• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月05日

20240105 良いパパの休日 渋谷~下北沢①

20240105 良いパパの休日 渋谷~下北沢① すいません!
いつも通りの記録です🙇‍♂️

渋谷をフラフラして、さらにシモキタをフラフラです😆

まずは渋谷へ!

京王井の頭線降りて、すぐの渋谷フクラスへ!


今年はアートに触れてみよう!
って思いつきでこちらに😅
京王線に揺られながら、ネット予約😆
バンクシー展😎
確か2~30分おきの時間枠で予約する方式。
1枠6人で、なんかずいぶんきっちりしてるなと思ったら、6つのビーズクッションが置いてあってそこに1人ずつ座って↓のように壁に映像が映されるのを見るスタイルでした😆




で、映像が終わると、


幕が上がって、モノホンが登場😆


「風船と少女」
これはよく見ますよね😊


「花束を投げる暴徒」
私全くアート的なセンスはありませんが、なんかコレ気に入りました😊
Banksyのことも全然知りませんが、勝手に1番Banksyらしい作品と認定しました🤣


「Bomb Love Over Radar」
横にBanksyって入っているのはここのだけ!みたいなこと言ってたはず😅


「風船とオッサン」🤣
説明してくれたお姉さんに撮ってもらいました😇


時間になると隣の売店へ誘導され、風船と少女のシールと❤️の風船を半強制的に渡されます😆あと、展示見た人は100円オフだと言うので、気に入った「花束を投げる暴徒」のポストカードを買いました☺️


て、サクッとつじ田で昼飯!
❤️の風船を持つオジサンが写り込んでます🤣


つけ麺旨かった😋


渋谷PARCOへ!昔はパート1~3まであったんだよなぁ😇
PARCOに向かう途中、❤️風船オジサンは多分怪訝な目で見られていたと思うのですが、信号待ちしてる時に3歳くらいの女の子がジーッと見ているので、「これいる?」って聞いたら、「いる!😆」
あげました😁
お母さんが恐縮していたけど、こちらとしてはむしろありがたい😆




年始のPARCOのCMでマツケンが出まくっていたので、、、やっぱりいたー😆



よく分からんけど呪術廻戦😅
あ、渋谷事変だからか!予約制らしく、売店には入れなかったので、横から写真撮らせてもらいました🙂



なんだかよくわからんけど、VCMの本欲しいなとは前から思っていた😎高いけど!
で、PARCOに入っているここに金網で囲われてカギ掛けられている予約制の空間がある!
メンドイけどその場で予約して、ここ見たいんですけど?って店員さんに言ったら、なぜか困惑😅
よく見たら、私間違って次の日の予約をしていて、「今日は説明員が出勤してなくて、ごめんなさい。」とのこと、、、
いや、説明いらないから、普通に見させて欲しいだけなんだけど、ダメだそうで、、、モヤモヤしながらサヨナラしました🥹


タワレコ!


Time is on!まだ健在でした😆
姉妹店のCampsもBewearもとっくに無くなったからなぁ🥲高校はBewear、大学はCampsに通いました😆
未だにCampsで買ったラム皮シングルライダースは宝物です🥹


サンタモニカ跡がBUY&SELLになってた🥲


Gleeful原宿店。
ヴィンテージ中心で欲しい物あるんだけど、高い!年始20%オフのものもあったけど、それでも高いと思いました😅
こうゆうとこはヴィンテージを直に見て触って勉強させてもらいに行きます😁


マービンズは始まり遅い😆


フラミンゴ。


この辺はハイブランド通り😎
そりゃ、サンタモニカも撤退だ🥲


ベルベルジン。
Tシャツを2枚買いました。




バックプリントがポイントの90sNIKETシャツ😁



総柄の90s Nashville country music Tシャツ😎


ダメドン2nd。
欲しい気がするものはあるんだけどね😅
いつもビル共用の綺麗でお洒落なトイレ使わせてもらってます😊


ゴリーズ跡😅


一応いつも見てるとこ。1階の店でオールドコーチのバッグ買った事ある😊


VOSTOK。ちょこちょこいいのがある😆
大枚はたいて、濃いめの66シングルを買ったのが最後かな?もう1年ほど前だ!



Pigsty原宿。
US ARMY ECWCS GEN3 POLARTEC フリースジャケットを買いました😁


状態完璧で安く買えて良かった😆


Pigstyの前の謎のお店。
昔はFREAKSでした🥹


謎のアート😁



渋谷駅まで歩いて戻り、
ちょいちょい行くひろかつで15時から軽くやって、シモキタへ!😆
②へ続く。
ブログ一覧 | 悪巧み
Posted at 2024/02/08 02:39:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

80s musician AC W ...
良いパパさん

rifsoverall
neutoxinさん

とりあえず今日の戦利品
良いパパさん

20231120 良いパパの休日 ...
良いパパさん

90s Marlboro snak ...
良いパパさん

20240316 良いパパの休日 ...
良いパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「はまかー😁」
何シテル?   06/16 16:53
良いパパです。 妻、子供3人(長女、次女、長男)の5人家族です。 長男が生まれたのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

XUKEY ドア遮音ショックアブソーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 23:03:43
FACTORY DIRECT クロームメッキトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 01:29:35
2列目シート静音化対策(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 20:53:07

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
5人家族になったのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 なんや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation