• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月18日

20230818 良いパパの休日 東京ディズニーシー

20230818 良いパパの休日 東京ディズニーシー 夏休みにディズニーシー行きました😆
いつも通りただの記録です😅タイムラグあり過ぎですがご容赦ください🙏


ディズニー40周年!


お山。


真夏にサンタ宇宙人のポップコーン入れ😅


並んでる間に、私はポップコーン買ってこいや!ってパシリにされます😅
30周年ポップコーン入れ😎これ深さを調整出来てナイスなんです😊


まずタワーオブテラー。
長男は初めて乗りましたが、ビビりまくったようで、アトラクション終わった瞬間に「もうヤダ!絶対乗らない!」と大声で叫び、周りの笑いを誘ってました🤣


トイストーリーマニア😎
大砲撃ちまくり🤣私なんかレアな的を当てたのか、ダントツ高得点だった😅


こいつら、、、動くぞ!😆
前来た時はいたかなぁ🤔


終わった後、外にあるやつに夢中😊


陽射しが😅


軽くお昼。


ミッキーの中華まん😊
普通に旨い😋


アクエリアスもディズニー仕様なんだね!





この後、センターオブジアースに並び始めたのですが、長男がビビり、私と長男はアクアトピア びしょ濡れバージョンへ😇


お調子者😅




びしょびしょ🤣




あ、数日前にベルベルジンで買ったTシャツ着ていきました😊
キャストのお姉さんに道を聞いたら、Tシャツ弄られました🤣


オヤツチュロス😁


おじさんが書いてる😆


トラのやつだな🐯


インディー・ジョーンズ。
私が1番前の運転席でした😆
お馴染みの曲が流れながらの大冒険はテンション上がります😁




小さめのジェットコースターとうねうねグルグル回るやつにも乗りました😊


アラジン😉


お山の裏側😎


ソアラン😊
新しめのアトラクションで初めてだったのですが、、、長男がダダこねて妻と次女だけ参戦🥲








長男はソアランはいいから、ショーを見たいと言うので付き添い😅






夕飯はなんとか間に合ったパン屋で☺️
これらも普通に旨い


40周年😄
お土産買って帰宅です☺️
お疲れ様でした!

あ、高一の長女は家族と行かず、数日後に友達と同じくディズニーシーに行きました🥲もうそうゆうお年頃か😊
ブログ一覧 | 家族
Posted at 2023/11/29 20:54:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

80~90s? ミッキーTシャツ
良いパパさん

東京ディズニーランド★2023
みー@パパさん

12月20日・ディズニーランドその ...
どんみみさん

時代の流れについて行かなくちゃ。
レフティ名波さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「反省会中!」
何シテル?   06/09 16:43
良いパパです。 妻、子供3人(長女、次女、長男)の5人家族です。 長男が生まれたのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

XUKEY ドア遮音ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 23:03:43
FACTORY DIRECT クロームメッキトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 01:29:35
2列目シート静音化対策(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 20:53:07

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
5人家族になったのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 なんや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation