• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

良いパパのブログ一覧

2026年06月07日 イイね!

猫と月 @調布市

猫と月 @調布市普段行かないとこをコレクションしに行こう!の日曜日の昼食は、


「猫と月」に初来店!
外待ち8人。
カウンター7人ほどの小さいお店です。
女性店主は柴崎亭出身らしいですね😇


あ、会計は先払いです😄



インドの青鬼とお通し。
とりあえず、頂いておきます😊
小皿が猫で、お通しは煮干し😁


特製醤油中華そば。

スープは醤油清湯。
魚介ベースの深い旨みと香りが食欲をブーストさせます😆醤油は甘みと酸味、芳醇な風味が感じられて旨い😋
温度が下がってくるとより魚介風味が増しますね😁

麺は中細ストレート。
綺麗に麺線を整えた麺は、ツルパツ食感でズバズバっとすすることが礼儀ですね😁
小麦の香りが優しく、程良くスープをもちあげる麺。ナイス👍

具は猫ちゃんなると、青菜、魚のすり身揚げ、鶏つみれ、味玉、チャーシュー。
猫ちゃんなると、、、可愛すぎる😆
青菜はいい箸休め👍
魚のすり身揚げは注文を受けてから揚げるので、ホクホク感があって旨い😋
鶏つみれはフワッとした食感で旨い😋
味玉は味入りちょうど良く、甘みも感じられる😄
チャーシューは豚肩ロースの低温調理。肉感がある旨みが凝縮されていて旨い😋

要は旨いラーメンです😆


チャーマヨ丼。
こいつはマヨでジャンクな味わい😁
もちろん好きなヤツ😆

結構、お腹いっぱい😇
ご馳走様でした。
Posted at 2026/06/27 17:15:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン

プロフィール

「夜ジム!なんか混んでる😅」
何シテル?   06/27 22:43
良いパパです。 妻、子供3人(長女、次女、長男)の5人家族です。 長男が生まれたのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 車いじり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  12 34 5 6
7891011 12 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kbs.ビボーロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/29 07:04:37
Brutal As Hell 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/23 06:44:12
樹脂パーツにブラックショック施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/12 08:17:25

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
5人家族になったのをきっかけにBPレガシィからクロスオーバー7に乗り換えました。 なんや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation