(笑)
脱帽です

ランボの美女には食いつきイマイチでしたね…
やっぱ外国(ロシア)の方のほうがお好き?(爆笑)
コメントへの返答
2019年1月19日 14:38
今回も大変お世話になりました😁

普段引き篭もって体力温存してますので💦

ランボ美女よりもガツガツ撮影しているKENTAROU.さんの方に目が行っちゃってたんですよ😓
多分他の参加メンバーさんも同じwww
モデルさんより目立っちゃアカンでしょ😰
まぁ〜金髪の外人さんも金髪の日本人も大好きですけどね😄
2019年1月19日 14:55
平日遊べるってうらやましい♪
走って、撮影して、駄弁って、お茶して
最高の過ごし方ですネ
お写真も、更に腕が上がって綺麗です。
移動販売車の上の写真が、
哀愁があって好きです。構図もGood♪

寝そべって撮影する人を撮影する人
好きですd(^_^o)
コメントへの返答
2019年1月19日 19:16
土日祝日に比べるとどこも空いてますので遊ぶなら平日ですよね♬
ですから私は土日とかに仕事してるんですよ😁

皆で撮ると人が撮った写真などを参考にして撮ることも出来ますので普段自分では撮らないようなアングルからの撮影にも気づいたりしますね。

あの方は何処でも寝そべりますのでシャッターチャンスは多々有ります😁

まさるさんも関東ナイト思い切って行っちゃって下さいね♬
2019年1月19日 15:49
お疲れ様でした。

まさか日帰りだったとは思いもしませんでした(笑)

どんだけ体力あるんすか~💧笑笑

やっぱり後発だけあってblogステキです笑笑

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします笑


東海の営業も頑張って下さい。
コメントへの返答
2019年1月19日 19:19
お疲れ様でした〜

4:00迄に帰宅出来そうなら今後は日帰りですね😁
長距離・長時間移動でも疲れない車なんでしょうね♬

コミニュケーション能力の低い私には営業出来ませ〜ん😄
2019年1月19日 19:20
茅ヶ崎にいらっしゃってたとは…😎

だんだん写真がお上手になってきてますね〜😊
先生たちがいると上達しますよね〜

なんだかんだで毎月こちらに来てますよね…w

ってことは来月もかな😎

コメントへの返答
2019年1月19日 19:28
はい!茅ヶ崎にいらしてました😁
先日のYossyさんのBlog見て行きたくなったんですよー😄

先生方にはまだまだ腕前及びませんが色々と教えていただけるので勉強になります。

流石に3ヶ月連チャンは厳しいかも💦
暫くは大人しく釣りですかね😏
2019年1月19日 20:45
写真、綺麗に撮れて腕が上がってますね!

8:30に出て、3:30に帰宅とは…
僕なら途中のSAで倒れてそうです〜(笑)
コメントへの返答
2019年1月20日 9:36
綺麗に撮れているのはカメラのお陰でしょうね😓
まだまだ性能使いきれてません。。

帰宅時間が釣りに出掛ける時間でしたのでこのまま釣りに行こうかと思ったくらいです😁



嘘です。
2019年1月19日 22:08
当日はありがとうございました。
残念ながらカメラは間に合いませんでしたが、一杯耳年増になって帰らせていただきました。

また、ぜひ宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2019年1月20日 9:41
お疲れ様でした〜

カメラ反日遅かったですね。。
判っていれば私のNikonお貸し出来たんですけどね。
数撮って練習して下さいね♬

またよろしくお願いします。
2019年1月20日 9:20
先日は、お疲れ様でした。
800kmオーバーですかぁ・・・
凄いですね。
しかもあの後に帰宅とは・・・

また次の機会もお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2019年1月20日 9:57
お疲れ様でした〜

以外と800kmイケちゃいますよ😁
ただ夜の運転は目が疲れますね💦

また色々と教えて下さいねぇ〜
「真実を写す」心掛けます😁

プロフィール

zero!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024 冬の北海道車中泊の旅 11日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 13:16:52

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターSからGTSに乗り換えました。 Porsche 981Boxster ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
お出掛け時に大活躍の一台です!! お出掛けしたときに駐車場から結構歩いたり散策に時間が ...
レクサス NX レクサス NX
初レクサス 初SUV 初AWD と初めて尽くしです❗️ 楽しい思い出作れるといいなぁ~ ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース SUPER GL DARK PRIME Ⅱ 特別仕様車 ハイエース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation