• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月18日

今日は日曜日(温泉ドライブGOGO ❗❗ 😌♨️🍶🎶🚗💨🎶)

今日は日曜日(温泉ドライブGOGO ❗❗ 😌♨️🍶🎶🚗💨🎶) 今日は日曜日🎵🎵💃🎵🎵

今日は、義父母👴👵を伴って近場の温泉😌♨️🍶に泊まりに行きまする。

この義父母👴👵は言う事は聞かず、勝手な事を言ったり、勝手な事をするので要注意⚠️なのです。😑


お昼🍚は・・・
『モスラバーガー🍔』に・・・

に、したのである。


ウチの義父母👴👵、こう言う物を与えると、案外喜んで食べますね。🤣





【温泉ドライブGOGO ❗❗ 😌♨️🍶🎶🚗💨🎶】


ここが今宵のお泊まり会場🏨の・・・

シ・ガ国🍩『ヲ・ヲーツ温泉😌♨️🍶』である。


このホテル🏨は、お泊まり🛌になられますれば漏れなく・・・

大衆演劇を・・・

観賞出来ると・・・

言う・・・

寸法・・・

なのである。


実物で見るこの『メイク💄』・・・何と表現したら良い物か。😲


こう言う顔をして・・・

出社🏢🚶💨したら、むちゃくちゃウケるかも知れないのである。


失敗して、怒られて🌋いる時も、この顔で、反省している顔したら、余り怒られないかも知れませぬね。🤔


『申し訳ぇ~ありませぬぅ~❗』



お部屋に行ってお風呂😌♨️🍶に参りましょう❗❗😆


お部屋は・・・

異状なし👻・・・

である。

お車🚗にいたずらされないように、寝ずの晩でしょうね。😑


《晩ごはん🍚》

先ずは花粉症🤧を・・・

うがいで洗い流すのである。


何だかいっぱい・・・

出てきたのである。


タコ🐙の煮物がとてつもなく美味しい😋🍴💕のである。


やっぱりタコ🐙は、ヴィ・ワー湖産に限りますね。😆


おぉ~❗❗

焼き魚~・・・

お吸い物~・・・

テンプレート・・・

デザートのイチゴソフティ🍦である。

お腹いっぱいである。😋


ごちそうさまでした。🙏


お部屋に戻って、お風呂😌♨️🍶入ってもう寝よう。😪💤💤


明日は、『ヰ・シーヤマテンプル🛕』を冷やかして、しじみご飯を🍚食べに行くだがや。

おわり


ブログ一覧
Posted at 2024/02/18 19:45:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タコ足天ぷら♪
bowっと♪さん

ホタテご飯がうまくいったので
クレモネーゼ2さん

駅弁フェア
古民家庄助の囲炉裏端さん

狂人のSA備忘録223神戸淡路鳴門 ...
masa@hb21sさん

大原漁港 港の朝市
銀のはにわさん

夕飯(2023/12/16)
こでさんさん

この記事へのコメント

2024年2月19日 8:00
(`・ω・´)ノ。。オハヨウゴザリマス。。

コレだけ顔面コーティングされてると皮膚呼吸が閉ざされないんですかね?。。
(^O^;)
スッピンで出会っても分からない利点?欠点もあったり。。(* ᐕ)?ドナタ?

ま、でもあの雰囲気を楽しむのが、旅館や温泉旅行の楽しみですよね。。♨️

あら、コチラは雨が降り始めました。。☔️予報より半日早い。。
デハ( ゚д゚)ノシ サラバジャー





コメントへの返答
2024年2月19日 8:52
おはようございます☀️🙋❗

シ・ガ国🍩も雨が降ってますねぇ。😰

間近で見るメイクは凄いですよねぇ❗❗😆

スッピンですれ違ってもわからない反面、メイクしてすれ違うと驚かれますよね。🤣
2024年2月19日 9:36
おはようございます。
こんな温泉ホテルあるんですね。
家族旅行や社員旅行を含めて、今まで一度もこういうホテルありませんでした。
40年程前に秋祭りの余興を、古い木造の公民館でやっていましたが、そういう時に呼んだ旅芸人一座を思い出すようなメイク💄ですね。
余談ですが、中田カフスボタン、謹慎中の「紳助竜介」の竜介、「横浜ニャンニャン事件」で謹慎中の桂きん枝なども小遣い稼ぎで来てましたな。
コメントへの返答
2024年2月19日 14:39
こんにちわ~✨😃❗

このホテルは、余りお薦めできませぬ。😄

晩ごはん🍚は良いし、大衆演劇が観れるのは良いのですが、それ以外は。😰

システムが面倒なのと、温泉施設が10時開店なので、朝風呂に入れません。😑

プロフィール

「@【ShiN】 さん

ウチの義父もしますね。😑

カートでエスカレーターに乗ろうともしますね。😑

どうやら歳を取ると、物の分別や良い事、悪い事が解らなくなるのかも知れませぬ。😑

反面教師にしております。😑」
何シテル?   06/14 18:01
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 7 8
9 10111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation