• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月05日

悩んでいます・・・その後

悩んでいます・・・その後
悩み続けたその後ですが・・・

取り合えず、知人(メディア関係者)に私のメールアドレスを先方(番組制作会社)に教えることを許可しました。

数日後、番組制作会社の担当者からメールがありました。

その内容は・・・

番組MCの方のスケジュールの関係で撮影ができないかもしれないという趣旨のメールでした。

売れっ子のMCの方が、この田舎の岡山くんだりに来るためには最低でも1泊2日のスケジュールとなるはず。
オンエアが3月下旬と聞いていますので、逆に今の段階でスケジュールが2日空いているのは「売れっ子」ではないわな【笑】

「スケジュールの都合がつきましたらご連絡差し上げます。」とメールは締めくくられていました。



で、昨日、番組制作会社の担当者からメールがあり「空きのスケジュールが少なく、岡山まで行けそうにない・・・」の旨の内容で、「また機会がございましたら・・・」で締めくくられていました。

おそらく近場の、関東周辺のGarage所有の方の取材で済ますのでしょうね。

私としては断りたい気持ち(顔出しが・・・)が大きかったので、「まぁいいか」と【爆】

お声がかかっただけでも、そうそうあることではないので(少々踊らされましたが)良き(?)思い出になりました。

コメントいただき、応援していただいた方には大変申し訳ないですが、今回はご縁がなかったという事でお許しくださいませ。

あぁ~ホッとした【笑】









ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2020/02/05 10:34:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーGT 決線は土曜日
yukijirouさん

こどもの日には懐かしいお菓子を買い ...
RUN.さん

「GW2024」後半戦は三陸方面 ...
badmintonさん

十和田湖へ
take308さん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2020年2月5日 11:05
残念ですー!製作会社ってかなり適当って聞きますのでしょうがないのかもですね。僕もこの前芝浦PAでインタビューされかかって、あとで番組見たら迷惑!首都高ローリング族!!でしたからねー怖
コメントへの返答
2020年2月5日 14:18
こんにちは。

3月末のオンエア予定で、2月になってもまだMCのスケジュールも抑えていないという・・・

企業人として30年以上勤めていますが、こんなラフな感じでお気楽に仕事がしてみたいですね【笑】

首都高ローリング族・・・【爆】
2020年2月5日 12:31
岡山くんだり(笑)
まぁ、作る方も手近で済ませたいんでしょうね。
車趣味の凄い人って
地方の方の方が凄い人多いと思うんですけどね。
コメントへの返答
2020年2月5日 14:27
こんにちは。

新幹線で移動に半日仕事ですから・・・田舎です【笑】

ロケハンも機材の移動(車両)で大変と判断したのでしょう。

岡山、四国は昔から特殊な車が多いです。

言い換えればエンスーならぬ「変態」が多いという事ですね【爆】
2020年2月5日 12:32
ども。
自分的には残念な気持ちになりました。
次の機会があるならと心の中で期待したい気持ちですが…。
コメントへの返答
2020年2月5日 14:29
こんにちは。

いやはや申し訳ありません。

先方に私の心が読めたのでしょうか?【笑】

とするならば「次の機会」もないな・・・【爆】

2020年2月5日 13:41
まいどです~✋😄

あら、残念?!でしたねー。

素晴らしいガレージ、個人的にでも、ぜひ、拝見したいものです🎵
コメントへの返答
2020年2月5日 14:30
こんにちは。

私自身はホッとしております。

顔出しがなければよかったのですが・・・【笑】
2020年2月5日 14:12
 番組制作会社のご担当の方or番組MCが 価値分からないなら仕方ない・・・オンエアを楽しみにしていた みんともの気持ちをどうしてくれるのやら(トホホ
コメントへの返答
2020年2月5日 14:35
こんにちは。

番組のMCの方は車好きで高名な方です。(ゲスト芸能人は??ですが。)
このMCの方ならお話はしてみたいとは思いました。

番組制作会社は、Garageや車の価値云々よりも、視聴率が取れる画が撮れるか否かでしょうね。


2020年2月5日 21:38
素敵なことですよ\(^^)/
声がかかったことだけでもステキ🎵
きっと、また別の形でいいことありますね^_^
コメントへの返答
2020年2月6日 9:37
おはようございます。

日本では土地の関係で、ビルトインガレージが大半で、私のような別棟のガレージが意外と少ないようです。

で、私のガレージに白羽の矢が立ったのではないかと思います。

「いいこと・・・」
人生は「いいこと」を見つける旅でもありますからね【笑】
2020年2月5日 23:54
こんばんは。
ホッとした反面、ちょっと残念ですね…??(笑)
私も以前、某旧車雑誌からガレージの取材を依頼された事があるのですが、部品(というよりゴミ)だらけで取材に耐えられる状態じゃないですよ。とお断りした事があります。
今から思えば、頑張って片付けて取材して貰えば良かったかな?と、チョットだけ後悔しています。

さぁ、今年こそは頑張ってガレージ片付けよー!(笑)
コメントへの返答
2020年2月6日 9:45
おはようございます。

断捨離、お手伝いしましょうか?【笑】

お宝が発掘されるかも!【爆】

整理整頓が完了した際には、Garage Life の編集長殿をご紹介しますよ【笑】
2020年2月12日 22:36
私も残念に一票です。
私も20代の頃、職場の同僚に騙されて、私の承諾なしにテレビに出ることになったことがありました。
その時は同僚を恨みましたが、今でも時々、職場でその時の話しになるので、今ではあの時の経験に感謝してます。
コメントへの返答
2020年2月16日 9:47
おはようございます。

返信コメントが遅れ申し訳ありませんでした。

どちらにしてもまあ、流れに任せたら・・・となり、これで良かったのかなぁと思っています。

また話があるかもしれませんから、その時は・・・
また悩みます(^ω^)

プロフィール

「BBQを😄」
何シテル?   05/02 15:20
One Life 1964 shira3948です。よろしくお願い致します。 よく 「Second Life」 と言いますが、なにぶん不器用でそのような...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マイクロフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 08:39:46
ドアの内張り外してみたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 10:55:56
[BMW 2シリーズ アクティブツアラー] 【エンジンオイル・フィルター交換】28385km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/27 09:56:22

愛車一覧

フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
up! GTI 2019年モデル(特別仕様車)2019.2.28 納車されました。 よろ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
三和の正規ディーラー車(1970年式911S(2.2))です。 25歳で購入し、今年で3 ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
縁あって我が家のクルマになりました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2020年3月14日 無事に納車されました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation