• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月26日

藪漕ぎ仕様(#^.^#)

たまには
車に優しい
普通の林道へ



草の勢いがスゴイ!!





ふふ
でも
フルガードしたから
枝や草程度なら
へっちゃら(#^.^#)




縞板とステンの板を追加で張り付けた。
屋根と後部ボディの凹み隠しでもある(笑)



癒し系林道
軽く走って!!







pのサティアンへ
シビックちょっと触らしてもらう。



2人で電子タバコ買ってしまう(笑)
タバコに近い味でびっくり!!



フルガードの先輩(#^.^#)



帰ったらステッカーが届いてた!!
アーヤンおおきに(#^.^#)



凶暴ナギちゃん

遠慮気味のノノ
姉妹というより
親子みたい。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/26 21:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2019年6月26日 22:08
久しぶりに癒し系林道ですね(^^♪

これだけガードしてたら、藪漕ぎなんてへっちゃらでしょうけど
足元が見えないのでかえって怖そう(;^_^A
やはり真似はできません(-_-;)
コメントへの返答
2019年6月27日 14:12
久しぶりの林道、
緑が濃くて、気持ち良かったです^_^

この林道は、
地元でよく知ってるとこなんてわ
草木で足元見えなくても
大丈夫です🙆‍♀️
2019年6月26日 22:27
銀色ボディなので
目立ちにくいのが幸いですが
林道で藪漕ぎばかりしてるので
線キズ多いです(;^_^A

縞板&ステン板、イイですね!
コメントへの返答
2019年6月27日 14:14
僕のは、凹みが目立ってきたのと
このままクロカン続けるので

取り返しのつく内に
ガードしました笑笑
2019年6月26日 22:33
ナカジーさんに早速貼ってあげたいw🤣
コメントへの返答
2019年6月27日 14:15
キーシャさんが
ユーチューブで
貼るでしょう笑笑
2019年6月26日 22:59
こんばんは~*

凄い…フルガード!
屋根用のは初めて見ましたよ~d(^^*

仲良くなれたのは幸いですけども…
ナギちゃん狂暴なんですねぇf(^^;
ウチのも1歳違いですが
はじめは寛容だったMOMOさんも
茶々丸くんがある大きさになると
容赦がなくなって来ました☆
放っておくとケンカになり
体格的に優位な茶々丸くんが
好き放題になってしまいますので
意識してご飯も遊ぶのも何もかも
先住のMOMOさんからに徹底しました。
♀♂と♀♀で多少の違いはあっても
この原則は守った方が良いと思いますデス~*^^)/
コメントへの返答
2019年6月27日 14:18
屋根ガード売っでますが!高いので
板買って曲げてもらいました^_^

先に
いつも手を出すのは、
チビの方です笑笑
取っくみ合いしてます‼️
本気では、やってないので
仲良いと思います。
ノノ優先了解しました^_^
2019年6月26日 23:16
ボディ凹ませてるくせに小傷が気になるタチなので、フルガード憧れます(・∀・)
2台ともギラギラしてて、かっこええっすねー!
コメントへの返答
2019年6月27日 14:20
まず
上も

下もガードすれば
安心して遊べますよ^_^
2019年6月26日 23:34
お疲れさまです
癒しの林道いいですね(*^_^*)

ナギちゃんののちゃん可愛いっすね
やっぱり猫背なんですね(笑)
コメントへの返答
2019年6月27日 14:21
銀山です。アンクルから
南へ10分^_^

猫の
おかげで
家庭が平和です笑笑
2019年6月27日 18:27
ども。

banzai号・・・。
ノーガード・・・あしたのジョーです。(笑)
コメントへの返答
2019年6月27日 19:43
クロカンで
ノーガード戦法は
取り返しの付かない
ボディーになります笑笑

バンザイさんは
行かないから
ガード無しで正解ですね^_^
2019年6月27日 21:45
ガード完成したんですね。
うちの青ジムニーもケント君にお願いする事に
しました。
コメントへの返答
2019年6月28日 8:18
あとは
リヤまで
ロールケージ
伸ばします(笑)

見ましたよ。
バケツ号
奇麗ですね(#^.^#)
ケントくん仕事丁寧なので
安心ですよ☆彡
2019年6月28日 10:31
わたくしにとっては
ちょうどいい道ですね。

我が43も草木で付く線キズだらけです。
今更ガードしても手遅れです。(^^;)
コメントへの返答
2019年6月28日 11:58
猪名川です。
枝傷が付くだけで
路面は平和な林道です^_^

傷隠せますよ笑笑
2019年6月28日 22:55
たまに、こういうゆったりした林道走るのもいいですよね^_^
のんびりと過ごすのもいいかもしれません^_^
コメントへの返答
2019年6月29日 8:21
そうですよ^_^

気分転換必要です‼️
2019年6月30日 8:58
師匠(° o°) お疲れ山です♫

僕もそろそろボディーのボロ隠しの為に

ガード考えなきゃです(笑)

しかしホントに姉妹‥親子に見えますね〜♫
コメントへの返答
2019年7月1日 8:31
傷隠しの効果大です。
見違えましたよ笑笑

毎日
喧嘩してます😅

プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation