• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

美山方面ツーリング


3連休初日に美山方面へツーリングに行ってきました。
結果的に天気が良かったのはこの日のみで残り2日は走れませんでした(´;ω;`)


集合場所に向かうと1台がトラブルであ~でもないこ~でもない。





とりあえず何とかなるという事でツーリング開始♪




美山牛乳ではソフトクリームを頂きました(^^)

暑すぎず、寒すぎず快適にドライブ~♪





セブン仲間でのお昼は楽しくて美味しくて最高ですね!








普段奈良の道ばかり走っているので新鮮











最後のダムではたくや33さんの4AGを試乗させて頂き、当たり前ですがケントとは全然違い良いな~。欲しいな~なんて。



ブログ一覧 | スーパーセブン | クルマ
Posted at 2023/10/09 19:17:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

房総ツーリング
夢見る地球人さん

2024/01/30 zx25rソ ...
CLSシューティングブレイクさん

大量のZXR!?
やきわかめさん

zx25rソロツーリング
CLSシューティングブレイクさん

2週連続のうなぎ~♪
win35さん

車検上がりました
dayton7さん

この記事へのコメント

2023年10月10日 9:27
無事オーバーヒートせずに帰れました(^_^)
ラジエーターファンがお亡くなりになってました。

たくや号ヤバイでしょ。
公道じゃ危なくて踏み切れない。
もしセブンおりる気になったら連絡しますわ
コメントへの返答
2023年10月10日 21:09
無事帰宅できて良かったです😊
羨ましくなって、試乗するのではなかったなと😭

プロフィール

「[整備] #4AG シート座面クッション交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3395029/car/3555446/7773389/note.aspx
何シテル?   04/29 21:02
奈良のwin35です。よろしくお願いします。 車いじりど素人の普通のサラリーマンが、「なるべくコストをかけないでセブンを楽しんで維持する!」をモットーにし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北海道旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 09:41:35
ステアリングブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 20:01:48
エアクリアダプタ~ショーライバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 19:51:38

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
たまたまタイミングがあって家に来てくれました。 大事にしていきたいと思います。 AE1 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
2021年9月20日にケータハム スーパーセブン クラシック ケント購入しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation