• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

OASISのセンス?

OASISのセンス? 今日はOASIS。
朝から晴れたり曇ったりですが、気温も高くなく風が気持ち良い1日でした。

会場では久しぶりにお会い出来た方、みんカラでお友達になって頂いている方で初めましての方、僕のブログを見て頂いて声をかけて頂いた方など沢山の方々とお話をする事が出来ました。
挨拶程度で終わってしまった方スミマセン、自己紹介も忘れて話し込んでしまった方もいますので心当たりのある方は名前を教えて下さい(笑)

今回NA86で初めての大規模ミーティングでした。
以前からお付き合いのある方々には昨年末のクラッシュ以降、初めてお会いするのでとにかく元気な事を報告したいと思っていました。
見て頂いた通り元気にしていますのでご安心を!
いつも通り話をして下さったり、NA86に興味を持って頂いたり嬉しかったです。
しかし、まだやまだNs=チタニウムグレーのNAという方もいらっしゃるので、そのイメージを変えられるようにこれからも大切に乗って行きたいですね(^^ゞ

写真はOASISの扇子です。
「センスが良いでしょ!」と司会の方が言っていたのはナイショの話です(笑)
そんな雰囲気のOASISが大好きですね♪

bake71102さんをはじめとするスタッフの皆様、お疲れさまでした。
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました、ありがとうございます。

※追記
少しですがこちらに写真があります。
その他にもオーナーさんの色に染められた素敵なロードスターがたくさんいましたよ~♪
関連情報URL : http://www.oasis-mt.org
ブログ一覧 | NA86と僕 | クルマ
Posted at 2015/06/14 19:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年6月14日 22:33
お疲れ様でした。
心配された雨も降らず、いいオアシス日和でしたね。
偶然すぐ傍で、久々でしたが話せて良かったです。
疲れてしまって早や引きしてしまいましたが、楽しめました!
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年6月14日 23:39
お疲れさまでした。
本当に気温が上がらず去年に比べ快適に過ごせたと思います(^^ゞ
入場の時、数台前に『良い感じの走る雰囲気のロードスターがいるなー。』と思っていたらショコラティエさんだと気付きました。
久々にお会いするのに覚えていて声をかけて頂き嬉しかったです。
DIYは大変だと思いますが、これからの進化を楽しみにしています。
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)
2015年6月14日 22:46
アップ早Σ( ̄□ ̄;)

今日はお疲れ様でした(⌒▽⌒)
お天気も持ってくれて助かりましたね♪

それにしても新しいボディーカラーはいいですね!
目立ってるし、ホイルとも良く合っているかと(*^ー゚)b

次お会いするのはロドBAKAでしょうか?
その時はまたヨロシク~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oです。
コメントへの返答
2015年6月15日 0:06
現在奥さん孝行中で淡路島に宿泊中なので、アップが早いです(^^ゞ

お疲れさまでした。
今年は天気に恵まれましたね(^^)

ありがとうございます♪
偶然のボディカラーですが、皆様に好評なので嬉しいです。

走るかは未定ですが、ロドBAKAには行きたいですね!
こちらこそよろしくお願い致します。
2015年6月14日 23:22
今日はありがとうございました。
無事帰宅です。

やっと、NA86号拝見できました(*^^*)

また慣れて来たらサーキット行きましょ〜♪(´ε` )
コメントへの返答
2015年6月15日 9:42
こちらこそありがとうございました。
長距離移動お疲れさま。
お陰様でNA86を見て頂けました♪(^^)

ミニサーキット位から再開出来たらなーと思っています。
その時はよろしくね!
2015年6月15日 1:05
お疲れさまでした。

暑すぎず 雨も降らずで ちょうど良かったね。
コメントへの返答
2015年6月15日 9:02
お疲れさまでした。
今の時期だとあれくらいの天候が良いですね。

きぬちゃんご夫婦を見習って、僕達もあちこち旅行に行きたいです(^^ゞ
2015年6月15日 8:26
センスの良い扇子・・・

それをサラリと言える所にセンスを感じマス

流石デス
コメントへの返答
2015年6月15日 9:07
OASISには名司会の方(↓)がいますからね〜♪

いつもテンポの良いトークで楽しませて頂いています。

関西のノリも良いものですよ(^^)
2015年6月15日 9:03
おはようございます。

昨日はご参加頂きありがとうございました!
ボランティアの為、行き届かない点もあったかと思いますが、楽しんで頂けて良かったです。

ちゃんとお話ししたかったな〜m(_ _)mすんません
センスギャグ、、、世界に発信しちゃいましたね(*_*)笑
コメントへの返答
2015年6月15日 9:44
おはようございます。

昨日は夫婦共々楽しませて頂きました♪

何度か声をかけさせて頂こうと近くまで行ったのですが、忙しくされていたのでお邪魔になるかなと遠慮させて頂きました(^^;
ステージ裏で真剣にOASISが成功するように奮闘されていたbake71102さんは格好良かったですよ!

次にお会い出来た時はゆっくりお話させて下さい。
センスギャグ、(↑)のように関東の方にもウケていますよ(^^)
2015年6月15日 9:58
おはようございます

このセンス、いやいや扇子、いいですね~

どっかで売ってくれたら買うのにな~♪

とにかく、楽しめたようでよかったですね。

次回お会いできるときにお話聞かせてくださいね♪
コメントへの返答
2015年6月15日 10:17
おはようございます。

このセンス良いでしょー(^^)
マツダで正式に販売されないでしょうか?(笑)

しっかり楽しむ事が出来ました。
今日はのんびり淡路島で奥さん孝行してます(^^ゞ

忘れない内に早々にお会いしましょうね〜♪
2015年6月15日 10:37
お疲れ様&ありがとうございました!

途方にくれていた時に助けて戴き、本当に感謝の念にたえませんm(_ _)m

お陰様で今回の目的達成できました~♪
コメントへの返答
2015年6月15日 11:34
お疲れさまでした。

偶然連絡先を知っていただけなので、大した事はしていませんよ(^^ゞ

見させて頂いた物、ウチの奥さんも絶賛でしたよ。
嬉しいでしょうね〜(^^)
2015年6月15日 12:54
お疲れ様でした(^-^)

会場で会えて良かったです。
新しい相棒も全体の纏まり感が凄かったね!
エンジン見せてもらえば良かったのにな~って思ったけれど、奥さんが寝てたし(^_^)

では次は中部でお会いしましょう
コメントへの返答
2015年6月15日 20:02
お疲れさまでした(^^)

こちらこそ声をかけて頂きありがとうございました。
そんな風に言って頂けるとショップさんと共にNA86を製作した甲斐があります(^^ゞ
次は奥さんを叩き起こしますので、是非とも詳細を見て下さい(笑)

中部でもよろしくお願い致します。
2015年6月15日 15:52
お疲れ様です。

やっとお会い出来てうれしかったです。

綺麗な奥様でお似合いの夫婦でしたよ♪

またお会いした時はよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015年6月15日 20:10
お疲れさまです。

こちらこそ声をかけて頂きありがとうございました。

ありがとうございます(^^;
ご家族でいらしていたのなら、4っchさんファミリーとお会いしたかったです♪

こちらこそよろしくお願い致します。
2015年6月15日 20:08
おつかれさまでした。

思ってた以上にNAがチューンされてたのでびっくりしましたが、元気そうで一安心。
またお会いしたらよろしゅうです。
コメントへの返答
2015年6月15日 20:16
お疲れさまでした。

『やるならついでに色々やっちゃえ!』とやりたい事は殆んどやりました。これ以上やる事はありません(笑)
しんさんもお元気そうで何よりです(^^)
これからも目指すはしんさんの走行距離ですから♪
こちらこそよろしくお願い致します。
2015年6月15日 20:43
当日はお疲れさまでした♪

NA86号、見れてよかったです。
そのうち、やまだNsさんと言えばあのグリーンとなりますよ!

またお会いしましょう♪
(私中部行かないんで来年かな~)
コメントへの返答
2015年6月15日 21:36
お疲れさまでした(^^)

元気に復活出来たのを見て頂き、ありがとうございます!
そのように言って頂けるよう、長く乗って行きたいですね(^^ゞ

中部は残念ですが、また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています♪
2015年6月15日 21:45
車 見せて もらって
ありがとうございました
ブログでみてるより 実物のほうが、きれいな色でした

おりぼー組で ときどき参加してますので
またどこかで よろしくです

コメントへの返答
2015年6月16日 12:16
こちらこそ声をかけて頂きありがとうございました。
そのように言って頂けると有難いです。
何でもそうですが、実際に見て触れての方が色々わかります(^^ゞ

こちらこそ、どこかでお会い出来た時はよろしくお願い致します。
2015年6月15日 23:40
オアシスお疲れ様でした!
やっとゆっくりNA86見れましたね(^o^)
新しい色を見慣れるまで時間がかかりそうです(笑)

また奈良でも集まりましょう!
今日も会いましたが(笑)
コメントへの返答
2015年6月16日 12:19
お疲れさま!
なかなかゆっくり会える機会がないからね(^^ゞ
僕もはやみんさんの新しい色に見慣れるまでもう少し時間がかかりそうです(笑)

もちろん奈良でもよろしく!
また後ろから声かけて下さい♪

プロフィール

「自己紹介欄に『フォローについて』を追記させて頂きました。
初めて来られた方はご参照下さい。」
何シテル?   01/26 22:10
はじめまして、やまだNsといいます。 初めての車がNA6CEで、現在NA8CのボディにB6エンジンを載せたNA8C改(NA86)に乗っています。 前のNA6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Guell 
カテゴリ:奈良関係
2017/11/19 16:57:04
 
NARA OPTIQUE 
カテゴリ:奈良関係
2016/10/06 20:36:14
 
Yosemite 
カテゴリ:奈良関係
2015/11/08 11:18:54
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター NA86 (マツダ ユーノスロードスター)
NA8C改(NA86)製作経緯: 初めてのマイカーであるNA6CEを鈴鹿サーキットでクラ ...
その他 自転車 その他 自転車
初めてのロードバイクです。 Guell奈良本店にて購入しました。 Color:Matte ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めてのマイカーです。 平成4年式で、平成15年に購入。 外観はそのままが好きなのでいじ ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
学生時代乗ってたバイクです。 2009年3月、ナンバー切りました。 変更点(うろ覚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation