• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月15日

シュアラスター洗車講習会に行って来ました。

シュアラスター洗車講習会に行って来ました。 場所は先程も書きましたがイエローハット新山下店です。
まぁ洗車のやり方は多分知っている方なので、それほど興味はなかったのですが。以下の理由で行って来ました。
しのピーなかなか男前👨でしたよ♬

①当日3000円以上買うとシュアラスターコンテナが貰える。
②ゼロインテリアマルチクリーナーの試供品が貰える。
③ゼロバリアの試供品が貰える。
④シュアラスターキューピー人形が貰える(要らないけど(笑))
⑤シュアラスターのバックが貰える(あんまり要らないけど(笑))
⑥にしかわの生食パンが貰える
⑦シュアラスター新商品のゼロクリームの話しが聞ける。
⑧車のcacacaしのピーに会える(笑)




①の3000円購入したものです。
シャンプー。ゼロクリーム。マイクロファイバークロス。鏡面クロス。ちょっとお高めな値段設定です。Amazonやドンキで買う方が安いです(笑)

②ゼロインテリアマルチクリームです。小さいから車内に入れておけそうです。

③ゼロバリアです。これも小さいから車内におけそうです。


④必要ないですが可愛いいです。ちゃんとバックプリントにシュアラスターの文字が入ってます。


⑤シュアラスターのバックです。まぁなんか使うでしょう〜(笑)


⑥これはイエローハットさんから貰いました。生食パンブームはおわりましたが、なかなか美味しいです。早速家に帰って食べました。2斤もありました。

①の追加。コンテナ貰いました。折りたたみ式ですね。物置にたくさんの車関連ケミカル剤があるので助かります。結構大きくしっかりしています。

⑦そんで少し本題。しのピーさんと結構談笑しました。さすが売れっ子のユーチューバーですね。気さくで歯に衣着せぬ発言は気持ち良いです。
そこでゼロクリームについて聞いて見ました。
「クセになる艶ってあるけど、クセになるんですか❓」⇒回答はご想像下さい(笑)
利点としては研磨剤が入っているのとチューブの利便性は良いとのこと。
スポット(ドアのステップ等細かい傷が入りやすい所)的に使うのは良いとのことです。
個人的にはこの値段でこの容量ではコスパ悪すぎです。
普通の所は普通のマンハッタンとかの高いWAXでもコスパが良いです。
スポット的な使い方になりそうですね。



⑦しのピーさんに会えました。好青年です。私の車と一緒に写真撮ってくれました。



⑦気さく方です。我がM4G82にも興味持ってくれて、運転席に座って笑顔を見せてくれました。
これからの活躍も期待してやみません。


車のcacacaステッカーもくれました。
トランクの内側にでも貼ろうかしら。(失礼かな❓流石に外側には貼れない(笑))


番外編。生のグレープフルーツジュースも貰いました。

なんか強風が吹いて悪いコンディションでしたが、色々な意味で楽しい1日でした。
また明日も開催されるようです。
お時間ある方は行かれては如何でしょうか❓

ではでは長文駄文失礼しました。



ブログ一覧
Posted at 2023/07/15 17:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シュワラスター洗車講習会に参加して ...
タカミカヅキさん

第11回 オートフェスティバルでカ ...
シュアラスターさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

しのピーイベント追加情報!!
ジェームス安城店さん

シュアラスター ゼロクリーム当たり ...
こいんさん

濡れた様な艶!?
J'sGRACEさん

この記事へのコメント

2023年7月15日 23:19
Chichijimaさん、こんばんは🌠
洗車講習会にも参加されたんですね!今日は午後から暇でしたので自分も遊び行こうかなと思ってましたが、洗車してたら体力無くなっちゃいました😣
しのぴーは面白そうですね🤗自分もキャラは好きな方です!
ゼロクリームはコスパ悪そうですか💧シュアラスター好きなので気になってますが、艶は普通の固形ワックスに敵わなそうですし…施工の手軽さは良さげですが、手を掛けての仕上がり重視なので今回はパスですかね😅
コメントへの返答
2023年7月16日 0:18
ハイダン様
こんばんは。お便りありがとうございます。
先程は大変失礼しました。お車復活したと勘違いしてしまいました。ごめんなさい🙇

さて、私も基本シュアラスター好きです。品質的に信用出来ますからね。

今回のWAXは手軽で良いのですが、やはりちょっと高い(中型車で7〜8台しか使用出来ない)のと研磨剤が入っているのでちょっと本来のWAXとしてはどうかなと思いましたが、用途限定(私はステップあたりに使用かな❓)か時間無い時の用途用に買いました。
シュアラスターのコンテナも欲しのは事実ですが🤣

でも、洗車の資格を持ってるハイダン様ならきっと上手に使えるかとも思います。
是非使って頂き感想頂けると幸いです。


しのピーは面白い人です。またあれだけ各メーカーの製品使っているので、シュアラスターの洗車コラボデモでも、シュアラスターの人に気を使いつつ、突っ込みしたい所がありありに見えて面白かったです。


明日もやってますから、多分お仕事かなとも思いますが、お時間あれば行ってみては如何でしょうか。
しのピーに逆突っ込み入れて下さいませ(笑)

ではでは。

プロフィール

「@DV8様
こんにちは。
i8のエアコン早く治ると良いですね。
これから暑くなりますからね。
chichijima」
何シテル?   05/20 14:17
Chichijimaです。よろしくお願いします。 BMWとスポーツが趣味です。 BMW は3台目で前車はF30(320iM→F22(M235i)に乗っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
1213 14 151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Studie メッシュグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 08:27:17
ns404さんのBMW M4 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 14:49:31

愛車一覧

BMW M4 クーペ ChichijimaのM4 (BMW M4 クーペ)
BMW F30→F22→F82→現在G82 M4に乗ってます。 昨年オーダーしましたが、 ...
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMW2シリーズクーペM235i(F22)に乗っていました。 (2018年にM4に乗り換 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation