• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

高坂麗奈さん庶民ではなくブルジョアだった

なんですかこの豪邸にベンツGクラスは。


ドアバイザー付けるとダサくなるんでつけてないあたりがもうヤバい。

しかもこのCDプレイヤーとアンプは特定班の方々によると合わせて100万円近い額だそうで。


余談ですが私の父親も若い頃はオーディオにハマってましたがアンプはSANSUIでスピーカーはDIATONEでした。

そして音楽やってる人間なら誰もが欲しいと思う防音室ですが(外置きタイプはYAMAHAが売ってます)これも特定班の方々がもう見つけてました。


もはや防音室ではなく完全にスタジオですね。

あまりにも麗奈の家がお金持ちすぎてもはやついていけなくなりそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/06 04:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

令和の時代に、ミニディスクを鳴らそう
飛鳥LJ1971さん

チューナー/家のオーディオ
SYOUCHANさん

ブレイクスルー・ミニカ
BGFKさん

DENON DCD-600NE C ...
◇画太郎◇さん

お気に入りのオーディオ
nobuちゃんさん

楽しみだなぁ
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりにユーフォネタ http://cvw.jp/b/2863165/47792716/
何シテル?   06/21 03:50
イシヲと申します。 愛車のコルトプラスは2005年に新車で購入した希少モデルのターボエンジン搭載のラリーアートバージョンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 67 8
9 10 1112 13 1415
1617 1819 20 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
コルトプラスRALLIART(CBA-Z27W/4G15ターボ)に乗っています。 製造終 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation