• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

マウンテンクルーズ 

グッドロード


ベリー グッドロード?



グッドファィト
上手い!! こんな体勢でも、安心して見てられます。


グッドジョブ 
アウターがええ仕事してました。
倒立から、バク転しスリーシックスティしましたが、箱はシッカリガード!!!
安全装備の重要性を再確認しました。
ブログ一覧 | クロカン | 日記
Posted at 2012/08/05 23:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

ありがとうございます!
shinD5さん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2012年8月5日 23:40
しかし…

キレーなのも

一瞬でしたね…(汗)
コメントへの返答
2012年8月6日 0:51
銀色・・・

悲しい色やね(笑)

ご本人、元気でフロント再生に
燃えてたんで、エエもん
できると思うよ!(^^)!
2012年8月5日 23:45
うぁー22が・・・・・・・
全ガードいりますね
コメントへの返答
2012年8月6日 0:51
次はフロントフェンダー
パイプ化ですかね!(^^)!
2012年8月5日 23:46
ん・・・・顔面移植かWWWWWW
コメントへの返答
2012年8月6日 0:52
22ボディ毎
載せ換えです。

キレイなのは、2カ月でした(^_^;)
2012年8月5日 23:46
↑の方にご賛同。^^

しかし、以前より酷いのでは?


アウターいい仕事してますなぁ。
コメントへの返答
2012年8月6日 0:55
コの字と、ボンネット交換したら
ある程度は直りそうやで。

アウター無かったら
下が固いとこなんで
また箱がえやっかも。
2012年8月6日 0:02
お疲れさまですた♪

色々ありましたが楽しめますた(^^)v


コの字替えたら新車ですな♪笑



…イキなり

「アホやなぁ♪」わ

ウケましたぁ(*^^*)笑



また遊んで下さいませ♪
コメントへの返答
2012年8月6日 0:56
お疲れマウンテン!(^^)


しまいにコケるで。
予言しとくわ(笑)
2012年8月6日 0:13
DPさんやったんですか…ご本人さんはケガされてなかったですか…
ボディ載せ替えたばっかやのに…(。´Д⊂)
ロールケージ必要ですね…
コメントへの返答
2012年8月6日 0:58
体は、無キズやで。

中と外に
ダブルでゲージ組んでたんで
ボディの変形は最小限で済みました。

なかったら
ペッシャンコやから
怖いね(^_^;)
2012年8月6日 0:47
MKYですか?

大きなケガがないと信じてます
コメントへの返答
2012年8月6日 1:01
ケガはしてないよ。

サオたちとて
一瞬静止して、そのまま立ってれば
よかったんやけど。
次回同じ体勢になったら、バックギア
入れてアクセル踏む言う位に元気でした!(^^)!
2012年8月6日 1:00
お疲れ様でした。

DPさん怪我無くて何よりでしたね^^

復活したらまた誘っていきましょう!!

コメントへの返答
2012年8月6日 1:03
お疲れ山~!(^^)!

久しぶりのクロカンで
行きのガレガレで満腹でした。

秋には復活記念で、リペンジ走行
企画しましょう♪
2012年8月6日 3:35
これだけのダメージ受けてもホントに車内は大丈夫なんですね(^^;;。アウターロールスゴイっ!!怪我してなくて何よりです。それにしても険しいっすねσ(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月6日 12:51
中にもロールゲージ入ってるんで
少々の転倒なら安全な車です。

ただ下が固くて
フロント回りは、エライことになりました。

これでも帰れるジムニーって
スゴイ車だと思います!(^^)!
2012年8月6日 5:57
ひぇぇぇーーーーっ!!!
DPさん、あんだけ苦労してボディ載せ換えたのに
もうクシャクシャになっとる!(>_<)
元からのボディよりボロくなってもて。。。(_ _|||)

もうディフェンダーみたいに、前から横から後ろから
上から下まで全周にロールケージが必要なのでは~?(笑
コメントへの返答
2012年8月6日 12:54
やる時は
一瞬やからね。

そんなに、ガンガン攻めてなかったので
あれだけ棹立ちするのは予想外でビックリ
したよ。
アッと言う間に、スローモーションで
コケました。

フロントもパイプで作るらしいで(笑)
2012年8月6日 6:49
最後の画像見ていたら・・・


オラがチョイぶつけてしまったことが、可愛く見えてきますよ(;^ω^)
コメントへの返答
2012年8月6日 12:58
大型なら
ランクルでも同じで廃車ですよ。

ジムニーは、
かなりぐちゃぐちゃになっても
復活できる希有な車です!(^^)!
2012年8月6日 7:10
ほんとは、怪我なくて良かったです!

やっぱりアウターゲージはいい仕事しますね( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年8月6日 13:00
お疲れマウンテン。

室内のインナーゲージとの
相乗効果やね。

重心高くなるけど
クロカンには、アリの装備ですね!(^^)!
2012年8月6日 8:43
最後の画像の方って数ヶ月前に箱替をして
『今回は綺麗に乗るねん♪』って言うてた人ですよねぇ(^^;
コメントへの返答
2012年8月6日 13:01
そうそう。

落ち込まず、
意気軒昂゛ったんで、
また、綺麗に復活すると思います!(^^)!
2012年8月6日 9:10
お疲れ山です(^^)/


DPさんも無事帰られたようでなによりです(^^)


やはりMKYは何か有りますよね~(゚o゚;


また次回ヨロシクですよ~(^^)


コメントへの返答
2012年8月6日 13:03
お疲れマウンテン。

帰路は、注目の的やったよ(笑)

普通の感覚だと
事故車やからネ。

アソコは
何か居る気配がする(^_^;)



2012年8月6日 9:28
DPさん号…先週奈良で綺麗な状態みといてよかった^^;

ご本人が無事でなによりです^^;

たっこんさんはえらい事になってましたね(汗)

こちらには、お邪魔したいと思ってたんですが…

怖くなってきました(;´Д`A
コメントへの返答
2012年8月6日 13:04
一か八かの走りを
しないよう心がければ
ほぼ大丈夫。

ほぼやで(笑)

2012年8月6日 9:38
行ってみたいが110じゃ無理かなぁ・・・・
コメントへの返答
2012年8月6日 13:07
僕は以前乗ってた
ランクル77で何度もいってますよ。
ランドクルーザーの行けるとこは
行けるでしょう!(^^)!

ハチマルやサファリの幅広大型も
行けてますのでサイズは大丈夫!(^^)!

途中の林道だけでも、超楽しいです。
特に今は荒れてるので、楽しいです♪
2012年8月6日 9:43
やっぱ怖い山は登れる気がしないですよ、、、大汗
やしこば号はいくでしょうからナビ席で一度は体感してみようっと^^;

スライダーインストールしたけどこの状況見てしまうとヤバいです、、、

酷暑でしたでしょう、、、
コメントへの返答
2012年8月6日 13:12
ここは
トヨタのRAV4ロングが登ってるから
林道だけなら、丁度楽しめる位の
荒れ方やで。

奥は狭いんで
ディスコだと狭いかなあ。
キズ気にしなければ、フルコースで
いけると思うけど。
2012年8月6日 11:53
す、すごい過酷な戦いが(笑)
コメントへの返答
2012年8月6日 13:13
何かある率が
高いとこです(笑)
2012年8月6日 12:57
MKY行った方がよかったのか、行かなくてよかったのか
ビミョーな気分になりますね(笑)

とりあえずDPさん号、復活のお手伝いしときます^^
コメントへの返答
2012年8月6日 13:15
フジ○ラ君も
行ってしまう性質やから
危ないよね、ここは(笑)

DPちゃん
元気やから
カッコええボディに向けて手伝ってネ!(^^)!
2012年8月6日 14:37
これ見たら僕はビビってしまいます。でも楽しそうなところですね。私も、takaさん同様、ナビ席で撮影隊がよさそうです(笑)
コメントへの返答
2012年8月6日 19:26
ナビじゃあ
楽しさ半減ですよ(笑)

ジムニーあれば
この楽しさが味わえますよ!(^^)!
2012年8月6日 15:01
お疲れ様でした

部品材料がお盆までに間にあえば
早期復活やねんけどな~(^^)
コメントへの返答
2012年8月6日 19:28
お疲れ様でした。

いずれは
凹むし、キズ行くんで
遅いか、早いか だけの話やね(笑)

復活祭
派手にやりましょう!(^^)!
2012年8月6日 19:15
Myジムが最後の画像だと泣きますよ、、(;0;
コメントへの返答
2012年8月6日 19:29
凹ます前に
ガードが大事です。

僕のも、徹底的に
やっときゃ良かったです。
2012年8月6日 20:02
銀色ってダメみたいっすね・・・(爆

みんな塗り替えしたほうが

いいと思いますわ(笑
コメントへの返答
2012年8月7日 7:22
確かに
銀のコケ多いね。

DPちゃん
塗る予定やったのに
ちょっと、遅かった(笑)

2012年8月6日 22:10
ここはみんな走りに行くけど、たいてい誰かやらかしてますよね、ほんとに・・・。
僕はまだ未経験ですけど。

本気にならずに安全マージンとりながら位の方がいいのかな(-。-;)

でもジムニーっていろんな意味ですごいくるまですね!!(笑
コメントへの返答
2012年8月7日 7:25
下が固いとこ多いんで
ここでは、転びたくないね。

でも
気を付けてても
行く時はいくからなあ。

走らないのが一番か(笑)
2012年8月7日 0:30
運転手がご無事で何よりですね。

しかしアウターのガード力って凄いんですね。
私も早急に対策しないと。。
コメントへの返答
2012年8月7日 7:26
室内にも入ってるので
相乗効果だと思います。

でも無かったら
屋根ペッシャンコで
帰れなかったかもですね、


プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation