• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月24日

今日は月曜日(OMSW🚘🚿✋御陀仏🛐なんじゃこら💢💢💨)

今日は月曜日(OMSW🚘🚿✋御陀仏🛐なんじゃこら💢💢💨) 今日は月曜日🎵💃🎵

お天気も☀️も良くなったし、OMSW🚘🚿✋を行いつつ、お手入れもしましょう❗️❗️🤣・・・と楽しんでいるのも束の間・・・😵 不幸😨が押し寄せて来たのでありまする。


【OMSW🚘🚿✋】

久しぶりの、おはようモーニング洗車ワックス🚘🚿✋を行いますぜぇ~親分。

さぁ・・・

概ねAM6:22出発である。

行き先は、いつもの小汚い😑コイン洗車場です。🙁

カーボン's洗車時の・・・

正装である。

取り敢えず洗って拭いて・・・

綺麗になったのである。

この、コイン洗車場🚘🚿は、小汚い上に設備もボロいし、トイレ🚽もないのでそそくさと帰るのである。😑

間もなく💩もしたくなるし・・・😑

続きは・・・

マンション駐車場でである。

お手入れも・・・

欠かしませんのである。

ワックスを拭き上げ✋、ホイールも綺麗✨に、ガラコヌリヌリ✋、タイヤワックスシューシュー.。o○、心行くまで、お手入れを楽しみます🤣❗️❗️

さぁ❗️❗️掃除機も掛けましょう❗️❗️

シガー😃🚬ソケットに、プラグを挿入❤️して、エンジンを掛け・・・・・・掛け・・・カチッ❗️😨・・・カチッ❗️😨


【御陀仏🛐】

(市原 悦子 風に)
『まぁ。バッテリーが死んでいる。どうしよう❗️ どうしよう❗️ 連絡しないと❗️』

最近、弱って来ていた😵のには、ウスウスのスキンの様にウスウス気付いてはいたのですが・・・😨

バッテリー お前はもう・・・

死んでいる。

仕方がおまへんので、自動車保険のロードサービス🔧を呼びつけたのである。😬

心肺停止❗️❗️😨 甦生を試みる❗️❗️😨

AED⚡️でショック⚡️を与え、意識を取り戻す❗️❗️😰

暫くエンジンを回すも、そう長くはないだろうチーン。🛐

此れも一時凌ぎである。😰

サンタク ロース肉🎅に、バッテリーを頼んでみようかな🤔 取り付けもやっといてくれると良いのだが・・・😑

臭い靴下を下げておこう❗️❗️

サンタク ロース肉🎅が、明日持って来てなかったら、密林から『black CATS』😸が、水曜日に持って来てくれるそうですね。😰

≪お願ひ🙏≫

電池交換は、経験上お手の物では御座いますが、メルツェデスはやったことがごさんせん。留意点等があれば、ご教授下さいますよう、心よりお願い申し上げます。🙇



【なんじゃこら💢💢💨】

ボディカヴァーの重ね穿きブルマーじゃなかった・・・カヴァーが・・・

中華人民共和国から届いたのである。

中華人民共和国=世界の真ん中の華の国らしいよ。😬

収納袋 お前はもう・・・

死んでいる。

穴あき○ンティは❤️ですが、穴あき収納袋はいただけませんね。💢💢💨

習近平に取り替えに来させたい所だ❗️❗️💢

恐ろしくクオリティが低い❗️❗️😨

ぺらぺらにも程がある。😰

コンビニ袋の方が良いかも❗️❗️😰

縫製いい加減で、解れや隙がある。💢

裾もぺらぺらで、少し風が吹くと、舞い上がる❗️❗️😨

返品しようと思ったら、『返品・交換は12月23日迄』だとぅ❗️❗️💢

届いたのは今日じゃねぇか❗️❗️💢

習近平❗️❗️取りに来い❗️❗️

安物買いの銭失い。🙍


密林で、車🚘を彩るパーツ等を買いたい・・・😵 タイヤやバッテリーやピッチクリ等の要る物がイッパイ出てきて😨・・・おまけにダメ😢🆖⤵️商品を掴んじゃうし・・・😰 ついてないだがや。🙍

おわり


次回予告 : フ・クオーカのおうちに帰ります。🏡🎶🚗💨🎶 その前にバッテリー🔋を何とかせねば・・・😰








ブログ一覧
Posted at 2018/12/24 16:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

'24年GWの思い出
良郎さん

帰ってきた自作鉄製鏡台
woody中尉さん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2018年12月24日 17:36
こんばんは〜

穴あきパンティ❤️は私も好きです。

(爆)

(^ー^)
コメントへの返答
2018年12月24日 18:31
こんばんわ~😃🌃

そうです❗️❗️穴あきは、皆の憧れですね。🤣

尾根遺産もいやらしいとか変態とか毛嫌いしてはいけません。

男は老いも若きも穴あき❤️にドキドキします。

興味なさげにすましてる男は、嘘つきの変態ですよねぇ❗️❗️

そうですよね❗️❗️🤣
2018年12月24日 18:22
こんばんは。

え?
🕳️パンティ❤️
大好物です😀
コメントへの返答
2018年12月24日 18:33
こんばんわ~✴️

そうですそうです❗️❗️

男で嫌いな奴は、男ではないですよねぇ❗️❗️
2018年12月24日 18:42
こんばんは♪

バッテリー逝きましたか、、、
私の4年5ヶ月11万km無交換、先日充電も致しました!

W212前期はバッテリー一個なんですよね!?
新品、まだ年内間に合います!
コメントへの返答
2018年12月24日 19:07
こんばんわ~🌙😃❗️

バッテリーは2個です。😬

サブバッテリーが有ります。😬

サブは、電装様だそうです。

北島ではありません。😑
2018年12月24日 19:23
先生の二個付いてますか?

トランクに?

私の一個しかついてません…
もろ初期型の2009/5登録です
コメントへの返答
2018年12月24日 19:42
何処に付いてるのか見たことないのですが、スペアタイヤの辺りか、ライトのスイッチの奥らしいのですが・・・😅
2018年12月24日 19:44
こんばんは~😁😳
サンタさんに取り付けまでお願いしちゃいましょ~🎵🎵
自分のだとバッテリーにチューブがついてるので忘れずにーってところっすかね~😁
あと取り付けのボルトの頭がかなり下にいます(笑)
コメントへの返答
2018年12月24日 19:56
こんばんわ~✴️

ラチェットのエクステが短いんですよねぇ。10センチくらい。ちっちゃなレンチなんです。大丈夫かな❓
2018年12月24日 22:59
こんばんは~東海の親分

バッテリー交換は黄~帽子とかカーショップで交換してもらった方が安心ですぜ~親分
コメントへの返答
2018年12月25日 6:38
おはようございます☀️🙋❗️

バッテリー交換は、なん10回もやっているので大丈夫と思いますぜ長門の親分。😀

黄帽や嘔吐Bに行く時間が・・・😰

仕事から帰って夜間作業です。
2018年12月25日 11:07
u-pomさんほど頻繁に乗られていてもバッテリー上がりますか?
ウチのは今週少し走ったので回復してますが、年末寒波が襲来らしい
ので、JAFや他のロードサービスも多忙でしょうから、その前に
補充電しとくことにします。

上がりは麻雀だけで十分、上がったオババはタダでも勘弁です。
(関係ないか(-_-;))
コメントへの返答
2018年12月25日 12:25
こんにちは~✨😃❗️

土日だけですけどね。😅

バッテリーも性能が上がって来てますね。それでも4年越えてますからねぇ。🤔 経験上 年数のたったバッテリーを上げてしまうと、良くないんですよねぇ。密林に発注です。走行は33000位なので、オルタは大丈夫です。さっきまで生きてたのに、目を離したら死んでいたのは、もう交換ですね。
2018年12月25日 11:24
経験上ですがサブ先でメイン後の方が良さそうです。
設定データーがぶっ飛ぶ事もなく正常でしたよ。
コメントへの返答
2018年12月25日 12:38
こんにちは~✨😃❗️

あぁ❗️❗️サブもヤバそうですよねぇ。🤔

今回はメインのみなんですよ。

密林に注文する際に、LorRの指定が無かったのですが、輸入車用にはないんですかねぇ❓🤔

プロフィール

「@Kenones さん

おはようございます☀️🙋❗

ナ・ゴーヤ国🏯では、至極 当たり前の光景ですよ。」
何シテル?   05/24 07:49
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
56 789 1011
12 131415161718
1920212223 24 25
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation