• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月13日

くじら食堂 nonowa東小金井店

くじら食堂 nonowa東小金井店 定時日。何故か帰路と逆方向へ😅


特製醤油。
ちなみに大盛無料ですが、諸事情により並盛で😅
なんやかんや、いつも特製醤油な気がする😅

スープは清湯醤油。
鶏豚ベースに魚介合わせ。鶏の旨味が良く出てます😊カエシは尖らず、優しいく調和しています。じんわり旨い😋
ノスタルジック系というには洗練されていますが、こうゆうスープはいつまでも飲めちゃうやつなんで高血圧の方は特に注意ですね😅

麺は太めの手もみ縮れ麺。旨い麺です😋
ぴろぴろ麺で食感が面白い😆スープの持ち上げも良く、一体感あります。
並でもそれなりに量がある気がしましたが、大盛りで食べたいですね😆

具はネギ、メンマ、なると、海苔、味玉、チャーシュー。
ネギシャキと風味のアクセント😁
メンマは細切りで、ゴマ油と黒胡椒和え!コリコリ食感😊
なるとは可愛い☺️
海苔の磯感くんは麺とメンマを巻いて食べる!
味玉は普通に旨い。
チャーシューはなかなか大判なバラとロース。
バラは炙ってあったかな?肉々しいやつで満足感あり、旨いです😋
ロースは低温調理で柔らかい。少し味入りがあまい気がしましたが、しっとり感と旨味があって良き良き😊

人気店ですね😎
ご馳走様でした。
ブログ一覧 | ラーメン
Posted at 2024/03/24 13:37:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

麺尊RAGE RENEGADE @ ...
良いパパさん

横浜家系ラーメン つばさ家 武蔵境店
良いパパさん

らーめん ななふく@小金井市
良いパパさん

地元の家系で晩飯
あおまくさん

めん屋 平右衛門@小金井市
良いパパさん

家系ラーメン 革新家 TOKYO
良いパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「軽くね😇」
何シテル?   09/21 16:45
良いパパです。 妻、子供3人(長女、次女、長男)の5人家族です。 長男が生まれたのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234 56 7
8910 11 12 1314
1516 1718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

酔麺 此乃花@上田市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/16 23:17:15
United Sound ice grease 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/29 21:16:53
サイクロンアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/29 20:19:47
 

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
5人家族になったのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 なんや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation