• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月11日

ロータス、新しいナンバープレートに。

ロータス、新しいナンバープレートに。 先月18日に愛さんの根古屋そばツーリングに参加したのですが、実はその前日にフロントバンパー部分をぶつけられたんです。

私は完全停止していました。前車がバックしてきて。まったく後ろを見ていなかったと。

まあ大したことはありませんでしたが。バンパーにキズ、ナンバープレートがちょっと曲がりました。

そして翌日そのままツーリングに参加しました。近くで見なければわからないレベルです。
そしてツーリングの翌日、修理に出しました。
しばらく乗らないのでゆっくり修理して下さいってことで。

そしたら仕事がめちゃくちゃ忙しくなって、汗汗汗
土日も休み無く、ず~っと仕事。ほんと死ぬかと思いました。(^_^;)
そしてようやく昨日仕事が落ち着いたところで修理屋さんから連絡ありまして、本日クルマを届けてもらいました。

ナンバープレートが新品になってました。
もちろん番号は変わってません。(笑)
同じ番号で出してもらえるんですね。知りませんたろうでした。

後ろのナンバーはそのままですからめちゃくちゃ汚いです。(^_^;)

まあこれからも猛暑ですから乗らないとは思いますが。
とりあえずエアコンは大丈夫でしたね。あと1ヶ月くらいガスは持つかな?

それから、チャージクーラーの水はポンプから漏れて空っぽ。
クルマ屋さんには電動ポンプを勧められてますが。どうしようかなあ。
インタークーラー本体も詰まっているような感じもするし。

試練かなあ。
まあゆっくり考えましょ。

しかしこのポンコツ。
走り出せばまあまあ調子いい!

上級者カメラマンに撮ってもらった走行動画を期間限定でアップします。

ブログ一覧 | ロータスエスプリ | クルマ
Posted at 2023/07/11 16:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

追突されました…。
おじぱん。さん

お盆休み。
matataviさん

偽造プレート♪
bowっと♪さん

便座カバー、スローダウンの修理。そ ...
matataviさん

R34 Fバンパー加工
hiro-r34さん

この記事へのコメント

2023年7月14日 20:30
ナンバー新品再生おめでとうございます!
何もないのが1番でしょうけど(・_・;

高級車専門の自動追尾カメラでの撮影ですね♫
かっこよさを引き出してますね!!

また走りましょう^_−☆
コメントへの返答
2023年7月15日 9:31
高級車専門の自動追尾カメラでの撮影ですと、ポンコツ車もカッコ良く見えますね。(^_^;)

チャージクーラーポンプの電動化。どうしようか悩んでます。
終電会議が必要ですかね。
2023年7月15日 12:11
おせっかいなことかもしれませんが、コロナ禍でmatatavi さんのお仕事も大変だろうなと心配をしておりました。
それが死ぬほど忙しいとは!この夏ももうすぐ梅雨が明けそうで、観光地にも大勢の人が訪れそうですし、また忙しさが続きそうですね。
ジャガーもまた稼働するのでしょうか。
コメントへの返答
2023年7月15日 14:49
ご心配ありがとうございます。
めちゃくちゃ忙しかったのですが今は落ち着いてます。波があるので疲れますね。(^_^;)

そうでした。ジャガーもありましたね。(笑)
頑張らないと。(汗)

プロフィール

「中洲。」
何シテル?   04/20 22:49
趣味の車はロータスエスプリ。ジャガーXJもありますが車検切れ。 仕事と普段の足はポンコツハイゼットです。 ちょっと渋い趣味ですが大正琴をやっております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ポンコツハイゼットです。
ロータス エスプリ S300(スポーティー300) (ロータス エスプリ)
カッコ良ければそれで良し。 壊さないように、そ~っと乗ってます。
マツダ MAZDA3 セダン マツダさん (マツダ MAZDA3 セダン)
197,000kmで廃車になったウィッシュの後継車。 カミさんメインなのでサブで登録。 ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
XJ6、3.2セレクトです。 少しずつ手を加えながら、大事に乗って行こうと思います。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation