• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒデ@見習いのブログ一覧

2021年03月27日 イイね!

2021/03/27 スピリッツ走行会(日光サーキット)

2021/03/27 スピリッツ走行会(日光サーキット)スピリッツ走行会 日光サーキットに参加してきました。(日光は今シーズンラストです)

シーズン終わりの時期だったためか、グリップは全グループ7,8台でした。(いつものごとく、スピリッツの速い車が紛れ込んでましたが)

車高調変えて初走行でしたが、第2ヒートに43.703秒で何とか0.2秒弱ベスト更新できました。
(6コーナー縁石乗ってしまってタイムロスした気がする)

今回は下記セッティングで走りましたが、前より曲がりにくいのでもうちょっとリアが出るセッティングのほうが良いかも。

減衰:フロント10段戻し、リア8段戻し
空気圧:フロント、リア共に温感2.1





3ヒート目ラストLapでmasatoさん追走。
コーナー出口で突き放されまくりw


後続車いなくて良かった・・・。



お会いした方々、お疲れ様でした。

kameさん


masatoさん


魂赤さん、shige6さん、milkさん


ミー玉さん
(2号機復活おめでとうございます。カッコイイ!)


usk8120さん
(ドンガラにしたと後から聞きました。見たかった)
Posted at 2021/03/29 10:04:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2021年03月19日 イイね!

2021/03/19 いっしょに走ろっ♪ TC1000走行会

2021/03/19 いっしょに走ろっ♪ TC1000走行会いっしょに走ろっ♪ TC1000走行会に参加してきました。

1グループ最大7台×6グループの走りやすい走行会ですが、私のグループは6台だったので、アタックし放題でした。
(13分、12分×3、10分の計5ヒート)

車高調交換してから初走行だったので、感触を確かめるために色々試そうと走り始めましたが、1ヒート目のアタック1本目でいきなり44.602秒で0.3秒ベスト更新。
※減衰:フロント4段戻し、リア6段戻し





が、以降色々試したが全く更新できず・・・。
(お試しで走った最初の1本目がベストとはなんかしっくりこない)

走行条件が悪かった4ヒート目のベスト(44.663)のほう良い感触だった。
※減衰:フロント8段戻し、リア6段戻し


まだまだベストなセッティングがわからないので来シーズンリベンジします。

Posted at 2021/03/19 22:14:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「久々の青車!」
何シテル?   04/07 09:18
ヒデ@見習いです。 車を操作する事自体が好きなのでずっとMT車のみ乗っています。 定期的にツーリング、サーキットにも行きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/3 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
212223242526 27
28293031   

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
<車重> 2023/12/23測定 ガソリン残量2メモリ 助手席/後部座席背もたれあり: ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation