• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月02日

値下げ

値上げばかりですが、

淡路島へ渡る橋の料金が値下げされてます。

ジムニーだと

ETC割引 休日料金

☆明石海峡大橋 垂水   →淡路SA 750円



☆大鳴門橋    淡路南 →鳴門北  460円


1210円で四国に上陸できます!(^^)!

3日早朝出発~4日深夜帰還の予定で
恒例の剣山林道で飲んだくれる会に
顔出してきます♪

☆淡路の林道を走って



久しぶりに、各地の変△さん達に会えるのが
楽しみです!(^^)!(笑



    
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/02 17:40:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

ガンプラ三昧
M2さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年5月2日 17:48
けっこう、ハードスケジュールですね(^^;;

僕は今夜出発します!

では、剣で会いましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2014年5月2日 17:56
師匠とランデブーやね。
遠いんで気を付けて来てネ♪

朝6時頃渡るけど
そっちの方が早そうやね☆
2014年5月2日 18:00
お先に四国の林道堪能してます。

お気をつけて来てね。(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月2日 19:10
ヂンさんみたいに
山の中800キロ走る
そんな元気ないよ(^_^;)

迷ってるけど多分11で
行きます。
淡路の木が真ん中に生えた
廃道完走したいからね(笑
2014年5月2日 18:03
天気もGWはいいんで、楽しんで来て下さいね
今回は、不参加ですが
次回はなんとか行きたい(笑)
コメントへの返答
2014年5月2日 19:13
今回も岡山かな??

秋の紅葉に
1泊2日位
で剣行こう!(^^)!

2014年5月2日 18:32
気をつけて(^^)/
コメントへの返答
2014年5月2日 19:14
DPちやんと
行ってきます!(^^)!
2014年5月2日 18:33
いいですね〜剣山!

うん悪く僕が行く時は通行止めが多く全部走った事が無いんです´д` ;

運が悪い男です(-。-;

またアップ楽しみに待ってます!

お気を付けて!

僕ももうすぐ九州に向けて出発です(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年5月2日 19:17
今回も、全線は走れません。

もう10回近く行ってるので
飲み会が最近はメインです(笑

九州お気を付けて!(^^)!
2014年5月2日 19:23
見覚えのある方々や( *´艸`)

楽しんで来てくださいね~~♪
コメントへの返答
2014年5月2日 22:58
今回は、弾丸に近い行程です。

飲みすぎないよう
がんばります(笑
2014年5月2日 19:38
今日深夜出発で先に行ってます(^∇^)

夜中なら渋滞無いですよねえσ(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月2日 22:59
渋滞は無いと思うよ。
道中お気を付けて。
現地で会いましょう!(^^)!
2014年5月2日 19:39
僕も来年のGWは何とか都合つけてご一緒したいなと思ってます♪
楽しんできて下さい(^_^)v
コメントへの返答
2014年5月2日 23:01
↑ヨンマルそろそろ復活かな!(^^)!


来年は是非
飛騨牛ボーボーやりたいね♪
2014年5月2日 20:11
高速の値段よりも、40のほうが気になりますw
コメントへの返答
2014年5月2日 23:02
↑あーやん号です。

機関不調で冬眠中です。
2014年5月2日 20:50
楽しんで来てくださーい♪

俺は今夜から徳島にドリフトしに行ってきまーす!
コメントへの返答
2014年5月2日 23:02
ドリフト??
ダート競技にでも
出るんですか!(^^)!
2014年5月2日 21:31
あーやんさんの40かと思いましたわ(^_-)-☆

気をつけて楽しんできて下さいね♪
コメントへの返答
2014年5月2日 23:03
あーやんの
ヨンマルやで!(^^)!

5年前にウドン行った時の
画像です!(^^)!
2014年5月2日 22:54
昔 甲子園フェリーとか明石フェリーしか無かった時代と比べると夢の様に近くなりましたねexclamation 僕は明日は友達のジムニー修理応援に行って明後日から氷ノ山~AKへクロカンキャンプへ行って来ます(^-^)/
コメントへの返答
2014年5月2日 23:04
氷ノ山とMKY
濃いい組み合わせやね(笑

お気を付けて!(^^)!
2014年5月2日 23:21
皆様に楽しんでくださいとお伝えくださいm(__)m

コメントへの返答
2014年5月5日 1:04
今、帰ってきました。

充実の630キロ
弾丸やったけど
面白かったよ!(^^)!

来年はGWどっか行きましょ♪
2014年5月2日 23:59
お気をつけて楽しんできてください(^-^)/~~
コメントへの返答
2014年5月5日 1:05
天気に恵まれ
充実の旅ができました!(^^)!
2014年5月3日 6:49
安く行けてイイですね~
皆さんによろしくお伝えください。
お気をつけて!
コメントへの返答
2014年5月5日 1:06
橋以外
オール下道
やり遂げました(笑

来年は久しぶりに
会いたいですね!(^^)!
2014年5月3日 16:27
 橋、前が高すぎました~!(>_<)

写真に変△さん写ってますね(笑)

また旅の話し楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014年5月5日 1:07
そうそう
以前は広島行ける位
の値段やったような。

岡山も行きたかったんやけど。
今度大阪の林道でも行きましょう!(^^)!
2014年5月10日 20:42
四国は1度もいったことがないので1回遠征してみたいですねww
コメントへの返答
2014年5月10日 22:06
東北よりは随分近いですよ(笑

食べ物も美味しいし
お勧めです♪

プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation