• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

u-pomのブログ一覧

2026年03月17日 イイね!

今日は火曜日(🎶🚗💨🎶GOGO ❗❗ )

今日は火曜日(🎶🚗💨🎶GOGO ❗❗ )今日は火曜日☀️💃☀️

《朝っぱらから良くないねぃ❗❗😑》


朝っぱらから夜が明けて☀️、起きなければならないのでありまする。


ホント、朝は嫌い❗❗🙎

仕方がないので、朝風呂♨️にでも入ろう。🙍



《うわっ❗❗クセェ❗❗》

露天風呂♨️に浸かった瞬間🤮❗❗


動物の排泄物臭👃がする❗❗


昨夜も若干していたが、男湯⇔女湯入れ換えで、こっちの方が酷く臭い❗❗🤮


お湯の臭いではない❗❗


温泉臭♨️なら内風呂も臭いはずだ❗❗(夏の動物園のにおい)


慌てて内風呂へ避難❗❗



《汚ぇぞ❗❗糞タレGGI👴 》

内風呂の大きな浴槽♨️、若干 湯口が高い位置にあるのだが、ハゲたGGI👴が打たせ湯みたいな事をしている。💢

それも一人では無い❗❗

こう言う『糞タレGGI👴』っていますよね。


この間なんか、湯船で歯磨きして、他の客に怒られてるGGI👴もいたしなぁ。😑


露天風呂♨️がウンコ💩臭かったのは『糞タレGGI 👴 』がウンコ💩してたのかも知れませぬね。





長門湯本 『西京』・・・客層悪いよね。😑




【🎶🚗💨🎶GOGO ❗❗ 】

昨日はランチ難民として彷徨った経験を生かし・・・

旅館的朝ごはんを・・・

多量に摂取するものである。



バイキングともなれば・・・

浅ましく料理に群がる者共を見て取る事が出来るのである。





道の駅『センザキッチン』立ち寄り・・・

『海上保安庁』の皆様が・・・

着岸し作業をしておられたのである。


おりがとう御座います。🙇



ナ・ガート集落と言えば・・・

『ツ・ノーシマ🏝️』・・・

道の駅もどき❔で・・・

『ワカメ ソフティ🍦』を頂く・・・
(ビミョー😅)

ヲ・キーナワ国🏝️みたいだ❗❗😆・・・

ここは『二・シ ナガトリゾート』ちょっと立ち寄ったのである。



さぁ❗❗ボチボチ、フ・クーオカ国🍜🍥へ帰りますかぁ❗❗😆


海沿いの国道191号は、通行止め❌があるので、山⛰️へ迂回しましょう。



帰りに『狗留孫山⛰️(クルソンザン)』と言う山があるので行ってみますよ・・・

シカ🦌がいた・・・

可愛いのである。

実はここ『狗留孫山⛰️』に来るのは2回目ですぜ親分。


25年ほど前か❔


その時、女房👩が駐車場🅿️のトイレで、部分入れ歯🦷を落とした事があったのです。😑


当時はボットン便所🚻でした。😑


今は建て変わって水洗トイレ🚻でした。


と言うことは、あの『部分入れ歯🦷』は何処に行っちゃったんでしょうかね❔🤔


土中に埋まってる❔

海洋投棄されて海の底❔


空想は拡がりますね❗❗😆


お腹が空いて来たので・・・

『資さんうどん』で『かしわゴボウ天うどん』を食べたのである。


高校性の頃、『小倉駅』だったか❔『門司駅』だったか❔🤔


ホームで食べた『かしわうどん🐔🍜』とっても美味しかったのを思い出しました。😂


もう、45年も前の話ですばい。😑

おわり

Posted at 2026/03/17 21:25:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2026年03月16日 イイね!

今日は月曜日(何だか良くないねぃ❗❗😑)

今日は月曜日(何だか良くないねぃ❗❗😑)今日は月曜日☀️💃☀️

最近、畑仕事ばかりしているのですが・・・😰
(僕はファーマー👨‍🌾でも、ファーマシー💊でもない。)

家庭菜園🥔🍆🥬🌽にも、殆ど興味が無いのが実情でありまする。





そして最近、鏡✨を見て思います・・・🙍



田舎の町内会のGGI👴連中って、『赤黒い』顔をしているのですよ。😑


農作業👨‍🌾で日焼け☀️し、昼間っから一杯🍶ひっかけて酒焼けした赤ら顔・・・😑


そして酒臭い。😑


超絶田舎者GGI👴って感じで、自分は絶対そうならないぞっ❗❗って思っていたし、なるわけ無いと思っていやしたぜ親分。


しかぁ~しっ❗❗


鏡の中の自分は・・・😨

『あ、赤黒い❗❗』😨


お昼にちょっとだけビール。🍺


町内会もやっている。😨


自分が・・・超絶田舎者GGI👴 に❗❗😨


子供の頃 見ていた赤黒い
GGI👴連中・・・50年後の自分であった事にようやく気付いたのであろう。




【何だか良くないねぃ❗❗😑】

心身ともに、農作業⛏️👨‍🌾でボロボロになってしまいました。😑


温泉♨️にでも浸かって、数分でも寿命を伸ばしましょう❗❗😰


行き先は、『ヤ・マーグチ国🐡 ナ・ガート集落』に御座います、ナ・ガート ユ・モート♨️の『最凶』と言う旅館なんですぜ。😆





概ねAM9:13出発❗❗・・・

国道惨号線を、キ・ターキュウ集落方面へ・・・

カ・ンーモン トンネルに吸い込まれ・・・

穴の中をグリグリ進めば、『ヤ・マーグチ国🐡』なのである。


ここから過酷😰な旅の始まりだとは知るよしも御座いませぬ。😑



過酷①
朝昼兼用ごはん🍚は、シ・モーノセキ集落で食べよう❗❗😆

道すがら、ごはん🍚を食べる所が見当たらず・・・😰

まぁいいや。😰

道の駅『きくがわ』があるしね。😑

道の駅『きくがわ』では、レストラン🍴が閉鎖されていて、お食事出来ませぬ❗❗💢

お腹空いた。😰



過酷②
道の駅『きくがわ』から国道191号に行く道がとんでもない山道❗❗
対向車が来ても、離合不可能❗❗

そんな崖と法面しかない林道みたいな道に『お食事処🍚』なんてあるわけ無いし。😑

仮に有ったとしたら、狐か狸がやってる店で、化かされて『馬糞💩』を食べるハメになりかねませんからねぇ。😑



過酷③
必死の思いで、海沿いを走る国道191号に出ましたよ。😰

しかし❗❗ここにもごはん🍚を食べられるようなお店は・・・😰


暫く走って・・・ハイ❗❗『通行止めぇ❗❗』😨


ふざけんな❗❗💢


また山の中に戻って迂回かよっ❗❗💢


もう帰りたい。🙍


この道の先が行き止まり・・・

旅館はその先にある・・・

偶然見つけた食堂で・・・

『穴子天丼』を頂くのである。


食堂🍴のおばちゃんに、『迂回路』を教えてもらう。


おばちゃん、ありがとう❗❗😆



2010年代になって観光地化された・・・

『元ノ隅神社⛩️』・・・

とてつもなく・・・

絶景・・・

なのだが・・・

柵も何もなく・・・

転げると悲惨な事になると思うのである。

怖くて際には参れませんでした。((( ;゚Д゚)))



何となく・・・

お宿・・・

到着『最凶』のホテル・・・

とりあえず『異常なし👻』・・・
(調べ方が気になる場合は、コメに残して下され。🙇)

お車は野宿させるのである。



お風呂♨️に入って、ごはん🍚を食べよう❗❗・・・

旅館的・・・

晩ごはんであり・・・

女房👩が『なんか、イヤラシイね』って・・・
(みんなも、そう思ってるけど、口には出さないようにしているのですよね。そんな事いっぱい有りますよね。🙍)

うん。アワヴィは美味しい・・・

イカゲソ天も、アワヴィも美味しい・・・

オカマのごはん🍚も美味しい・・・

アワヴィが入ってるともっと美味しいと思ふ・・・

デザーツ🍋はアワヴィでは無いのである。


明日はねぇ。😑191号は通行止め❌なので、山陽の方をまわって帰りますばい。


❗❗🎶🚗💨🎶


アワヴィ❤️


おわり

Posted at 2026/03/16 20:41:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2026年03月13日 イイね!

今日は金曜日(陳 珍小👲インチキファーム🌽🥬🥔🍆🥕)

今日は金曜日(陳 珍小👲インチキファーム🌽🥬🥔🍆🥕)今日は金曜日⛅💃⛅

最近忙しい😵💦と言う訳じゃ御座いませぬが、イロイロイロイロエロイロ御座いまして、ブログ✏️が書けなかったのでありまする。🙍




【陳 珍小👲 インチキファーム🌽🥬🥔🍆🥕】


知っていらっしゃる皆様もおられますが、『陳 珍小👲 インチキ飯店🍳🔪🎽』と言うのをやっております。


インチキ中華料理🍳🔪🎽を作るにあたり、食材調達の為『野菜の種』を蒔くことにいたしやしたぜ親分。


幸い、裏庭は『東京ドーム0.005個分位の耕作地』になっているので・・・

『インチキ野菜🍆🥕🥬🥔』を作ろう・・・

『お車🚗』も『畑』に隠している・・・

薬味用❔『P・セリ』・・・

赤い玉の『R・ディッシュ』・・・

なかなか生えて来ない『J・イモ』・・・

『草』・・・

『O・リーヴ』・・・

生え散らかしたレタスの間に、焼肉用『💋💋💋』・・・

生え散らかした『C・ヴェツ』・・・

『S・ギク』・・・

『T・マネギ』・・・

『D・コン』・・・

ラー🍜🍥用の『N・ギ』・・・

『コリコリ B・コリー』と『K・マツナ』・・・

『L・モン』(マイヤー)と言う品種らしいよ。『ロッテン マイヤー』さんみたいだ❗❗・・・

時期をみて更に植えまくるのである。

明日は『O・クラ』を植え🌱ます。

インチキファーマー👨‍🌾になっとりますばい。

おわり



Posted at 2026/03/13 19:26:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2026年02月25日 イイね!

今日は水曜日『ちくほー⛏️』

今日は水曜日『ちくほー⛏️』今日は水曜日☔💃☔

🎵思い切りぃ~ 雨りかぁ~ん🎵

昨夜から、雨☔が降り散らかしておりまする。



《ボル七》

ウ・クーライナ帝国🌻の名物料理🍳🔪🎽と言えば『ボル七』では無かろうか🤔❔


裏の畑をほじくっていたら、『ビーツ』を発掘⛏️しましたよ。



ちょっと作ってみましょう。😮


あぁ~❗❗『ビーツ』を刻んでいたら指がぁ❗❗・・・

嘘である。


下拵え・・・

完了・・・

どくどくと『赤チン』がシミだす・・・

沸騰させないようにスープを作る・・・

炒め散らかす・・・

『ニンニクの芽と豚バラのゆず胡椒風味パスタ』も作ろう・・・

なかなか美味しく出来たのである。

『ボル七』にサワークリームを混入❗❗


おぉ❗❗おいしー❗❗😆


『ゼレやん』にも・・・

食べて頂きたいものである。



【ちくほー⛏️】

フ・クーオカ国🍜🍥の南の方に、『筑後筑豊地区』と言うチクチクしそうな集落ありけり。


そして『ちくほー⛏️』と言えば炭鉱⛰️、石炭🔥が採れますので、ちょっとドライブ🎶🚗💨🎶に行ってみましょうよ。😆



途中・・・

道の駅『いとだ』に立ち寄る・・・

顔を隠すなら意味がない『顔出し』・・・

『石炭ソフティ🍦』石炭って美味しいなぁ❗❗😆 ・・・

タ・ガーワ集落にある、炭鉱の博物館・・・

館内は撮影禁止・・・

『🎵炭鉱節』に出てくる煙突・・・

『働けば楽になる』😑何となくアウシュビッツを思い出す・・・

此の辺りまでやって来ると『インバウンダー』はいない・・・

帰りに『ホルモン焼き定食』を食べて帰るのである。


あぁ~花粉症🤧に犯されつつありやすぜ親分。😰

まもなく花粉症🤧が酷くなって命を落とす事になりますばい。

おわり





Posted at 2026/02/25 15:23:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2026年02月20日 イイね!

今日は金曜日(陳 珍小👲)

今日は金曜日(陳 珍小👲)今日は金曜日♾️💃♾️

この間、サラダ🥗を食べましてね。😑


中身は、トマト🍅と玉ねぎ🧅なのですよ。


そして、置いてあった『ドレッシング』が、『トマト🍅と玉ねぎ🧅のドレッシング』😑


う~ん。🤔


だったら、トマト🍅と玉ねぎ🧅を口に入れて咀嚼すれば、ドレッシングはいらない👋😞🍴のではないかと感ずるものである。




【陳 珍小👲】

『陳 珍小👲 インチキ飯店🍳🔪🎽』の開店あるよ。


今回は、尿房👩からのオーダーで『麻婆豆腐』を作るあるよ。

(麻婆豆腐は、過去何度も作っているので、面白味は有りませぬ😑)


まぁ下拵え完了・・・

(中略)・・・

『四川麻婆豆腐』の完成である。

何度も作っている内に、味👅も安定してやしたぜ親分。


もっとレパートリー🍳🔪🎽を増やさなければならんですばい。


おわり
Posted at 2026/02/20 14:27:45 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ドライブへ行こう さん

おはようございます☀️🙋❗

小学生の頃の6年間ってすっごく永かったけど、大人の6年間ってってすぐですよねぇ。😑

気付いたら、焼き場の窯の中んでしょうね。🤣」
何シテル?   03/24 09:24
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
89101112 1314
15 16 1718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日は月曜日(絶たれる🙍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/29 10:06:52

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation