• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

満タンで何キロ走る?

満タンで何キロ走る? 先程軽油を59.3リットル給油しました。
満タンで61リットルですが、給油マークはついていませんでした。

久しぶりに燃料使い切るほど走って給油。
1261.2km
あと116km走れるらしい。満タンは何リットルかな?


青色の数字。どれだけ効率よく走れたかの指標かと理解していますが、結構数字が変わるんですよね。どんなロジックでしょうか?
ブログ一覧 | 燃費
Posted at 2023/11/04 17:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

燃費
(°)#))<<さん

燃費の記録 (7.68L)
parasaさん

燃費の記録 (31.08L)
parasaさん

燃費記録を更新しました!
夏がだ~い好きさん

燃費の記録 (10.55L)
parasaさん

備忘録(フレアの燃費計)
OB5号車さん

この記事へのコメント

2023年11月5日 17:11
こんばんは🌛

さすがはkickerkickさん😀
1,300kmオーバーも現実的とは驚きです‼️
残量2Lでも給油ランプが点灯しなかったのですね😅
確かコーディングで給油ランプ点灯のタイミングを設定出来たような🤔
もしかしたら本当はタンク容量が65Lだったりして…😁
コメントへの返答
2023年11月5日 20:39
こんばんは
今回はいい数字がでました。
タンク容量は一体いくらでしょうね。
おっしゃる通り、65リットルはあるかもしれませんね。

65リットルって私の体重より重い。大人一人ですよ。
2023年11月5日 21:43
こんばん😊
 いつ拝見しても燃費の凄さには驚きです‼️

 前回の給油前に初めて満タン千キロ達成するかも?位まではいきそうでしたが…通勤前の暖気と長距離走行が少ない日常ローテではなかなか高い目標です😅

 単発なら良い数字出る時も稀ですが…
 それでもボ○ボ整備士経験者の先輩には優秀過ぎる燃費だと言われた事がありましたねー
やまめ号もまだまだ行きますょ
コメントへの返答
2023年11月5日 21:49
やまめはぁーんさん、こんばんは

私、暖機運転はしないですね。その代わり、しばらくはおとなーしく走りますよ。

この燃費は単身赴任で夜間の長距離田舎道走行だからの数字ですよ。
街中だけなら、15km/l程度だと思いますよ
ボ◯ボは、そんなに伸びないんでしょうか

プロフィール

「@わいあい さん

山深いところですね
その先、ドラマVIVANTの撮影地でもある 奥出雲町。行かれましたか?」
何シテル?   08/26 11:13
初めての外国車。 ウィンカーにも慣れたし、バックの運転にも慣れた。 一通りコーディングもしたし、そこそこ洗車もしてます。 買ってよかった、良い車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 67 8
9 10 11121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

封印された “SPORT+” を解き放て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 04:31:27
ブレーキパッド&ローター&センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 01:30:03
第3回目オイル交換(フィルター込) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 15:54:53

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
BMW グランツアラー 低コストDIY専門。できることは自分でやってみる❗ コーディング ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
初の軽四輪 スタイルがシャープで気に入ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation