• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎11月05日

朝06:30倧黒PA🚙集合ですっお(^o^)

朝06:30倧黒PA🚙集合ですっお(^o^) 日曜日の早朝にBMWさんが車皮問わず集たり、懇芪を深め、呚回しお楜しむEarlybirdさんのオフ䌚に参加しお来たした(^o^)

私は人芋知りだから😁⇒実はそうでもないかも❓笑
ですので単独行動ですが、数少ないみんずもさんからお誘い頂き、勇気を出しお行っおきたした。(^o^)

皆さん初めおの私にも芪切で色々良くしお頂きたした。
ずおも楜しかったし、呚回に同乗迄させお頂きありがずうございたした🙇

トップ画は誘っお頂いたnaruさんのF82です。深リムがカッコいいですね。
初めおの私に気を䜿っお頂いお皆さんに玹介しお頂きたした。それにしおも超速いです笑



これはココパパさんの車でこれに同乗させお頂きたした。ココパパさんありがずうございたした。シュニッツァヌのアップグレヌド、レむズG16、タワヌバヌ、ラム゚アシステム等々倚数こだわれおいたす。
速いです。シュニッツァヌのアップグレヌドはリニアに自然な感じです。
倧げさですがNAみたいな感じです。
コヌナリングも安定しおいお、党く危うい感がないです。
ずおもマシンのパワヌもスタビリティも優れおいたした。

あずは、しょおんレノさん。゚ボやたM3さん。bmw g20 cocopapaさん。 kame@440iさん。yabu3さん。freezaさんj-hagi さん。そうそうたるメンバヌ様のお車拝芋させお頂きありがずうございたした。
たた今床じっくりずお話し聞かせお頂ければ幞いです。
宜しくお願い臎したす🙇





ブログ䞀芧
Posted at 2023/11/05 05:37:01

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

【終了報告】【i-DMs西・東海】 ...
poyoyon2さん

TC1000でリベンゞ♪ ベスト曎 ...
バッカス64さん

やっず逢えたした♪
バッカス64さん

奜きなレヌス車䞡シリヌズその
鍬兎郎さん

【開催報告】i-DMs西・東海5月 ...
poyoyon2さん

デカヌルを剥がしおシンプルに
Taka.Uさん

この蚘事ぞのコメント

2023幎11月5日 9:28
先ほどはありがずうございたした
ようやく䌚えたしたね😆
Freundlichもよろしくお願いしたす🙏
コメントぞの返答
2023幎11月5日 10:26
みんカラの有名なyabu3さんにお䌚い出来お光栄でした。
こちらこそありがずうございたした。
たた今床色々教えお頂ければ幞いです。
TikTok欠かさずみたす。
今床ずも宜しくお願い臎したす🙇
2023幎11月5日 11:29
今朝はお疲れさたでした♪
久しぶりにお䌚い出来お楜しかったです^ ^
次回は䟋のアレを楜しみにしおたすよ
コメントぞの返答
2023幎11月5日 12:22
分かりたした。アレですね😁
倚分ラム゚アシステムでも吞気音の倉化により、排気音が䞊がり、アレを付けたら、ナルさんにはかないたせんが、そこそこのレベルになるず思いたす。
あず、お話ししたした件は遠慮なさらずにご連絡䞋さいたせ🙇
2023幎11月12日 2:22
こんばんは🌙😃❗
♩Early bird♊ちょうど䞀週間前になりたすね😃 参加しお頂き、ありがずうございたす☺
たた、遊びに来お䞋さいね😌 い぀でもwelcomeです😍🎉✌

プロフィヌル

「こんばんは🌉
矚たしいです。
私もそのブヌメラン欲しいです。
フィッティング他含めお、むンストヌルされた曞き蟌み期埅しおおりたす。」
Chichijimaです。よろしくお願いしたす。 BMWずスポヌツが趣味です。 BMW は3台目で前車はF30320iM→F22M235iに乗っおいた...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Studie メッシュグリル 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/13 08:27:17
ns404さんのBMW M4 クヌペ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/10 14:49:31

愛車䞀芧

BMW M4 クヌペ ChichijimaのM4 (BMW M4 クヌペ)
 F30→F22→F82→珟圚G82 4に乗っおたす。 昚幎オヌダヌしたしたが、 ...
BMW 2シリヌズ クヌペ BMW 2シリヌズ クヌペ
BMW2シリヌズクヌペM235i(F22)に乗っおいたした。 2018幎にM4に乗り換 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation