• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月04日

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️) 今日は金曜日❕❕😌❕❕

明日はお休みお車🚘️GOGO❗❗🎶🚗💨🎶


と言っても暑いし。☀️😵💦


何やら、台風6号🍃🌀☔が、変な動きで人々を煽り散らかしているようでありまする。


僕の住んでる🏡ナ・ゴーヤ国🏯を攻撃して来ると見せ掛けて、北上⤴️するみたいだし。😑


あぁ~ヤバイヤバイ😰進路図🗺️見てたらフ・クーオカ国🍜🍥直撃🚀みたいになってる。😨


ナ・ゴーヤ国🏯の住まいは賃貸マンションだし、ベランダの草履🥿が、飛んでかなければ問題ない😑が、フ・クーオカ国🍜🍥の本宅🏡は木造の一戸建て。😰


破壊されたらどうしよう。😖💧


高台なので水害🏡🌊の心配はないけど、風か怖い❗❗😰




【金曜日の随筆✏️】
《地獄😣😣😣》

この世にも沢山の『地獄😣😣😣』は御座いましょう。😰


一番身近な『地獄😣😣😣』・・・何だと思ひますか親分❔


僕は今朝地獄を見ました。😵


『神』も『仏』も無いものかっ❗❗😣


でも❗❗『神様👼』が救ってくれました❗❗🤗


そう。早朝ダンベルウォーキング🏋️🚶を行っていた時です。😑


出発前は、充分にトイレ🚽で用を済ませます。😑


今朝もちゃんと済ませて🚽出発❗❗🚶💨


概ね35分歩いて🚶、後25分で帰着🏡🚶する辺りで・・・😨😨😨💩💩💩


あっ❗❗ヤバイかも・・・😨


トイレ🚽のある公園⛲迄は20糞位あります。😰


コンビニ🏪なならば15糞か。😰



《亜硫酸ガス🌋》

そうだ❗❗💡

噴火🌋の前は『亜硫酸ガス🌋』が噴出すると言います。😮


きっとガス抜きをすれば、助かる❗❗🤗

恐る恐るバルブを緩めます。🙄


あぁ~っ❗❗やべぇっ❗❗😵

ガスじゃねぇっ❗❗😨

慌ててバルブを全閉❗❗😵


どうしよう😱💧


そうだ❗❗途中の橋を渡れば神社⛩️がある❗❗💡


ある❗❗絶対にある❗❗トイレはある❗❗


神様っ❗❗🙏


神社⛩️到着❗❗

鳥居⛩️をくぐって、手水舎🚰で手を洗って、一礼二拍・・・あぁ~っ❗❗間に合わないぃ~❗❗


何でトイレ🚽の前に手を洗わなくちゃならないんだぁ❗❗


トイレ🚻トイレ🚻どこだぁ❗❗


あぁ~有ったぁぁ❗❗😆


神様⛩️ありがとう❗❗😆ありがとう❗❗😆


神様⛩️に救われました。😰


日本🎌の神様⛩️は、努力するものを圧倒的な力💪で救ってくれますよね❗❗😆🙏


それにひきかえ、どこぞの神様✝️は・・・『乗り越えられる試練を与える』だとぉ❗❗💢


日本🎌の神様⛩️がいなかったら、僕は地獄に落ちてたところだ❗❗💢


でも、流石神社⛩️のトイレです。

紙🧻もおわしていただがや。

おわり















ブログ一覧
Posted at 2023/08/04 19:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は水曜日(強制送還👮)
u-pomさん

トイレの修理
NACOROさん

極寒レポート
かっぺリーナさん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

231111-4 PS19:某メー ...
Kazu Mark-Vさん

イナックストイレ修理(^^♪(再発 ...
Garage Kさん

この記事へのコメント

2023年8月4日 19:46
こんばんは☆(*^ー^)ノ

紙・・・、いや、神は存在していたのですね!
Yes!!キリスト!q(^-^q)
コメントへの返答
2023年8月4日 21:33
こんばんわ~😃🌃

YES❗❗高須❗❗

存在しました❗❗😆
2023年8月4日 21:51
セーフっ! 大変でしたね😵‍💫 
間に合って良かったです! お疲れさまです♫
分かるーーって感じですね😅
他人事じゃないなぁ〜
朝はヤバい‼️
コメントへの返答
2023年8月4日 22:02
こんばんわ~😃🌃

たかが💩❗❗

でもこれって地獄ですよね。😰


散々苦しんでOUTになるとします。

苦しみから解放されても、家に帰着するまで生き恥を晒さなくてはなりませぬ。

それで終わり❔

とんでもない❗❗近所の人から『うんこタレ』のレッテルが貼られるのです。

2023年8月5日 0:52
毎日の業務お疲れ様です

神様は見ています。
まぁ,惨劇にならずに済んで良かったじゃないですか。

台風🌀は直撃するのか?,と懐疑的です。
と言うのも,散々,煽る割にはアレ❓ってのが多いもので…😅
コメントへの返答
2023年8月5日 6:19
おはようございます☀️🙋❗

『天知る 地知る 我知る 人知る』

惨事となれば、人としての尊厳を失いかねませぬ。

台風、確かに肩透かしが殆んどですね。
2023年8月5日 4:11
昔々、駅のトイレに入ったら
スーツのズボン洗ってる人が
居たらしいです。
朝の通勤時間だったそうです。
聞いた話で良かったです♪
コメントへの返答
2023年8月5日 6:23
おはようございます☀️🙋❗

明日は我が身・・・。

ズボンを洗っていた人の哀しみは計り知れませぬね。😰

生涯深い心の傷になるでしょう。

でも、見たくないですよね。😅
2023年8月5日 6:07
おはようございます!

生まれつきピー太郎の僕、メッチャ共感できます 笑

朝の電車で来ると溜まったものじゃないですね(´・ω・`)

コンビニとかだと、先に人が入っていて詰む可能性がありますが、神社ならなかなか人が入っていなさそうですね。

紙はまぁ、神様へのお賽銭がわりという事で 笑
コメントへの返答
2023年8月5日 6:31
おはようございます☀️🙋❗

朝の通勤電車・・・万が一が起きた場合・・・一刻も早く次の駅で降りてトイレへ急行ですよね。😰

ところがどこかのお節介が、異臭で・・・緊急停車ボタンを・・・まだ残っている物に苦しみながら、生き恥を晒す・・・ボタンを押したヤツに殺意を覚えるでしょう。
2023年8月7日 18:56
確か、、、、「♰」の神様は、信じないと救ってくれませんよね。 神様一人だから 皆迄手が回らない。 なので取り敢えず、信じないヤツは 皆564。。。 要するに手抜き神。 これが世界一の宗教ですから、人類平和なんて到底無理な話し。。。 

それに引き換え、日本には八百万の神々が居られます。 無敵ですよ。。。 知らんけど。。。
( ´∀` )


  🅼
コメントへの返答
2023年8月8日 12:01
こんにちわ~👋😃

信じるフリをしておこうっと。😑

いつも思うんですけど、イエスが生まれる前は誰が神様をやっていたんだろう❔🤔
2023年8月11日 17:26
ギリシャで間に合って良かったですね😅ヤバそうなのが、ありますよ😔
コメントへの返答
2023年8月11日 21:04
こんばんわ~🌙😃❗

家を出て暫くして・・・まだ大丈夫だろうと。

だろう運転は安全だけど、だろう💩は危険です。

プロフィール

「@【ShiN】 さん

ウチの義父もしますね。😑

カートでエスカレーターに乗ろうともしますね。😑

どうやら歳を取ると、物の分別や良い事、悪い事が解らなくなるのかも知れませぬ。😑

反面教師にしております。😑」
何シテル?   06/14 18:01
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 7 8
9 10111213 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation