• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

おもちゃを衝動買い

おもちゃを衝動買い 臨時収入があったので、以前から気になっていたデジスパイス2を衝動買いしてしまいました。
本体は想像以上に小さく配線も不要なので、設置場所に困ることもなさそうです。
詳細モードでは10Hzで最大2時間記録できるようですので、かなり使えそうです。また長時間モードに至っては10時間も記録できるので、ツーリングなどでも楽しめそうです。
ドライブに行くのががぜん楽しみになって参りました。

関連情報URL : http://dig-spice.com/jp/
ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:19:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

マック🍔
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 1:07
私も使ってますよ。

サーキットでレーサーの人とラインやブレーキ位置・車速・Gなど比べたりも出来るし勉強になってます。(凹みまくってます(笑)

走りを比較解析したり自分で出来る凄い時代になりましたね。

コメントへの返答
2012年2月11日 12:40
かなり機能が豊富で、自分の運転を客観的に観察できそうです。
なかなか自分では気づかないところが多々ありますから勉強になれば、とかなり期待しています。
2012年2月10日 1:15
こんばんは。

これは良さそうですね~

メカ音痴の私には特に簡単に取り付けれれるのが嬉しい感じです。
コメントへの返答
2012年2月11日 12:41
かなりお手軽に使えそうです。
使用してみたインプレッションはまた後程。
2012年2月10日 9:50
ほほう~!。(゜∩゜;)

他に予算が取られるので夏まで買えないかな?。orz

電気に弱いのでポン付けは助かります。^^;
コメントへの返答
2012年2月11日 12:42
net通販にて4万円弱でした。
4万円あればいろいろできそうですが、4万円分の十分な価値はありそうな気がします。

プロフィール

「頂き物」
何シテル?   08/12 16:47
( ´ ・ω・ ` )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤショップ 
カテゴリ:タイヤ
2016/10/10 20:51:03
 
Tire Navigator 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 07:14:07
 
Tyre Reviews 
カテゴリ:タイヤ
2015/12/10 23:29:44
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20Sskyactive クリスタルパールホワイトマイカ 15インチアルミ、クルージング ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
とりあえず、足がないと困るので譲り受けてきました。 久しぶりのGEフィットです。 ちょこ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
Si/MT 返却にてマイカーがなくなったため 知り合いから車検切れ間近を格安にて入手。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ETi/MT 人生初のマイカー(親からの借り物)。 スポーツシビックに設定されていた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation