スバル レヴォーグ

ユーザー評価: 4.67

スバル

レヴォーグ

レヴォーグの車買取相場を調べる

とにかくカッコいいの一言 - レヴォーグ

マイカー

とにかくカッコいいの一言

スバル レヴォーグ

おすすめ度: 5

満足している点
見た目はもちろん、内装、走り出しその他もろもろ個人的に完璧です。

アイサイトも申し分ないくらい高性能で大満足しております。
不満な点
逆に不満な点が見つからないのが不満な点ですねw
総評
1.6モデルでここまで速いと2.0モデルはどれだけ速いんだろうと思ってしまいますw

自分みたいな調子こく人には1.6で丁度良いです。
デザイン
5
フロント、サイド、リア、内装全て気に入ってます。
走行性能
5
申し分ないです。
乗り心地
3
純正シートが人によっては腰痛を引き起こします。
なので☆3です。
自分は我慢出来ずにRECAROシートを装着しました。
RECAROシートですと、もちろん腰痛は改善されて格段に乗り心地は上がります。

足回りは、自分にはビルシュタインの足は硬すぎるので純正の足で丁度良かったです。程よいショックの吸収で滑らかです。
積載性
5
後部座席がフラットになるのはとても良いと思います。車中泊も余裕ですね。
燃費
5
スバル車に燃費は求めていけないと思いますが、リッター20くらい走れるようになったら敵無しかと思います。
価格
3
安くはないでしょうが、この性能でこの値段はコスパ良いのではないでしょうか?
故障経験
まだありません。随時記載しますね。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)