
パーツレビューは
コチラ。
ちゅーてもロクに書いてませんが(爆)
約6000km走行&使用しました。
どんな扱われ方したかどーしても知りたいっっちゅーヒトは、、、今までのブログ全部読めばワカりますんでっっ(ハァハァ)
用途はサーキット走行が一回、その他では峠道等のワインディング走行が5割、高速道路での移動が3割、一般道の街乗り走行が2割ってトコです。
まーそのーーフツーのヒト?よりはイジめて乗ってるかも(^^;
純正サスより乗り心地はよい?と言うヒトもいます。
ボクちんコンプリートカーとして購入したので最初からコレが装着された状態でした。ですんで純正サスで走ったコトがないので比較デキないのよよよ(んあー)
ちなみにバネや減衰調整等は一切デキませんが通常の使用ではまったく問題ナシです。
どんなヒトにピッタリかと言いますと、、、
・サーキットは走らない
・車高は下げて乗りたい(ベタベタに下がります)
・その代わり乗り心地は重視する
っちゅーソコのアナタ!!
もー迷わんでええから(^^;
ちゅーワケでジェッタについてましたがゴルフにもつくと思います。
詳しくはKW装着実績のある経験値豊富なショップ(ボクちんは知らない)に確認してみてね!
ちなみに
赤BORAさんが先日のオフ会でちょこっと試乗(助手席)されましたのでちょっちご紹介。
その他、
房総オフや「
早朝箱根参り友の会」で試乗いただいた皆さん!
コメント欄に簡易インプレッションをよろしくお願いします!
んでもって価格は、、、やっぱりワカらんちん笑
<売却情報 01>と同様、今週一杯くらい反応みて芳しくなかったらオークションに出してみるっちゅー。
一昨日COXでサス交換した時にプチプチで梱包してくれたのでそのままの状態で写真撮りました。
基本的に不具合はないですし必要なパーツ類は全部揃ってると思ってください。
それでは~
Posted at 2008/03/17 17:39:04 | |
トラックバック(0) |
その他全般 | クルマ