• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月15日

仕事でケガをした~!?

仕事でケガをした~!? で原付のれずにストレスたまりまくりの夜の誤爆王です。こんばんわ。


さて、今日は仕事で負傷の話を・・・


仕事中に客の背後からヒョイっと近づいたらいきなりが!?


べしっ!!

アウチっ!
Σ(T∀T;)ノノ



なんか客が自分の頭を自分で殴りたかったみたいでたまたまその場にウチが入り込んできてその流れ弾(パンチ)を食らってしまったです。



最初はたいしたことないな~と思っていたら・・・

が・・・・Σ(・∀・;)!


丁度ボクサーのようにまぶたの横をスパッと切られていたんです。


ボクシングとかで切れるシーンは良く見るけどまさかこんなにカンタンに切れるとは・・


さて、晩御飯で彼女が作ってくれたバレンタインチーズケーキを食べました。


バレンタインのチーズケーキ
バレンタインのチーズケーキ posted by (C)夜の誤爆王
コレ・・・メッチャ美味いっ!!!
でも、量が大量にあって食いきれない・・

3日くらいかけてじっくり食べよう^^;
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/02/15 21:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

oh!NO!😱
伯父貴さん

空梅雨?
hirom1980さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年2月15日 21:38
運良くパンチをもらわれてしまうなんて・・・。

傷の方は大丈夫ですか?

今日からグリーンジャンボ発売!見事に当たるかもれませんよ☆
コメントへの返答
2010年2月15日 21:41
タイミングが悪かったですわ~~。

キズはそれほど目立たない場所なのでたぶん大丈夫っす。

宝くじは・・・あまりいいのが当たったことないな~。
2010年2月15日 22:07
☆(°o°きゃ~
めちゃめちゃ痛そう!!

自分には優しい(=^・^=)だから
もしも 私がこんなんになったら
気絶するかも?!

お大事にね~♪
コメントへの返答
2010年2月15日 22:14
結構目の周りのケガが多いんですよね~。

高校ン時にはチャリ同士で正面衝突して目じりを切るし、最近では車内のタイラップの切り口でスパッとまぶた切るし・・・

目がデカイので目を切らないように気をつけないと・・・

心配してくれてアリガト~♪
2010年2月15日 22:20
失明しなくてよかった

今度からは作業メガネとヘルメットを!
コメントへの返答
2010年2月15日 22:22
確かに!

この仕事は不意にぶん殴られる事が日常なので正直メガネとメットがほしいっす。

一時期バイク用グローブをして仕事していたこともありますよ♪
2010年2月15日 22:38
こんばんは(。σ・ω-)σ

あわわわわ。災難でしたね・゜・(ノД`)・゜・。
流れパンチが当たったとの事ですが、けっこうスパッと切れるんですねぇ!
びっくりです。

お大事になさって下さい(o*。_。)oペコリ

チーズケーキ!おいしそうですね!!!
ゆっくり味わって下さい*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
コメントへの返答
2010年2月15日 22:40
ホントに不意打ちでした^^;

いきなり視界の外からパンチがぁ・・・
・・と思ったらぶん殴られてました。

とりあえず腫れは無いのでそのまま明日も出勤です。

チーズケーキはマヂ美味いっすよ!
かなりの量なのでじっくり食べていきま~す
2010年2月15日 22:46
チーズケーキおいらも好きです(*・ω・*)ポッ 

流れパンチ・・・
悲しい悲劇が(爆
コメントへの返答
2010年2月15日 23:08
ショートケーキよりもチーズケーキ派ですかぃ!?

ウチは断然チーズ派です!

流れパンチは割と頻繁に飛んでます♪
2010年2月15日 23:14
キズは大丈夫ですか。
お大事に。
チーズケーキ美味しそう。
オイラは嫁さんのカップケーキ食いました(^ω^)
コメントへの返答
2010年2月15日 23:58
キズはそれほど気にならない程度っす。
やられた時は痛かったけどね~。

ケーキうまいっすよ!
コーヒーとあわせたら無敵です♪
2010年2月16日 0:52
目の回りや額は、パックリ割れて大量出血することもあるので気を付けてください。
昔棒みたいなものに軽くぶつかっただけで、大量出血した経験があります。結構深くパックリいったみたいで、傷口がなかなか塞がらず大変な思いをしました。
コメントへの返答
2010年2月16日 9:02
まぶたは目に血が入るから嫌ですよねー。
最悪深かったら瞬間接着剤で・・
(*/ω\*)
2010年2月16日 18:10
大怪我じゃなくてよかったですね^^;

チーズケーキいいなぁ~いいなぁ~
見るからに大きそうですね^^;
自分も食べたーーい(。・`ω´・。)ゞ
コメントへの返答
2010年2月16日 23:34
これ、メッチャうまいっすよ!

来年はABCクッキングで修行してから作るって言っていたから楽しみっすわ~♪

なんとか跡の残らない浅い怪我でしたとさ~

プロフィール

「MRスパイダーが某中古車屋にあったぞ?」
何シテル?   04/01 22:50
仕事をしながら休日には車やバイクをいじるサンデーチューナーです。 ここんところヒカリモノチューン(自作や変わった仕様)にばかりこだわっているので走りのほうはほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア イチゴちゃん (日産 シルビア)
親戚から譲り受けた車両です。 NAなのでレスポンスの良さを生かして軽量マシーンに仕上げる ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STIバージョンⅢ 仕様(着けたパーツ等) マルシェ7点式ロール ...
その他 その他 その他 その他
専門時代にお世話になった一台です。 これのおかげで今の彼女と付き合う事になったといっても ...
スズキ その他 スズキ その他
仕様(H22、7月現在) ZZ(ジーツー)フロント足回り(フォーク、ホイール) NS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation