• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月29日

水無月の備忘録

水無月の備忘録








あっという間に6月も終わり、7月がスタートします。
みん友さんの中でも、ワクチン接種2回目が完了した方が多数いらっしゃるようです。私は職域接種の案内がありますが、様子見で保留にしてます(^-^;

【紫陽花】6/13(日)
緊急事態宣言下に鎌倉などへは行けそうにないので、自宅近隣で紫陽花の名所を探していたところ、Tempest-3さんのブログで松戸市内に有名なお寺があることを知りました。


「本土寺」へ到着です。


入口で入場料500円を支払うため、渋滞が発生していますが、鎌倉と比べたら密度は低いです。


中に入ると五重塔のお出向かい。




色とりどりの紫陽花が咲き誇っています。


既に見頃は過ぎたようですが、


この時期に観れたことに感謝!


竹林も見事!


池には菖蒲や蓮も咲いてます。


春は桜、6月は紫陽花、そして秋の紅葉も見事なようです。


紅葉時期に再訪したいと思います(^_-)-☆

【孫と戯れ】6/20(日)
この日は父の日でもあり、プレゼントを催促しに長男宅を訪れました。
半年ぶりに会った孫2、3号の成長は著しく、この時期の新芽のようです(^-^)


1年生のお姉ちゃんは、鉄棒の逆上がり特訓中!


4歳になった弟ちゃんは、とにかくヤンチャ盛り・・・


ちょっと目を離すと、一瞬でワープします(^_^;)


何かを一生懸命拾っているので、見せてもらうと・・・ダンゴムシ(*_*;


ウォーシャー液を子供用ジョウロで入れている滑稽なシーン(笑)


半日一緒に遊んでもらいクタクタになりました(@_@)

【箱根ターンパイク】6/26(土)
Aちゃんの走行距離が2,000Kmを超えたので、箱根ターンパイクを走ってみたくなり、家内を勤務先へ送った後、箱根へと向かいました。

出発時間が遅かったこともあり、彼方此方渋滞だらけです。


小田原厚木道路を降りて、箱根ターンパイク入口の干物の「山安」まで僅か700mの距離が30分を要す始末。


「山安」でトイレと買い物を済ませ、


ターンパイク入り口で、AちゃんのダイナミックセレクトをSモードへ切替えてスタート!


クルマ全体が軽くなったような感触で、ワイルドなエンジン音と共に急坂を駆け上ります♬


先日代車で借りたA35程ではないにしろ、私には十分過ぎる速さで高速コーナーをトレースして行きます‼



アネスト岩田まで14Kmの途中、何度か撮影タイム



この辺りは、カーグラフィックTVや雑誌で登場する区間


熱海沖の初島、奥には大島がうっすら見えます。


イカシタアメ車が佇んでます(^^♪


アネスト岩田へあっという間に到着!


MAZDAロータリー軍団


ロータス軍団  あれっ!パイン6さんかな⁉


富士山は見えないけど芦ノ湖が綺麗(^_-)-☆


下りもパドルシフトで減速+フットブレーキもガッツリ効くことを実感


以降、上り下りをもう一往復走って来ました‼

長文、駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/30 00:20:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GW4日目
hirom1980さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2021年6月30日 5:33
おはようございます☁️中々、赤色の愛車が映えて素敵ですね☺️
ターンパイクはいつ走っても気持ち良く大観山からの富士山🗻がきれいに見えた時は得した気分ですね🎵又、此処から色んな所に回れるので一番好きな所で一人散歩コースにピッタリです。
ワクチン注射💉は、昨日打って来ましたが今朝少し痛みと張りが、有るようですがその他は今の所大丈夫ですが、二回目が皆さんの話だと体調を崩す様ですね?
コメントへの返答
2021年6月30日 11:25
ユニコンZさん

こんにちは。
ご無沙汰しております!

ターンパイクはユニコンさんの庭のようなエリアなので、もしかしたら会えるかなと期待を込めて走って来ました!!

西湘バイパスの一部が工事通行止めの影響か、もの凄い渋滞には参りました(>_<)

ワクチン注射されましたか。二回目を済ませるとひと安心ですね。

絶好調なTTと一緒に箱根を走りたいですね(^^)/
2021年6月30日 5:33
おはようございます。

本土寺の紫陽花と花菖蒲🌼、有名ですね。
ずいぶん長い間訪ねていませんが、入場料はむか~し無料でした。
紫陽花ばかりは晴れの日より曇りか雨模様の日が似合ってて、良い日に行かれましたね😃

息子の子供は姉が小学2年弟が4才、ちょうどモトじいさまのお孫ちゃんと同年齢くらいです。いたずら盛りですね。

「山安」は行きましたがターンパイクは走ったことがないのです。
さすが良いお写真が撮れましたねー✨

コメントへの返答
2021年6月30日 11:32
BNR32と銀の林檎さん

こんにちは。
本土寺をご存知でしたとはさすがですね!
通常は入場無料のようですがイベント時期には有料となるようですね。
秋の紅葉も楽しみです。

林檎さんのお孫ちゃんも同じくらいなのですね(^-^)
この歳では子育てはとても無理であることを実感しました。

山安の20m先がターンパイクの入り口です!
林檎さんには物足りないかも知れませんが、是非一度走ってください(^^)/
2021年6月30日 5:41
おはようございます。

あ〜〜、ターンパイク。走りやすくていい道なのですが、なにげにこの前の新潟近くに宇都宮から距離もあるので、なかなか出向けません。でもまた行きたいです( ̄▽ ̄)

途中のアメ車、59yキャディラック。死ぬまでに所有したい1台です。これ綺麗だし、多分1000万前後します( ´Д`)y━・~~
59yのシボレー系はインパラにしても歴史に残る年度です。クラシックカーは、度胸が無くなかなか踏み込めませんww
コメントへの返答
2021年6月30日 11:42
ひろ(イライザ)さん
こんにちは。

行くまでに渋滞に捕まりましたが、ターンパイクは空いていて、高速コーナーをかなり気持ちよく走れました!

さすがアメ車通のひろさん!
ズバリ、ナンバープレートは「横浜1959」でした。
40代くらいの方でしたが、どうもオーバーヒートのようでボンネットを開けて、販売店へ電話を掛けていたので声は掛けられませんでした。
1000万とは驚きです(^_^;)

存在感も抜群ですね!
2021年6月30日 5:56
おはようございます。

さすが関東ですね。人出と渋滞が。。。
それにしても立派な紫陽花。紅葉時期も確かに良さそうな雰囲気です!

ターンパイクはCGTVで毎週のように観ているので最近も走った様な気分で錯覚してしまいそうですw 羨ましい!
学生時代クソ遅いシルビアで走っていたのを懐かしく思い出しました(^^♪ 
コメントへの返答
2021年6月30日 11:49
mukudakenさん
こんにちは。

ちょっと時間を外すと渋滞地獄が待っています(^_^;)
ストレスフリーで出掛けるには深夜スタートなんですよ。

あのお寺は自宅から数キロの距離なので、紅葉はチャリンコで行こうと思います!

CGTVを観られてましたか。松任谷さんになったつもりで走って来ました。

私的には、やまなみハイウェイが日本一です(^^)/
2021年6月30日 5:58
こんにちは。御疲れ様です。

本土寺、素敵な所ですね。ほんと、秋の季節も、素敵そうですね。
混雑を避けて、早朝に訪れてみたいです。

箱根、イイですねぇ。私も走りに行きたいです。(笑)
さすが、色んなお車が集まっておりますね。
アメ車は59年キャデかと思います、有る意味私の夢のお車です(笑)

手の中に入る感じのサイズ感、パワフルなエンジン、
安定の4WD。。。素晴らしい愛機さんでの、走りは爽快だったのでしょうね。。。次はどちらに走りに行かれるのでしょうか??
プランを考えるのも、楽しいお時間ですよね(笑)

ほんと、早いもので、本日で2021も半分終了ですね。。。
充実の後半戦にしたいモノですよね。。。。。
梅雨空の日々が続きますが、体調には十分お気を付けてお過ごし下さいね。。。。。
コメントへの返答
2021年6月30日 12:03
らきあさん
こんにちは。

本土寺は、自宅から数キロの距離なので、紅葉時期にはチャリンコで行こうと思います。散歩がてら一緒にどうですか?

久々に速度警告装置未装着で走るターンパイクは楽しかったです(笑)
渋滞がなければ更に良しでしたが!

あのキャデラックのナンバーはまさに「横浜1959」でしたよ(^-^)
存在感が半端ではないクルマでした。

Aちゃんは自分の身丈に合ったクルマであることが、今回のターンパイク往復走りで実感できました。

是非、DRさんと関東紅レンジャーの写真を撮りに行きたいですね(^_-)-☆

明日から7月スタートとは本当に時間経過が早く感じます。
コロナ感染がリバウンドせず落ち着いてほしいものですね。

らきあさんも健康管理を徹底し、仕事に励んでください(^^)/
2021年6月30日 6:57
おはようございます。
紫陽花&父の日(お孫さん)
&ターンパイク(干物)
お疲れ様でした。
男の子は元気ですよねぇ。
今月ブログ書いてない(汗)
(^^♪
コメントへの返答
2021年6月30日 12:06
ほまれさん
こんにちは!

6月の備忘録にお付き合いいただき、恐縮します。

足元がバッチリ決まったA3とご家族(ポンちゃん)のドライブブログを楽しみにしています(^^)/
2021年6月30日 6:59
モトじいさんさん おはようございます😸🎶

ダンゴ虫をつかめる無邪気なあの頃に戻りたいものですww

箱根は未だに走った事がないです💦
愛機で流すとさぞ快感なんでしょうね💨💨
コメントへの返答
2021年6月30日 12:14
ハコにゃんさん
こんにちは。

そうなんですよ!
見せてごらんと言って、手を広げさせると、ダンゴ虫がいっぱい(*_*;・・・誰に似たんだろうww
無邪気になりたい!

よくカー雑誌やYOUTUBEなどに登場する有料道路です。ここをハコスカで走ったら気持ちいいでしょうね(^-^)
待ってますよ(^^)/

2021年6月30日 7:25
おはようございます😊

いやいや、どっちもまだまだ見頃です❣️


って、言ってみた(謎)
コメントへの返答
2021年6月30日 12:17
りゅーま。さん
こんにちは。

???意図が分かってもらえたようですね(笑)
流石です!

バットマンTT、見せてください(^^)/
2021年6月30日 8:06
おはようございます。
お孫さん1年生ですと、うちの娘と同級生です!きゃわいいですよね~♪
アネスト岩田は長らく行っておりませんが、もはや車好きの聖地となっておりますね。ロータス軍団もいたんですねー(^^)
コメントへの返答
2021年6月30日 15:07
パパシューさん
こんにちは。

娘さんと孫が同級生なんですね!このくらいのうちが一番可愛いですよね(^-^)

仰る通り、一般の家族が立ち寄るドライブイン的な雰囲気はなく、車好きが集う正に聖地化してしまったようです。
ロータス軍団を見たとき、ビビッと来ました(^^)/
2021年6月30日 8:11
モトじいさん おはようございます☀

ちんけなウチの紫陽花とは大違いです
ね、素晴らしい(*^▽^*)

お孫さんと遊び倒す事ができ良かった
ですね😊 でっ父の日のプレゼント
・・・は??うちは二人の娘から缶ビ
ールが2ケース届きました、ツボを心
得てやがりますわ(^◇^)🍻ww 

松任谷さんと田邊さんの、ちぐはぐな
会話が大好きです~😁何十年も視聴
させてもろてます、憧れのターンパイ
ク😍 モトじいさんの、ステアリン
グインフォメーション等々の解説を、
もっと聞きたいな~笑笑~🎵🎵

自分はもうすぐ2回目のワクチン接種
・・・なんだかな~って感じですよ。
なんでもエエさかい早く終息してよね
( ̄▽ ̄)って感じ~ww
コメントへの返答
2021年6月30日 15:20
髭爺ちゃん さん
こんにちは!

いやいや桃源郷の紫陽花がNo.1間違いなしです(^_-)

孫と半日遊ぶとドッと疲れが湧き出ます。もう子作りも子育てもできません(笑)
プレゼントは、高級お茶漬け詰め合わせセットでした(年寄りくさっ)

正に松任谷さんと田邊さんの、ちぐはぐな会話(CGTV)を私も見ております!
解説は出来ませんが、松任谷さんになったつもりで、ブツブツモグモグ言いながらターンパイクを走って来ました(^_-)

2回目のワクチン接種が済んだのですね!これで安心して出掛けられますね!
接種済パスポートがあれば良いですよね(^^)/
2021年6月30日 10:23
おはようございます。コロナのワクチン摂取の案内が我が街にもやっと配送されましたが、摂取しても感染する事例が報告されているので、疑念を持ち始めています。
本土寺はやはり休日は混雑しますね。平日はお年寄りばかりですが、尾根遺産も沢山来ているのが確認できますね。
五重塔の周りの木が年々成長して写真を撮る時に邪魔なのですが、右手の大きな木は桜なので春はまた風情があります。
コメントへの返答
2021年6月30日 15:27
Tempest-3さん
こんにちは。

ワクチン案内がもう来ましたか!こちらは音信普通です。
いろいろなリスクがあるようで、正直躊躇しています(^_^;)

本土寺は教えていただいて本当に感謝しています。
まさかあんな立派な五重塔があるとは驚きました!
尾根遺産も多数いたので、秋の紅葉時期、来週の桜も今から楽しみです。

次回はチャリンコで行ってみたいと思います。

2021年6月30日 11:41
おはようございます。
本土寺は紫陽花や竹林など、一箇所でたくさん見られるのは豪華で良いですね!^ ^
Aちゃんも箱根で本領発揮、お孫さんをご相手に良い運動、素敵な写真を拝見し、元気のお裾分けをいただきました。
梅雨が続きますが、乗り切って参りましょう!^o^/
コメントへの返答
2021年6月30日 15:41
Cliffside Parkさん
こんにちは。

そうなんです。
このお寺は、春夏秋冬いろいろ楽しめそうです。
次回は秋の紅葉を楽しみにしています。

拙い備忘録にお褒めの言葉をありがとうございます<(_ _)>

うっとおしい梅雨時、気分転換に私も久々にLONGINESでもはめて出掛けてみようと思います。

Cliffside Parkさんも、どうかご自愛ください(^^)/
2021年6月30日 12:22
こんにちは!

備忘録毎度です(笑)

ワクチンに対して、いい考えかと思います(^.^)

本土寺さんでの画像で白ワンピースの女性の後ろ姿が気になります(笑)
狙ってませんでしたか?(笑)

紫陽花いいですね~。
毎年何処かに見に行こうかと思いつつ、中々行けず行かずです
ね・・・(笑)

お孫さんのダンゴ虫アピール(笑)私も幼少時同じことやってたようです(笑)
覚えておりませんが・・・(笑)
そのうち気味悪がってやめるでしょう・・・(笑)

箱根での画像ですが確かに車の雑誌等でよく出てくる場所ですね。
赤い欄干の橋もよく見かけます。
橋を渡り切ってすぐ左側が写ってる駐車場になるんですよね?
行ったことありませんが色んな場面で拝見するんで・・・(笑)

コメントへの返答
2021年6月30日 15:55
nobuさん
毎度で~す!

ワクチンはいろんなリスクを考えてしまいます(^_^;)

本土寺の変・・・決してそのような如何わしい行為はしていません! きっと(笑)

福岡にも紫陽花の名所がたくさんありますよね。白ワンピを探しに行ってみてください(^_-)

nobuさんもご幼少時代、ダンゴ虫好きだったのですね(笑) 孫も将来旧車好きになるかもですね(爆)

箱根ターンパーク、片道730円もします。
確かにあの赤い橋は、よく撮影されるポイントであり、先に駐車場があります。

私的には、三瀬峠やトンネル抜け道の駅から佐賀平野が見える道ややまなみハイウェイの方が好きです(^_-)-☆
2021年6月30日 12:53
こんにちは。

Aちゃんでターンパイク走ってきたのですね。😃
慣らしも終わってやっとSモードでの走りも存分に楽しめたようですね👍
ディーゼルも用途によっては良いのでしょうが、エンジンを回して楽しいのはガソリンエンジンの方が上だと思いますので満足できたようでますますAちゃんへの愛着が増したのではないでしょうか⁉️😃

ターンパイク、私がこの間走ったのは平日でガラガラだったのですが休日はけっこう色々な車が来ているんですね?私も今度はエリーゼで走りに行きたいと思います❗️
コメントへの返答
2021年6月30日 16:07
パイン6さん
こんにちは。

2000Kmを超えたので、Sモードで思いっきり踏んでみました!
TT-RSの異次元的な加速力の足元にも及びませんが、以前乗っていたハナコ(ノーマルTT)並みの瞬発力を感じられ、高回転まで回るガソリンエンジンの気持ち良さを再認識しました。
(燃費のことは忘れます・笑)

アネスト岩田の駐車場には、正にクルマ好きの聖地と化しており、いろんなオフ会なども開催され、見ているだけでも楽しかったです。

真っ赤なエリーゼを見たとき、てっきりパインさんかと思いましたよ。

是非、今度見せてください(^^)/
2021年6月30日 17:43
お邪魔します('◇')ゞ

紫陽花も終盤になって来ましたね
蓮はこれからが見頃でしょうか。

アネスト岩田 ターンパイク
ここ、雑誌の撮影などでよく登場
しますね。

父の日、お孫さんに会えたのが
最高のプレゼントでしたね(^^♪

コメントへの返答
2021年6月30日 18:20
あっと~む さん
こんばんは。

家の近所ではもう紫陽花は見かけなくなりました。
今年は天候の影響で早かったようですね(^.^)

ターンパイクは、仰る通り雑誌やyoutubeのレビュー等でよく撮影地として登場します!

そうですね。どんなプレゼントより孫の顔を見る方が嬉しいですね♪
特に小さなうちは尚更です(^-^)
2021年6月30日 19:33
こんばんは♪
今月も色々走られて楽しく拝見させていただきました。
慣らし2000km超えてのターンパイク全開ドライブは楽しいですね😄
お気持ち良くわかります✌️

それにしてもお孫さん可愛いですね。
こんなに可愛いお孫さんがいらっしゃってとても羨ましいです。

私の息子も去年結婚したのですが、孫の話が未だにちっとも聞こえて来ないです。

じじばばが楽しみにし過ぎても駄目なのかも知れません(笑)

コメントへの返答
2021年7月1日 6:59
カシュウさん
おはようございます。

拙いブログをお褒め頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
私も134号線をサザンを聴きながら走りたかったのですが、西湘バイパスが一部工事閉鎖だったようで断念しました😂

孫は9、6、4歳の3匹います。
4歳児が兎に角チョロチョロしてて疲れます。
孫は、来て嬉しい帰って嬉しいとは良く言ったものです😅

お孫ちゃんは「天からの授かりもの」💕
間もなくカシュウさんの元へ嬉しい知らせが届きますよ🎶
2021年6月30日 21:52
モトじい様
こんばんは😊

ターンパイク良いですね〜
スポーツ+で全開ですか?(笑)
早く一緒に並べて写真撮りたいですね。
コメントへの返答
2021年7月1日 7:09
セブンさん
おはようございます。

表六甲ドライブウェイ程ではないにしろ、ターンパイクも中々楽しいワインディングです😉

AMGモデルでないので+はありません😅 
でも気持ち良かった👍

撮影地は六甲、箱根。さてどちらにしましょうか(笑)
2021年7月1日 14:13
こんにちは。

美しいアジサイを見て
可愛いお孫さんと遊んで、
ターンパイクを愛車で駆け抜けて、
楽しい水無月を過ごされましたね♪

赤い愛車はどこでも映えますね!
写真を撮るのが楽しいですね ( ^_^)
コメントへの返答
2021年7月1日 14:34
happy37さん
こんにちは。

ちょっと天気が良いと、遊びに出掛けてしまうので、中々自宅DIYが捗りません😅
真夏日になる前に仕上げなくてはと焦って来ました‼️

赤は見る角度や天候により、見え方が異なり楽しいです。
しかし、目立つので悪いことが出来ません(笑)
2021年7月1日 19:00
こんばんは。
もう半年が過ぎたんですね。
自宅滞在率の高い半年でした。
可愛いお孫さんとの時間、ターンパイクのドライビング・・・少し羨ましいです。
後半戦はもう少し出かけやすくなると良いですね。

コメントへの返答
2021年7月1日 20:19
fuji@1954さん
こんばんは。

仰る通り月日が経つのが日に日に早く感じるのは歳のせいでしょうか(^.^)

コロナ前と比べると在宅率がかなり高くなりました。
本当に後半は気兼ねなく出掛けられる世の中になって欲しいものですね!
2021年7月1日 21:20
モトじい様
こんばんは😃🌃

是非!是非!
Aちゃんと紅葉🍁のコラボお願いします😆

逆上がりですかぁ
何十年ってやってないけど、
出来るかなぁ
たまに鉄棒見たら試してみたくなりますけど、
いい歳こいたオバチャンが逆上がりしてる光景って怪しいし怖いじゃないですか😅
かなりの勇気が必要です💦

私の愛SちゃんもSモードにしたら軽くなります。
Sモードは、やる気モードです(笑)👍


Aちゃん、
めっちゃ✨ヌルテカ艶々✨😆

コメントへの返答
2021年7月1日 22:54
mαri-sukёさん
こんばんは。

紅葉の前に夏バージョンの写真を撮りたいですね🌞

是非、次回は逆上がりに挑戦するブログをリクエストします😉
スリムなmαri-sukёなら簡単に出来ると思いますよ☝️見たい見たい😜

Sモードは刺激的ですよねー‼️
でもあまり使うような道やシーンがなく、結局エコかコンフォートになります🚗

ありがとうございます😉
ガレージ内カバー付保管なので、今のところ艶ピカです✨
2021年7月2日 22:24
コメント、失礼します<(_ _)>

お孫さん、元気いっぱいで、目がキラキラして、こちらまで幸せが伝わって来ます🚩👒☆彡

息子さん夫婦、素敵なご夫婦です🌼🌻☆彡

箱根ターンパイク、行かれたのですね(^^♪
スピードレンジが高く、気持ちよい場所ですよね🚙❂・🌟
ご愛車はかのメルセデス、さらにSモード、登りのパワー、下りのブレーキ、最高ですね(*^^*)
コメントへの返答
2021年7月2日 23:22
Kolnさん
こんばんは。

1983年製の長男とその家族です‼️
Kolnさん家も30年後には、間違いなく同じ状況になっていますよ😄 

久しぶりにターンパイクを走って来ました🎶
そんなに飛ばす年齢ではありませんが、助手席速度警報装置が未装置だったので、Kolnさんのアルファロメオのような情熱的な走りは出来ませんが、私なりに楽しんで来ました🤗
2021年7月4日 19:56
モトじぃ様お疲れ様です🤓

とても紫陽花が綺麗でなおかつ力強く生きている感が伝わりました☺️

車も乗れず みんカラもチェック出来ず まだまだ少し忙しいですが 赤いベンツ様に癒やされましたよ~

後は関西に集合ですね😁
コメントへの返答
2021年7月4日 21:08
ごしょうさん
こんばんは。

めちゃくちゃ忙しいようですね‼️
このご時世、忙しいことは素晴らしいことですが•••健康には気をつけて、紫陽花の如く美しく、向日葵のように力強く頑張ってくださいね😉

関西地区で再開出来る日を楽しみにしております‼️

コメントありがとうございました🤗


プロフィール

「ユニコンZ さん
一番避けたいトラブルに遭遇してしまいましたね😆1日も早い復活を祈っております‼️」
何シテル?   04/24 16:18
車種や年齢問わず、相互コミュニケーションをしてくれる方に限らせていただきます。 有意義な場としたいため、勝手ながら以下事項をご理解ください。 ①メッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/13 11:51:51
夏の終わりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 06:04:03
エヴォーラ400@夢の吊り橋~駿河湾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/24 06:54:14

愛車一覧

メルセデスAMG GLBクラス メルセデスAMG GLBクラス
前車A250 4MATICセダンもとても良い車でしたが、諸般の事情からSUVに乗り換える ...
メルセデス・ベンツ Aクラス セダン Aちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス セダン)
A250 4MATICに乗ってます! W177(A200dハッチバック)に5ヵ月乗ってA ...
メルセデス・ベンツ Aクラス Aちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
2020年10月にアウディTTクーペ(8J)からの乗り換えです。 安全安心をモットーに ...
アウディ TT クーペ ハナコ (アウディ TT クーペ)
ボルケーノレッドのアウディ TT クーペ(8J後期)に乗っています。Audiの乗り味とク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation