• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月30日

今日は土曜日(再豆存🍴🍝)

今日は土曜日(再豆存🍴🍝) 今日は土曜日🎵🎵💃🎵🎵

お天気🌤️回復しましたので、お車🚘️に乗りまする。

2週間乗ってなかった🙍んですぜ親分。


《再豆存🍴🍝》

この間、ナ・ゴーヤ国🏯星ヶ丘集落にある、洋食屋さん『豆存🍴🍝』が美味しかったので、又晩ごはん🍚を食べに行きましたよ。


さぁ・・・

概ねPM15:03出発前に・・・

レーダー・レーザー探知機📡の情報を書き換えるのである。



〈看板に偽りあり💢〉

何々・・・世界のビール🍺が楽しめる❔


良いねぇ❗❗


このリストを・・・

ご覧頂きたいのである。


ちょっと見辛いのですが🙇、左から3番目の『フランス産 クローネンブルグ』は、大好きなビール🍺なのです。😆


とても華やかでフルーティー❗❗


僕『クローネンブルグ🍺を下さい❗❗😆』

店『かしこまりました。🙇』


クローネンブルグ🍺は、代官山の『メゾンポール・ボキューズ🍴』で飲んで、もう2年以上飲んでなかったなぁ❗❗😆


ワクワク😆💕


店『申し訳ございません。置いてないんです。🙇』

フランスまで行って買ってこい❗❗💢


置いてるビール🍺は・・・

10種類程度である。


その内一本は『麒麟🦒』じゃないか❗❗


上の写真は、客寄せのインチキか❗❗☹️



仕方がないので・・・

ベルギー産『ヒューガルデン』である。



これは、小麦のビール🍺で酵母で白濁している。風味が良いのでこれも好きなのです。😆


矢沢永吉さんが、黒く塗りつぶしながら、金曜日の夜に飲んでいる『プレモル🍺』も小麦のビールですね。😆


おっ❗❗何か・・・

出てきたのである。

鮭🦈である。


微かではあるが、NH3(水酸化アンモニウム)臭が認められる。🤔


しかしながら、この微かな臭気👃の存在が、好まれるとも言えよう。😑


トウモロコシ汁と・・・

青菜の和え物である。


クノール風で美味しい❗❗


ふと思い出したのですが・・・

『サイゼリヤ』って、安っぽいだけのファミレスになる前って、ちゃんとした美味しいレストラン🍴🍝だったのである。


ンパンパンパン・・・

パンである。


僕は、三等顧客らしく、自分でパンを切らなくてはならないようですね。😑


メインのハンバーグが・・・

出てきたのである。


少し苦めのデミグラスソースに・・・

流出する卵黄が特徴的である。


何故か・・・

ニ・ヰーガタ国🍚のビール🍺である。


誕生月だったので・・・

ケーキが出てきたのである。


通常のデザーツ🍨の代わりにホールケーキ🎂が供されるのですが、切り分けるナイフ🔪も銘々皿もございません。


上等じゃね~かっ❗❗💢


そっちがその気なら・・・

このまま食ってやるよ❗❗である。


うん・・・

美味しかったのである。


ごちそうさまでした。🙏


〈苦言☹️〉
もう一品オーダーしようと、メニューを所望・・・それっきり注文を取りに来ない。😑
結局注文しなかったよ。☹️
ケーキの取り分けも然別。😑
言わなきゃ解んない❔☹️

美味しいお店なのに残念だがや。

おわり







ブログ一覧
Posted at 2021/01/30 23:08:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またスタックしました 代かき
urutora368さん

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

母の日は
M2さん

高級な蕎麦や😋
mimori431さん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

発電エンジン内の燃焼室をクリーンア ...
いざいこさん

この記事へのコメント

2021年1月31日 0:58
写真詐欺にかかってしまわれましたか~😆😆

良く車でもあるじゃないですか~🎶
この仕様(車両)の試乗車乗りたいんだけど、、、

、、、試乗車は置いていません。。。

そうですか。。。


そして店員の心の声が聞こえて来るのです。

お金持ちでないお客様ではその仕様(車両)は購入出来ません(笑)🤣🤣
コメントへの返答
2021年1月31日 1:04
こんばんわ~😃🌃

そうそう❗❗

メルセデスベンツSクラスの新型が出ましたってラインが来るけど、うっかりDに行こう物なら寂しい思いをさせられて、ニヤニヤするしかないですからねぇ。
2021年1月31日 2:10
こんばんは♪
それは景表法違反じゃないですか!優良誤認になるかなぁ⁉︎
消費者庁に言えばいいですよ!
しかし詰めの甘い残念な店ですね!😆
コメントへの返答
2021年1月31日 2:41
こんばんわ~😃🌃

そうなんですよ。とても美味しいお店なのですが、残念な部分があって。😑

2021年1月31日 2:47
お誕生日おめでとうございます!?。
サービスがイマイチでも、美味い飯でOK?。
ビール通ですね。あっしはベルギーが好きっす。
我が神、矢沢様のCM、神泡、初めて聞いた時は、亀山。
ってAQUOSか、と思いましたぜ。
コメントへの返答
2021年1月31日 3:07
こんばんわ~🌙😃❗

このお店美味しいんです。

このお店だけじゃ無いのです。😑

悪い店じゃないけど、微妙にクオリティの低い店が多いんですよ。

地元優先も良いけどレベルがねぇ。😑
2021年1月31日 8:41
おはようございます(^^)

誕生日おめでとうございました(  ̄▽ ̄)

小麦のビール、好きなんですよね(^^)d
ヴァイツェン探しの全国旅に行きますが、お気に入りは、未だ2種類しかございません(ー_ー;)

気軽に手に入る、ヒューガルデンは最近良く飲みます(^-^)/
コメントへの返答
2021年1月31日 10:09
おはようございます☀️😃❗

家に居る時は『一搾』ですが、ヨーロッパに行くとだいたいヴァイツェンをたのみますねぇ。

ゴクゴク飲むと言うより味わってですよねぇ。😆

フランスのクローネンブルグ1664も美味しいですよ。

プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ さん

おはようございます☀️🙋❗

またやるんだろうから、面倒臭いし海洋投棄したら良いと思う。

こう言うヤツは要らないし。👋」
何シテル?   05/10 07:35
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
56 789 1011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation