• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月23日

軽トラだけど1ナンバー(*_*)

軽トラだけど1ナンバー(*_*) この状態で2メートル超してそう。

タイヤは40インチ履くそうです(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/23 21:18:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年10月23日 21:51
いったい、どんな改造なんですか^_^;

40インチって市販されてるんですね( ̄▽ ̄)

そんだけあったらデフ下も余裕でしょ
コメントへの返答
2013年10月24日 9:41
これは、クロカン用じゃありません。ハイリフトを目的とした改造です(笑)
2013年10月23日 22:00
こ・・・これは?

新型のガンダムですか(爆)!

凄すぎて・・・笑いました!
コメントへの返答
2013年10月24日 20:57
前後変形Aアームです、
なかなか、よく出来てますよ!(^^)!

2013年10月23日 22:35
すごい獣マシンですね。
一気に仕上がってますね。
ショックアブソーバーの数が‥
コメントへの返答
2013年10月24日 20:58
前後で20本!!

ショックだけで、安いジムニー
帰るかも(笑)
2013年10月23日 22:36
ぱねーっすね

ショック多すぎ(^^;)))
コメントへの返答
2013年10月24日 20:59
昔は、ショック立てまくった
四駆多かったですが、久しぶりに
見ましたよ(笑)
2013年10月23日 22:39
どんなマシンに仕上がるんだろう?

完成後の試乗が楽しみでしょうね!
コメントへの返答
2013年10月24日 21:00
脚は多分
動かないかも。
オンロード用ハイリフト車です。

走るよりも、眺める車かなあ(笑)
2013年10月23日 23:12
エンジンは660ですか?
コメントへの返答
2013年10月24日 21:01
エンジンは、軽のままです。

だいぶノロイと思います(笑)
2013年10月23日 23:14
まさにモンスタートラックですね(*^_^*)

ビックリ!
コメントへの返答
2013年10月25日 8:24
別のショップのデモカーです。クロカンする車じゃないんですよ(笑)
2013年10月23日 23:29
ウチの軽トラもこれくらいの高さにはなるけど・・・(笑)
まるで用途が違いすぎます;
コメントへの返答
2013年10月25日 8:25
用途は、鑑賞用です。(笑)
2013年10月23日 23:42
なんスか?!この化け物は!!(^^;

トランスフォームしそうですねw
コメントへの返答
2013年10月25日 8:28
確かに、インパクトは、ありますね♪
やり過ぎ感ありますが(笑)
2013年10月24日 1:12
もはや660の軽トラである必要があるんかいな?なマシンですね。(^^;

軽トラでやるんがオモロイんですやろね。♪
コメントへの返答
2013年10月25日 8:41
人気の軽トラやから、面白いんですよね♪足マワリが、23流用なんで、スズキの車がやり易いとは思います。
2013年10月24日 6:41
これでクロカンしたら…



想像しただけでビビってしまう~(>_<)!!
コメントへの返答
2013年10月25日 8:55
こんな車高で、クロカンしたらコケます(笑)鑑賞用だと思います。
2013年10月24日 7:00
脚メッチャ動きそうです^^;
コメントへの返答
2013年10月25日 9:21
40インチ履かせるので、動かす設定じゃないみたいです。これだけリンク長いと動きそうですけどね!
2013年10月24日 8:37
ショックの多さにチョットびっくりしました〜(^_^;)!!
1本1本のショックの働きがわかれば、車の構造に詳しくなりそうだけど・・・・僕には難しいっす(-。-;
コメントへの返答
2013年10月25日 9:24
ショックは、ファッションですよ(笑)これだけ車高あると、普通よりショック必要でしょうが、これはつけすぎですね♪
2013年10月24日 10:15
あははっ、新型ガンダムに笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
これならトライアルにもエントリー出来そうじゃね♪♪
コメントへの返答
2013年10月25日 11:01
足が動かないし、
重心高いんで
トラはだめやで(笑)

観賞用です!(^^)!
2013年10月24日 11:54
このコイルも作りはったんですかね?

何インチアップコイルなんやろ(汗

でも、さすがPスタさんですね♫
コメントへの返答
2013年10月25日 9:58
23のコイルちゃうかな。あとエアサスであげてます。こういうワンオフは、慣れてますね(*^^*)
2013年10月24日 12:11
昔のイベントのJJでやってた
マッドボギンに、
こんな改造車がいっぱいいましたねぇ。
コメントへの返答
2013年10月25日 11:02
ランクル、デリカなんかで
ショック付けまくった車懐かしいですね。

マッドボギン
ええ時代でした!(^^)!
2013年10月24日 15:29
プロペラシャフトの角度に・・負けた 笑
コメントへの返答
2013年10月25日 11:03
ダブルカルダンですが、
スゴイ角度やね(笑)
2013年10月24日 19:56
小さな巨人って感じですね(^^)
これで農作業に使うと筋力Up出来ますね♪
コメントへの返答
2013年10月25日 11:04
40インチ履いたら
圧巻だと思います。

荷物
乗せるの
フォークリフトが要りますね(笑)
2013年10月24日 23:29
リアデフ上向いてますやん爆
コメントへの返答
2013年10月25日 22:56
上げすぎやもんなあ(笑)

EGもミッションもノーマルやから
普通に走るんやろか?(^_^;)
2013年10月25日 15:35
コイルいらんちゃう(^^;
コメントへの返答
2013年10月25日 16:33
コレダケ多いと、縮まへんやろなあ(笑)
2013年10月25日 16:59
ダンパ4本程頂きたいですな(^。^;)
コメントへの返答
2013年10月25日 22:57
前後20本やから
4本位なら影響無いやろ(笑)
2013年10月26日 22:51
ショックが8本くらいあるように見えるのですが(笑)
コメントへの返答
2013年10月26日 23:27
後ろだけで14本ありますよ(笑)

これからボディ全塗装して
40インチ履いたら、メチャカッコよくなると
思います!(^^)!
2013年10月29日 12:15
隼77様、初めまして。
この軽トラに、とても惹かれました(^_^;)
製作中画像の続きや、どちらのショップ様のデモカーかご存知なら教えて頂けませんでしょうか?
お忙しい所失礼しました(>_<)
コメントへの返答
2013年10月29日 21:41
作ってるのは
プロ スタッフさんです。

これから全塗装します。

プロスタさんに委託されてる
ショップさんは、どこか知らないんですよ(^_^;)

完成したら直メで
お知らせしますネ♪
多分そこのショップのブログに載ると
思います。
2013年10月30日 7:36
おはようございます。
使い方に慣れず、遅くなりました。
直メ、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年10月31日 8:00
完成が
楽しみですね。

ビジュアル系のショップとのことで
すごい車になると思います!(^^)!

出来上がったらお知らせしますね♪

プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation