• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

昨日は土曜日(盾🛡️)

昨日は土曜日(盾🛡️) 昨日は土曜日🎵🎵🎵💃🎵🎵🎵

お休み3連発😆😆😆

んっ❔ 2連発😆😆ぢゃぁないかって❔


へへへ😁、月曜日は『ズル休み😛』をするのでありまする。


そして、『キ・ョー都卍』に行きやすぜ親分。


概ね・・・

PM12:41出発である。




【盾🛡️】

盾🛡️、弾除け🔫、露払い⚔️、生け贄🍗、囮🐒・・・。


言い方はイロイロ御座いましょう。😑


お分かりですか❔ 高速道路🛣️上でのお話です。😑


本日の新名神🛣️・・・ガラガラです。😮


トラック🚚の皆さんも何処へ行ったのでしょうか❔😮


たまにいる大型トラック🚚、不思議🤔なのが、殆どが『九州』のナンバーでしたよ。


1~2台、『大阪』『広島』が居たかな❔🤔



《プリがいたよ。😄》

そんな中、ガラガラだし、走行車線を走って🎶🚗💨🎶おりますれば、『黒いプリ公』が、凄い勢いで追い抜いて行きましたよ。


僕は、常識程度速度で、走ってた🎶🚗💨🎶ので、『黒いプリ公』は、非常識速度と言う事になりますね。😑


いいもの見っけ❗❗😆


コヤツに犠牲になって貰おう❗❗😆

盾🛡️になって貰って、鈴鹿辺りに出没する山賊👮の『餌食』になって貰おう❗❗😆

🚙💨🚓⚡💨 🎶🚗💨🎶





暫く先行させて、バレないように、そぉ~っと🤫追い越し車線に出ますよ。🤣


近付き過ぎると🚙💨🚗💨『逃げられたり』、『煽り運転』とかになりますので、距離を取って遠くに視認できる程度で付いて行きます。


(当然、常識的な速度でね。😑)



あっ❗❗ 黒いプリ公が、軽ぇ🚐を煽り出したぞ❗❗


あぁ~⤵️⤵️軽ぇ🚐が、走行車線に弾き跳ばされたぁ❗❗


酷いことするなぁ。😰


暫く走って🎶🚗💨🎶おりますれば・・・バレた・・・😑


走行車線に逃げられますた。😑


僕が、山賊👮に捕まったらどうするんだ❗❗😰




《ハイエース🚍️もいたよ😄》

また暫く走って🎶🚗💨🎶おりますれば、ルームミラー✨遠くに、ハイエース🚍️ありけり。

付かず離れず付いて来ます。😑


🚗💨・・・・・🚍️💨


軽くスロットルを開けますれば、距離が拡がります。😑

しかし油断すれば又、元の距離に戻ります。😑


コヤツ❗❗💢


僕を囮🐒に使って、山賊👮や逆走車の弾除け🔫にするつもりらしい。


そうはイカのキンタマ❌だ❗❗


僕は走行車線に雲隠れし、追い抜かせて山賊👮の生け贄🍗にしてやる。


しかし、待てど暮らせど追い抜いて来ない❗❗💢


追い越し車線に出てみたが、溶けてしまったのか、居なくなってしまってました。😑


まぁ僕は、ちっとも違反⚠️をしませぬので、大丈夫なんですがね。😑


冤罪と言う事も🚗💨🚓⚡💨あるかも知れないだがや。

おわり


ブログ一覧
Posted at 2024/02/18 14:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

追い越し注意
しろ。さん

GRヤリスで初のロングドライブ、\ ...
ntkd29さん

ちょいと海を見に
STEP-RF1さん

この記事へのコメント

2024年2月18日 17:56
こんばんは♪
ズル休みで3連発にすると、3週連続に出来ますよねー😉
私もズル休みしたいなぁ😍

高速道路の追い越し車線を非常識速度で走るプリ公って確率高い気がします。
皆さん、💩漏れそうなんでしょうね😅
コメントへの返答
2024年2月18日 19:26
こんばんわ~🌙😃❗

そうですそうです❗❗😆

ズル休み😛して、お休み3連発😆😆😆を3回創出するのです。😄

但し、最後の3連発😆😆😆は、金曜日が休みなので、翌週のお仕事5連発は地獄なのです。

プリはミサイルという異名がありますからね。😄

プロフィール

「@ホワイトベース8号 さん

こんにちわ~✨😃❗

玉子❗❗😆」
何シテル?   06/21 13:04
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 7 8
9 10111213 1415
16 17181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation