本庄サーキット耐久レースの規定が発表され、
早速、
突貫工事で車高調をとりつけ、
サーキットへシェイクダウン。
今回のターゲットタイムは57秒台
足回りと軽量ホイールとタイヤの効果は絶大!
コーナーリングがかなり安定しました。
今回はさらに2レンジを中心にして走り、
タイムUPを目指します。
データーロガーでデータ収集するも、
タイムの誤差が大きかったようです。
部長 57秒910
Nの部員。
1分02秒
部長の隣に乗り感覚を覚えてコースへ。
みごと10秒短縮に成功。
Nしま部員。
前回練習会よりもタイムがUPで10秒台をきりました。
今回は、
コストが魅力のオートゲージの油温、油圧計を装備、
オイルコンディションをモニターします。
油温も90°前半位で収まり、
油圧も正常
あとは一番心配なATF温度ですが、
ATF温計は時間とオイルがもったいないのでセンサー取り付けが次回となりました。
ほぼ、セカンド使用でしたが、半日の15分インターバルでは特にヘタる印象はありませんでした。
目標タイムの57秒台はまだ先かと思っていましたが、
意外とあっさりクリアしました。
ただこの先は伸び悩むでしょう・・・。。
当日は他にもミラL275Vで来ていた方は、
ほぼ同じ仕様の5MT車で、
54秒台。
あの様子をみていると
次のターゲットタイムは55秒台か・・・。
そんなに速く走るかな~・・・。
Posted at 2018/02/26 20:59:56 | |
トラックバック(0) |
プレオ | 日記