• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月27日

スキー 最初で最後?

スキー 最初で最後? やっとまとまった雪が降ったので、スキーに行ってきました。
週末の帰郷(松江→広島)の途中にある琴引スキー場。
人口降雪やアイスクラッシャーシステムもありますが、やはり自然雪が良いですね。
朝方は少し曇り気味でしたが徐々に晴れ。
職場の若手もゾロゾロと7名も来て合流。皆スノボで私だけスキー。年代の差ですかね?

昔は一日中滑っていましたが、今日は4時間券で。昼には少し雪がゆるくなってきて、ブッシュも見え始めてきたので、退散する潮時。
今シーズンもう一度滑れるかな?


年季の入った板ですが、マダマダ快調に滑れます。


毎度、塩の結晶です
帰って洗車ですね。
ブログ一覧 | お出かけ
Posted at 2024/01/27 18:20:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今シーズン初スキー🎿
タッキー@レイさん

マウントジーンズ スキー
タッキー@レイさん

今週も火曜水曜と尾瀬岩鞍!
さいとうあさん

23-24スキー 18〜21回目  ...
otsu☆さん

雪にヤられた5日の日。
TOMSONさん

Fall Line 2024
PIAAさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@わいあい さん

山深いところですね
その先、ドラマVIVANTの撮影地でもある 奥出雲町。行かれましたか?」
何シテル?   08/26 11:13
初めての外国車。 ウィンカーにも慣れたし、バックの運転にも慣れた。 一通りコーディングもしたし、そこそこ洗車もしてます。 買ってよかった、良い車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45 67 8
9 10 11121314 15
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

封印された “SPORT+” を解き放て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 04:31:27
ブレーキパッド&ローター&センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/10 01:30:03
第3回目オイル交換(フィルター込) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 15:54:53

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
BMW グランツアラー 低コストDIY専門。できることは自分でやってみる❗ コーディング ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
初の軽四輪 スタイルがシャープで気に入ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation