• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月25日

今日は日曜日(陳 珍小👲 サイゼる😋🍴💕)

今日は日曜日(陳 珍小👲   サイゼる😋🍴💕) 今日は日曜日🎵💃🎵

今日も朝っぱらから雨が降りより🌄🌧️まする。


お布団のラビリンスから抜けられず😪💤💤、昼まで冥界を彷徨っておりやしたぜ親分。


寝ても、寝ても・・・眠いし。😪💤💤

何でだろう。🤔



《教えて下さい❗❗🙇》

皆さんは、『上高地⛰️』に行った事がありますか❔

僕も今住んでいる『ナ・ゴーヤ国🏯』も一年足らずで引っ越します。😑

こっちに居るウチに、一度は上高地⛰️に行ってみようかなと。🤔



(失敗)

正直に言うと、僕は登山🥾や山歩き🚶やハイキング🚶‍♂️、ワンダーフォーゲル⛰️🏃が好きではありませぬ。😑


数年前、片品村のペンションに泊まった際、軽い気持ちで『尾瀬』に行ってみたのです。😮

思い付きです。😑


駐車場🅿️に車停めて、少し歩いたら、テレビ📺️❇️でよく観る『湿地帯❤️🤩』だと思ってたんですよ。😑


とんでもないですよね❗❗😑


エライ目に合いました。😑



『上高地⛰️』も、車🚗停めてバス🚍️に乗るみたいですよね。😮


バス🚍️を降りたら、直ぐに・・・

こんな感じなのだろか❔と思うのである。


軽井沢や清里みたいな高原で、お店やオサレなお宿🏨があって、温泉😌♨️🍶が気持ちいいのだろうか❔


Wi-Fiも繋がって、みんカラも楽しめるだろうか❔🤔


それとも、『尾瀬的😱』でワンダーフォーゲル⛰️の様相を呈して、歩きをもって辛く厳しい試練が待っているのか❔


辛く厳しい試練の後に、素晴らしい景色は別に結構なのですよ。✋


『上高地⛰️』って、お手軽極楽で行けるんですかねぇ❔


御存じ有れば教えてくださいませ。🙇



【陳 珍小👲】

さぁ❗❗陳 珍小👲 インチキ飯店🍳🔪🎽賄いごはん🍚です。


ささっと・・・

チャーハンと、ふわふわ卵スープを・・・

作ったのである。

炊きたてご飯🍚を使ったので、フカフカし過ぎてしまった。😅


でも、美味しいよ❗❗😆



【サイゼる😋🍴💕】

晩ごはん🍚は、サイゼリ屋🍴に歩いて🚶行こう❗❗😆


行き掛け、『嘔吐バックス』に寄ったけど・・・Amazonの方が全然安いんですよねぇ。😑


ウォッシャー液だけ買いましたよ。😑


重かった。Amazonにすれば良かったかな。😑


サイゼリ屋到着・・・

『花粉症🤧』予防の・・・

うがい(ジョッキはプラスチック)・・・

草と超小型エイリアンの和えたもの・・・

🎵でんでんムシムシかぁたつむりぃ🎵・・・

でんでんムシの油とり・・・

臆病者の揚げ物・・・

発酵したブドウジュースで、インフル予防の『うがい』・・・

ヰすべ『ピアッツァ』・・・

紅白のモジャモジャ・・・

寺院の誤り『寺ミス』のデザートである。



帰り道・・・

漏らしが安いみたいである。


匂いがするので見渡すと・・・

夜這いだったのである。夜梅だったのである。


あぁ~今週は久しぶりの5日間労働🙍・・・耐えきれず息絶える事、必定だがや。

おわり
ブログ一覧
Posted at 2024/02/25 20:58:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

盆休みのまとめ前半
29732masaさん

榊原温泉まで助手席ドライブ
29732masaさん

親友T.OHTANI君とのプチオフ ...
Hiro.Yさん

とある休日 その106
まい@C+Cさん

厚切り牛タン・ずんだ餅・ふかひれス ...
kz0901さん

孫娘と中華料理♪
えいパパさん

この記事へのコメント

2024年2月25日 21:27
上高地~♪
昨年、行きましたよ~(^^♪
車ではバス停までしか行けませんが、
そこから、河童橋近くまではバスで移動
そこから、少し歩けばあの景色のところまでは行けますね・・・(笑
私も、昨年が初上高地でした、
今の時期は行けるかわりませので、
調べた方がよいと思いますが・・・
コメントへの返答
2024年2月25日 21:40
こんばんわ~😃🌃

有り難う御座います❗❗😆

トレッキングやワンダーフォーゲルしなくても良さそうですね❗❗😆

行ける時期があるのですね。😮

『尾瀬』には泣かされて。😰
2024年2月25日 22:02
こんばんは♪

明日からの5日勤務、考えただけで辛いですね
逃避行したい心境です
3週連続ですね、絶対耐えられません

まあ頑張りましょう

上高地、自分も行きたいです
今年行けたらなーと思います
コメントへの返答
2024年2月25日 23:32
こんばんわ~🌙😃❗

先週の月曜日は、ズル休みしたのでずっと三連休続き・・・🙍

体と精神は、週休3日制へと移行しているんです。😰

精神が異常をきたして・・・あぁ~⤵️⤵️😱 声が聞こえる❗❗

殺られる前に殺らねば❗❗🔪

2024年2月25日 22:51
u-pomさん
去年、初めて行きました❗️
有名所だけなら歩きはしますが
ほぼ平坦なので大丈夫かと😁
ただ午前中に行ってお昼には帰らないと
バスに乗るのも一苦労だったりします😅
お店も中規模のお土産屋(食堂)が数件、
あるだけでお店は少ないです😊
オススメはトワサンク上高地のアップルパイです😊
ホールで買うなら予約が必要で
上高地までわざわざ取りに来るのでしょうね😊
お店でカットしたのは食べられますよ😁
私でも行けたので騙されたと思って
行って来て下さいね😊
前泊で奥飛騨温泉郷の混浴のある旅館に
泊まってきてね🤣🤣🤣
コメントへの返答
2024年2月26日 0:10
コメントへの返信

こんばんわ~😃🌃

有り難う御座います❗❗

フムフム🤔 尾瀬的では無さそうですね。🤔

ネットで見ていても、さっぱり要領を得なくて。🤔

バスも30分だの1時間55分だの。混んでる時期は1時間半かかるだの、本数も3便だの、はたまた30分おきだの・・・😑

歩いて5時間だの車で2分だの・・・意味不明で。😑

平湯の駐車場からバスに乗って・・・❔

上高地に泊まらず、平湯温泉に2泊して中日に行くとかが良いんですかねぇ。


混んでると、バスもすんなり乗れなさそうですね。😑

混浴🤩❗❗
2024年2月26日 6:06
おはようございます☀️😃❗
オイラも2回ばかり訪れてます。
皆さんがおっしゃるように、バスは河童橋近くまで行きます。
そこから大正池(下流側)までは平坦です。
焼岳が目の前に見えるのでぜひ。
往復が嫌なら、バスを途中で降りて大正池から河童橋を目指すのも良いかと。
ただし、河童橋から上流側はどちらかと言えばワンゲル的。
そんな感じ。
食事は帝国ホテルかバスターミナル付近。
宿泊は平湯温泉かな。
命の洗濯には良いところなので是非‼️
コメントへの返答
2024年2月26日 7:33
おはようございます☀️🙋❗

有り難う御座います❗❗

やはり、平湯温泉泊まりが良いのかも知れませんね。🤔


皆さん仰る様に、ワンゲル的では無さそうですね。😮

プロフィール

「@【ShiN】 さん

ウチの義父もしますね。😑

カートでエスカレーターに乗ろうともしますね。😑

どうやら歳を取ると、物の分別や良い事、悪い事が解らなくなるのかも知れませぬ。😑

反面教師にしております。😑」
何シテル?   06/14 18:01
u-pomです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3456 7 8
9 10111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
初の外車。 AMGスポパケ(狼🐺の皮を被った犬🐶)。 皮被りのドイツ犬。 ウゥ~⤴� ...
スズキ マメタン50 マメタン (スズキ マメタン50)
免許をとって最初のエンジン付き。アップハンドルがカッコ悪くて、コンチに交換。学校にバレる ...
ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3) ホークⅢ (ホンダ CB400N HAWK III (ホーク3))
高校時代の攻撃機。『3ない運動』真っ只中、退学処分覚悟の一台。こっそり無免許で乗るより、 ...
日産 セドリック 330 (日産 セドリック)
【初号機】想い出いっぱいの車。車の何たるかも知らず乱暴に・・・。車だけじゃない・・・。好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation