• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月08日

とろかわ林道

毎年12月になったら
初雪を走れる氷ノ山方面へ。
でも今年は温すぎる汗


いつものように
麓のハチ北の道の駅で集合。




昨年とえらい違いや。
ここの温泉マーク
ええデザインですね(*^^)v






大阪からは、自称コイル王子(笑)
キーシャ氏と。
いつのまにか増車してた。
6型の23やて!



23なんか絶対
似合わん思ってたけど
この23なら納得やわ(笑)

サイドシル折れ俺


ボディの皺がスゴイよ。



その後
播磨勢の甘栗さん、ポロちゃんと合流。




林道で野営してる先発のウーチャングループを探しに出発。

はちまき
ならぬ
ヘアキャップ(笑)





スーパーストレートを下ると




おった。
こんなとこで
野営してるの初めて見た(笑)
通行車で煩さそうですが、交通量ゼロだったとのこと。




うーちゃんグループ根を張って
動かないので、枝道探索。
ドロドロ、ズルズル(-_-;)


撤退(笑)



とろかわ
こう書きます。




とろかわ山の
稜線を走る開放的で明るい林道です。









ススキの枝道へ





初冬の頃って
雪と紅葉の間で、中途半端な風景ですネ。
日曜でしたが、2輪を1台も見かけないのは、
初めてかも(*^^)v







午後からは雨
道すがら
クロカンゴッコしながら
移動移動。








最後は、広場で遊んで解散。
それなりに楽しめました(*^^)v




うーちゃんの
ソリが悲しい(笑)






参加の皆さま
お疲れ様でした(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/08 09:41:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年12月8日 10:23
隼さん(^^)

昼からの雨でテンション上がりましたね~☺

うーちゃんの『ソリ』と、やっさんの『スタッドレス』に哀愁が漂ってましたね(笑)

週末は降雪かも🎵

楽しかったです❗また行きましょう🙌
コメントへの返答
2016年12月9日 8:34
雨でテンション下がったよ笑

年内、雪いかなあかんね^_^

スタッドレス履くタイミングが難しい💦す
2016年12月8日 11:38
うーちゃんのソリで笑ってしまった笑
コメントへの返答
2016年12月9日 8:34
物悲しいさが、可笑しいですね笑
2016年12月8日 12:01
こんにちは~*

関東では平野でも既に積雪したり
(↑これは特殊でしたけど^^;)
標高の高いところは凍結していたり
めっきり寒い日が多くなって
”冬だー!”って感じがしますが
そちらは暖かなんですねぇ…

普段暖かいのは羨ましいですd(^^*

こちらも遊べる程の雪はありませんので
雪乞いでも致しましょうか?( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2016年12月9日 8:37
昔は、12月って、ブルブルしてましたが、さいきんは、クリスマスの頃、やっと寒くなる年が多いです。

初スノーは、格別なので、
年内、再アタックします^_^
2016年12月8日 12:30
お疲れ様でした。

雪が無かったのが残念でしたが
雨降ってまた違う楽しさがありましたねー。

コイル王子は一番喜んではりましたが…😂

雪が積もったらまたリベンジに行きましょう🤗
コメントへの返答
2016年12月9日 8:40
あと数時間ずれてくれたら
良かったやけど。
雨で、喜ぶのは、コイル王子くらいやね笑
帰り雨で綺麗にはなったけど、

寒波来たら
いきましょう^_^
2016年12月8日 13:11
お疲れ様でした❗

張り切ってスタッドレス履いて行ったのには後悔してます…(^_^;)

まー今回は女子高生とキャンプ出来たから良しとしましょう👍

隼さんとも久しぶりに会えたし❗👍

次こそは雪ッスね😁

また宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2016年12月10日 8:55
お疲れ山。

昼間は
汗出るくらいやった(笑)

次はクリスマスの頃かなあ
年内 雪いかないと
年が締まらないネ(笑)
2016年12月8日 18:09
今回は11だったんですね ^^

破壊王・・いやコイル王子様の23って

最初からベコベコボデーだったんですか?

それとも数日で・・・ (怖っww)
コメントへの返答
2016年12月10日 8:57

32で風邪ひいたので(笑)
クローズドボディで。

この23は
最初からです。
クロカン前提なら
かなりお買い得やと
思いました(*^^)v
2016年12月8日 18:49
仕事の終了が8時やったので乱入諦めました(苦笑)
コメントへの返答
2016年12月10日 8:59
寝ないと
危ないよ(笑)

U行きましょ(*^^)v
2016年12月8日 19:03
9枚目の写真、好きです♪
ジムニーの後ろに木があるのが効いてる感じがします(^_^)
コメントへの返答
2016年12月10日 9:00
たしかに
もう1枚のは
空しか写ってなくて
殺風景でした(*^^)v
2016年12月8日 22:51
12月に入っても今年はまだ雪が全く無いんですねー
午後から雨予報でしたので私は近場で済ませました。
長いストレート林道はまた来年かなあ
たまにはランデブーしたいですね〜
コメントへの返答
2016年12月10日 9:03
数年前
11月に雪走れたんですけどね。
年々雪少なくなってるような気が
します(/_;)

大阪来る時は
お声がけください♪
2016年12月9日 5:31
隼さんお疲れ様です(^_^)v
雪なくて残念でしたね(>_<)
今回の行かれるってお話しコイル王子さんからお誘い受けてたんですがレース日とかち合って参加できませんでした(>_<)
雪あると楽しいでしょうね(*^_^*)
コメントへの返答
2016年12月10日 9:05
今回は
ハズレ判って行ってきました(/_;)

年内
リベ多分行きますので
その時は
お願いしますネ♪
2016年12月9日 21:43
ありがとうございました(^-^)/

帰りに遊んだプチクロカン楽しかった🎵
って言うてもほとんど娘にジムニー取られてましたが(笑)

帰り道もスムーズに走れるルート案内してもらってありがたかったです😁

また行きましょね😁✌
コメントへの返答
2016年12月10日 9:08
お疲れ様でした、

娘さん
ジムニー乗るようになったら
楽しみやね(*^^)v

次回は
絶対雪のとき
行きましょ♪

プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation