• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月30日

十津川ドライブ~♪

十津川ドライブ~♪

本日はちょっと遠出して十津川村までドライブに行ってきました。

朝4時に起床して4時30分過ぎに出発~♪





6時30分頃に谷瀬の吊り橋に到着して記念撮影





朝早いので村営?駐車場も人がいなくて無料でとめられました。

余裕~余裕~と吊り橋を渡っていた時に、ふと下に敷いてある板の更に下には金網がない事に気が付いて。。。

板が割れたら落ちるなと確信して1/3あたりで余裕の表情のままUターンして帰宅







そのまま南下して下北山村に抜けて帰ろうとおもいましたが雨に降られて断念して、同じ道をもどって帰宅しました。





この時期は暑いから早朝ドライブとなり目的地でも時間が早いので、レストランやお店が開いてなくてちょっと残念ですね~。

朝も早く疲れたので本日は購入したエアジェットの交換は断念。

明日こそは高山ダムで交換予定です!!

本日のドライブは254kmでした。




ブログ一覧 | スーパーセブン | クルマ
Posted at 2022/07/30 22:12:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のお昼はカレーだよ。
Dynamite150tさん

ツアコン体験
ちゃむとさん

断熱の効果は…?
Matsu-Kiyoさん

朝ドラできました。
おて~(^ω^)さん

晴れて良い天気なので、少しドライブ
tooouchaaanさん

お代官様のオイル交換♪
とっちぃ?さん

この記事へのコメント

2022年7月30日 22:40
4時起き!!😨

年寄りは朝早いですな~😁

明日は3時起きでジェット交換しないと😎
コメントへの返答
2022年7月31日 19:42
残念ながら昨日の4時起きが響いて6時起きになりました。
2022年7月30日 23:01
昔はバイクが通っていたそうです。
コメントへの返答
2022年7月31日 19:43
昔地元の人が自転車に乗りながら渡っているのを見たことがあります。(^^;)

プロフィール

「[整備] #4AG シート座面クッション交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3395029/car/3555446/7773389/note.aspx
何シテル?   04/29 21:02
奈良のwin35です。よろしくお願いします。 車いじりど素人の普通のサラリーマンが、「なるべくコストをかけないでセブンを楽しんで維持する!」をモットーにし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北海道旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 09:41:35
ステアリングブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 20:01:48
エアクリアダプタ~ショーライバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 19:51:38

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
たまたまタイミングがあって家に来てくれました。 大事にしていきたいと思います。 AE1 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
2021年9月20日にケータハム スーパーセブン クラシック ケント購入しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation