• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

サーキットで友達100人できるかな走行会に行ってきたなり~!

サーキットで友達100人できるかな走行会に行ってきたなり~! またまた走ってませんが何か? (爆死)

いやぁ~そろそろ走らないと走り方忘れるわ~マジに~・・・と思った当日でした♪

当日参加は、正に本日のブログの主役である・・・青RCくんの愛車「プジョー206RC」の真のシェイクダウンでした!



何故?真かは?・・・本人のブログにて(ぉぃ)

そして・・・またまた登場です!

そう・・・あのお方です・・・

便乗カメラマン@ノリですよ!(またか)

しかもカメラに飽き足らず何を血迷ったかビデオ撮影までしてましたよ(爆)

しかもこの便乗カメラマンときたら・・・大して上手ではないのに激写しまくり(笑)

そんな怪しいオサ~ンのフォトギャラはコチラコチラで見れ
ますのでお暇な方は是非見てやってくださいまし・・・当人はいつかは篠○紀○みたく綺麗な
オネエサンを撮りたいといってましたが無視してください(笑)

さて・・・怪しい盗撮カメラマンは無視して走行会レポです!

今回は、みんカラとコラボにより実現した走行会でした。
お得な料金設定でJrコースに追加料金加えたらグランプリコースまで走れるというグレートな走行会
でした♪

まして中々、Jrコースの走行会は少ない上に計測も滅多にないので結構な台数が集まりました!

走っては休憩、仲間と語らいながらの楽しい走行会でしたね~♪

5月末の雨のシェイクダウンから二ヶ月越しのシェイクダウンは上々な仕上がりでした!

気温も涼しいとは言いがたいコンディションで好タイムをマーク♪

自分も走りを見てましたが・・・汗だくになり心地よい疲労感に満ちた満足げな青RC君をみたら私も
内心は・・・大粒の涙が出るくらい嬉しかったです♪

こうなると・・・

いいかげん私も休んでばかりはいれん!!
走るぞ~~~~~~!!!

詳しい内容は明日の「CR-Xサーキットマシン化計画」をまて!

本日は、その「サーキットで友達100人できるかな走行会」の動画を貼り付けます。
撮影は・・・便乗カメラマン@ノリという怪しいオサ~ンです(笑)

ブログ一覧 | 十勝スピードウェイ | クルマ
Posted at 2011/08/06 22:07:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

真夏の暑さ
パパンダさん

イースト遠征中
hirom1980さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2011年8月6日 22:35
拝見させていただきました。
…2曲目…ご冥福をお祈りいたしますm(__)m(わかる人はわかるさ(爆))

赤いMR-Sと、2代目ジェミニ、S30Zに釘付けでした(笑)

しかし結構なウェット路面だったようですね(^^ゞ
でもそれはそれで楽しいからいいんですけど(笑)

ということで、ノリさんも走りたいバロメータが、かなり臨界を迎えていると思いますが…エネルギーが漏れないようこらえてくださいね(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 11:56
そうなんです!
午前中はウェットで、昼過ぎくらいから
ドライと一日で二度コンディション変わる
という(笑)

観てるだけなら・・・

生殺し状態ですわ(爆死)
2011年8月6日 22:44
お~っ!自分も移ってました~(^^♪
自分の箇所を結構リピートで見てしまいました・・・!
やっぱり動画はいいですね!
もうそろそろ車載カメラ買いたいと思いつつ・汗。
28日よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011年8月7日 11:58
普段なかなか自分が走ってる
映像は観れないだけに新鮮
でしょう~♪

車載はいいですよ~!
コンデジの動画機能とかもイケ
ますよ~中古で安く買えますしね♪

お!28日走りますか~よろしくです♪
2011年8月6日 23:13
予想以上に見入ってしまいました・・・(汗

自分、あんなに車内では必死に攻めてたのに、外で見るとたいした事無いですね~・・・W

あ、でもこの時は路面濡れてるし、ゼブラも使えなかったから仕方ないに違いない!!!(汗

ワガママ言うと、最終コーナーもっと沢山見たかったです~・・・
コメントへの返答
2011年8月7日 12:00
おそらく当日は一二位を争う
くらい本数をこなしたのでは?

結構登場率高いですね~(笑)

最終コーナーのとこも考えたら
撮影できそうですよね~!
今度やってみょう♪
2011年8月6日 23:20
動画アップありがとー!

ウエットからだんだんドライになってコースを走るクルマが増えて行く様子がよくわかります!
次はポストもしくは小屋の上から撮影してくだちゃい!

28日は零戦ノリくんを撮影してアゲマス。
コメントへの返答
2011年8月7日 12:02
ありがと♪

そうだよね~移り変わりが
わかりやすいかもね~(笑)

ポストの上とかもいいね~!
後は最終コーナーのあたりとかも!

28日はよろしくです♪
2011年8月6日 23:43
しくしくしくしくしく……(涙)


携帯からは視れません(号泣)
コメントへの返答
2011年8月7日 12:02
え~!?

ダメかい~!
会社のPCでこそ~り観て
ください(こら)
2011年8月7日 1:20
カメラマンとしての1日、お疲れ様です!

自分も走りよりカメラの腕でも磨こうかな(笑)

その前にマシなカメラの購入と、動画投稿を覚えなきゃ(汗)
コメントへの返答
2011年8月7日 12:03
便乗カメラマン再びでした(笑)

いえいえこれからですよ~

マシン復活したら走りましょう~♪
2011年8月7日 7:04
行きたかったなあ(涙

動画を見ると
走りたくなってきますよ。
コメントへの返答
2011年8月7日 12:04
自分も走ればよかったな~と
思いました(笑)

現場に居ると生殺し状態です(爆)

プロフィール

「CR-Xサーキットマシン化計画2024 ~ここ最近のアレコレ的光景~ http://cvw.jp/b/322600/47782543/
何シテル?   06/15 17:53
CYBER-EF8@ノリです! ブラッドサッカー号ともども宜しくお願いします! CR-Xサーキットマシン化計画とともにシーズンインです! ブラッド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 BLOX RACING スプールバルブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 14:17:52
OS GIKEN OSスーパーシングルクラッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 21:55:50
ホームページ更新したんですが…&バンパー…これそラテン車クオリティなんだということで(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 18:53:26

愛車一覧

ホンダ CR-X ブラッドサッカー号(CR-X) (ホンダ CR-X)
2009年末に、運命的な出会いを果たし、2010年の2月から サーキット仕様にすべく動き ...
スズキ アルト 黒亜瑠斗運動 (スズキ アルト)
2017年3月4日に納車されました。 本当は中古の軽4購入のはずが、気づけば 新車購入 ...
スズキ MRワゴン 黒MR号 (スズキ MRワゴン)
2009年7月の4回転クラッシュにより失った愛車黒スイスポ 号に変わり急遽導入した7年落 ...
スバル インプレッサ 白インプ1.5 (スバル インプレッサ)
形式は、あまりにマニアックなので本当に覚えて ないっす…本当につい最近まで乗ってたのにね ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation