• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月27日

タイヤを新品のように黒光りさせてみた

タイヤを新品のように黒光りさせてみた
PROSTAFF みんカラブログ担当のKです。ブログ記事のヒットによりモニターキャンペーンに至った「Mr.ブラックぬりぬり極艶」。ポチポチと当選者様からレビューが上がり始めました。

ということで本日は「Mr.ブラックぬりぬり極艶」を紹介していただいたお客様のブログから写真を拝借して施工事例という都合の良い感じで紹介していきたいと思いますよ!








ではさっそく行ってみましょう!我が物顔で書いていきますが、こちらギャルソン中毒…NEXT様に作業していただいた写真でございます。

alt
いかつめのパッケージとは裏腹に見た目カワイイ「Mr.ブラックぬりぬり極艶」。黒のキャップをパカッと開けて塗り込むだけです!

alt
お試しいただいたタイヤがこちら!施工に向いてそうなナイスなタイヤですね…Before/Afterが写真映えしそうです!

alt
ということで早速ぬりぬりしていきましょう。蓋をあけるとこんな感じ。持ち手のところに液剤が入っていて先端はスポンジなのでこのままぬりぬりしていきます。

alt
半分まで施工していただいた時の写真がこちら。この違い、一目瞭然。新品タイヤと中古タイヤが同居しているような感じがするでしょう。これが「Mr.ブラックぬりぬり極艶」の力なんです!

alt
仕上がりはこんな感じ。どうです?いい感じの黒光りでしょう。これ一回やってしまうと、タイヤの汚れが気になって仕方なくなりますから要注意。ドレコンなどのイベントに出られる方には必需品といっても過言ではありません。





施工後のギャルソン中毒…NEXT様の感想では、「濡れ髪ならぬ、濡れタイヤ(ノ´∀`*)とても黒い艶が出てます!艶に関しては申し分ないですね\(^_^)/スポンジ面も平面なので塗りにくいかと思ってましたが、特に問題無さそうでした。こだわりの濡れたような黒艶を与えてくれる、この商品!!かなりオススメです。」と身にあまるお言葉をいただき、とても嬉しいです!ギャルソン中毒…NEXT様、ありがとうございました!

そんな「Mr.ブラックぬりぬり極艶」は全国のカー用品量販店様でお取り扱い中!施工事例のようにタイヤを新品のように生まれ変わらせてみたい!という方は、ぜひお近くのお店でチェックしてみてください!


****************************

■facebook

https://www.facebook.com/PROSTAFF.jp

■PROSTAFF プロスタッフ 楽天市場店 オンラインショップ

https://www.rakuten.co.jp/prostaff-shop/

*****************************
ブログ一覧 | 施工事例 | イベント・キャンペーン
Posted at 2018/06/27 15:01:09

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

極艶オススメですよー(ノ´∀`*)♪ From [ ギャルソン中毒のページ ] 2018年6月27日 19:48
この記事は、タイヤを新品のように黒光りさせてみたについて書いています。

この記事へのコメント

2018年6月27日 19:47
施工事例に取り上げて頂きありがとうございますm(_ _)m

今まで、色んなタイヤワックスを試してきましたが、ほんと艶に至っては申し分ないくらいの効果を発揮するMrブラックという名に恥じない商品だと自信を持って言えると思いますp(^^)q

1つ提案ですが…この商品の形状なら液の詰め替え用も商品として出せるのではないかと思いました。
今後の商品開発の参考にして頂けたら幸いですm(_ _)m
コメントへの返答
2018年7月3日 14:42
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます!

詰め替え!それは確かにアリかもしれないですね(^^)
ナイスなご提案ありがとうございます!
早速開発チームに伝えておきます♪
2018年6月28日 18:40
ワックスがホイールに付着して、なかなか落ちない汚れとなってしまったことがあるのですが、こちらの製品は、スポンジも一体となっているのがいいですね。
コメントへの返答
2018年7月4日 8:43
スプレータイプだとどうしても広がって出てしまうことがありますよね(^_^;)
スポンジタイプですとある程度量も調整ができるかと思いますので是非~♪

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

さまざまな製品で愛車のお手入れを手助けする、カー用品メーカー『プロスタッフ』です。

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ ハリアー] ドアヒンジ周り他の細部手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 10:39:37
[日産 ノート e-POWER] MJJC泡洗車(CCウォーターゴールドシャンプーインプレッション)&ポリッシャー…Wax1225🎄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 12:04:10
[トヨタ ノア ハイブリッド]PROSTAFF CCウォーターゴールド シャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 15:27:40

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウスに乗っています。

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation