レース前の給油風景。
予選10位では中団に。
ライバルのシネマさんは我々より前に・・・。
リザルト。

最終戦の結果は9位。
年間シリーズ4位でした。
年間シリーズ優勝もMトレTODAYの2連勝で30ポイントで3位に。
シリーズ表彰台圏内だった我がチームは簡単にひっくり返されてしまいました。
今回、9位に沈んでいますが、
我がチームは、
アンカーの部長がゴール寸前まで激しいバトルを繰り広げていました。
我がチーム、
ドライバー交代1回分のハンデ付きでも、
297周で我がチームの過去最高のラップ数を樹立
ハンデ無だと300周でしょうか・・・。
これまでの本庄軽one耐久NNであったら、
優勝か、悪くても表彰台の記録です。
実際1月の優勝時周回数は296周。
今回はハンデ付きで297周と優勝時の記録を更新です・・
若干の給油時の連絡ミスはあったものの、
ほぼ作戦も完璧で想定周回。
全てを出し切りました。。
車体も万全。
作戦もほぼ万全。
でしたが、
ホンダ勢に全く手も足も出ませんでした。
優勝チームは前回王者のMトレTODAYでドライバー交代1回のハンデ付きでも313周。
今回のレース、300周では表彰台にも登れません。。
NN戦とてつもなくレベルが上がりました。
というより、
この成績なら改造クラスでも表彰台狙えるんじゃないでしょうか?
レース中に、みん友のsunday-fさんがチームのパドックに遊びに来てくれました。
とてもうれしかったデス。
更に、差し入れまで頂きました。
本当にありがとうございます。。。
表彰台には手が届きませんでしたが、
パドックでレース楽しんでいただけたでしょうか。。。
ライバルのシネマチームさんは、
エッセ1台で出場されましたが、
派手な演出を経て途中でリタイヤで終了時間前に撤収。
チーム代表さんの泣顔が想像できます。。。
それにしても、必ず何か爪痕を残されるチームです。。
今回のレースではウチの他にR2のCVTで参加されたチームもおられて、
仲間が増えてうれしかったデス。
今回はベスト出し切りましたが、
相手がはるかに上でした。
しかし、
我がチームは、これで耐久レース出走18レース目。
そして18レースすべて完走です。
トラブルなく走りぬく、
まぁ、これがウチの強みでしょう!
次の舞台は12月の「東北660耐久」。
Posted at 2020/10/19 15:48:17 | |
トラックバック(0) |
プレオCVT | 日記