• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夜の誤爆王のブログ一覧

2009年08月29日 イイね!

2日目の出来事。

2日目の出来事。さて、宿泊が終わり。
そのまま家に戻ると・・・



ど~もワイドフェンダーが気になる。




この後15時半には名古屋の栄にいないとけないんだよな~。
(時間は10時)


さて、どうする・・・




せっかく名古屋いくんだしね!
インプもおめかししないとね!



ってことで、ワイドフェンダー化開始。



サクサクっと手がけて1時間で両方ワイドフェンダー化完了。




急いで準備して名古屋へ。(昼飯も食わずに)



せっかく高速が1000円なので高速でぶっ飛ばしていきます。




名古屋IC着いたのが14時半。
道路は思ったより空いていました。



栄付近のセントラルパークでは「名古屋ド真ん中祭り」が行われており超人だかり。



立体やタワー型駐車場にとめると何かと不便(スーツに車内で着替えたかったのと車高が・・)なのでコイン駐車場へ止めました。


しかも何の因果か一番道路側の超目立つ位置^^;



も~ね。ドア開けるたびに通行人が覗き込んでいきます。
ただでさえ車体が目立つのに・・・


車が目立ちすぎて車内で着替えているのが丸見えですT-T



着替えを済ませてセントラルタワーへ。


今日は16時からここの最上階展望台で友人の結婚式があるんです。
30分くらい貸切でやるから名古屋の結婚式ってすごいよね。


しかもココで結婚式やると自作プレートを展望台のプレートコーナーに設置してくれて名古屋タワーがつぶれるその日まで飾っておいてくれるんだって♪


ちなみに今回のプレートは新婦の名前が「アイ」なのでそれにちなんでヤッターマンの影を入れたそうです。(ダンナの意向は無視ですか!?)


あと、展望台が90m近くの高さがあったため。高所恐怖症なウチはしばらく心拍数が上がるわ吐き気&顔色が悪くなるわで大変でした。



そして下のレストランを貸切って1.5次会をしてバイバイしました。



その帰り・・・



全灯で高速追い越しを走っていると前方が混んできた。


まあ、ここまではよくある話。


その後・・・・


後ろからなにやらバイクが迫ってきてウチと左の車の間を縫うようにぬえわキロで抜けていきます。

さらにソレに続いて数台のバイクが抜けていったんですが、そのうちの一台が・・・


ウチの後ろで爆音でローリング始めるじゃないっすか。



ウチの前はフツーに渋滞してるつ~の!


なのでシカト。


「ブオンブオン・・・・」

え~かげん抜いていけよなコイツ・・・・オレは絶対どかないゾ?


ハイビームにするわローリングするわ車幅つめるわであまりにも後ろでうるさかったのでコチラも反撃ののろしを上げました。


あえての超まぶしいPVをリアに向けて流してやりリア撃退用HIDフラッシュキットのフラッシュを最速にして点灯!さらにギアダウンしてミスファイアリング全開!!!!




「スパパパンスパパパン(HIDフラッシュ)パンパンパン!!!(ミスファイアリング)」


たまらず後ろのバイクが左車線に逃げたかとおもったら・・・・




今度は勢いよく抜いてウチの前に回りこんで・・・・




アクセル離して後ろ振り返って中指・・・^^;


ってか、ソレが挑発のつもりだったら大間違いだぞ・・・
オマエ、そんなに接近してアクセル話したら・・・・減速するやんけ!!!!

コッチも減速したら後ろの車にぶるかるから減速してやれんぞ!!?

あわやあと5センチくらいの位置でソイツは「あ、ヤバ!エンブレ効きすぎた!」と思ったのかあわててアクセルふかし直して勢いよく前の車の間を縫って逃げていきました。


っち!渋滞してなかったら間違いなく追撃するのに!
ここらが車の弱いところですな。




まあ、せっかく結婚式見ていい気分になっているのにここで腹を立ててもしかたない。

まあ、この出来事のおかげでチョットヤバイくらいだった眠気が一気に吹き飛んだのでヨシとしよう♪
ある意味よかったかもしれん。





で、これだけのハード過密スケジュールでしたが。なんとか無事に居眠り運転せずに磐田に帰還しました。



あ、そうそう。
名古屋のコインパーキングでチョットした事件が・・・・



ガル開けて外に出たら・・・

「バキっ!!!」
ワイドフェンダーを購入した時点から割れていた部分(補強&補修した部分)がガルドアの内装の当たり力が強かったため耐え切れず割れました。


あ~あ、明日デート前に修理しなきゃ・・・T-T
Posted at 2009/08/30 22:50:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 結婚式 | 日記

プロフィール

「MRスパイダーが某中古車屋にあったぞ?」
何シテル?   04/01 22:50
仕事をしながら休日には車やバイクをいじるサンデーチューナーです。 ここんところヒカリモノチューン(自作や変わった仕様)にばかりこだわっているので走りのほうはほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

       1
23 45 6 78
910 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31     

愛車一覧

日産 シルビア イチゴちゃん (日産 シルビア)
親戚から譲り受けた車両です。 NAなのでレスポンスの良さを生かして軽量マシーンに仕上げる ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサWRX STIバージョンⅢ 仕様(着けたパーツ等) マルシェ7点式ロール ...
その他 その他 その他 その他
専門時代にお世話になった一台です。 これのおかげで今の彼女と付き合う事になったといっても ...
スズキ その他 スズキ その他
仕様(H22、7月現在) ZZ(ジーツー)フロント足回り(フォーク、ホイール) NS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation