• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

2023年最後の奇跡


本日もいつもの通りドライブへ





しかし、いつもとは違います!





セブンで娘とツーリングデートです\(^o^)/





2023年最後の奇跡!

けっして何か買ってあげようか?とかお小遣いあげるよ?などの邪悪な勧誘はしてないのに、まさかの「いっても良いよ」とのお言葉


ということで娘にいつものコースを紹介して、いつものカフェセブンに





コーヒーとトーストを頂いたら、いつも仲良くして頂いているセブン仲間のおじさん軍団は放置して娘と別の場所へ~

キイロッポさんナイス写真ありがとうございます!!





私も娘も行ったことがなかったので長谷寺へ







良い天気でポカポカ陽気のんか草餅を食べたり、アイスを食べたり










長谷寺を参拝したらいつものコースで奈良公園を経由して





ランチを食べて帰宅しました。





意外に試験前とかの忙しい時以外は、誘ったら乗ってくれるかも。

娘は今回で2回目ですが、息子は一回も乗ってくれてないので今度は息子を誘ってドライブに行ってみます\(^o^)/



ブログ一覧 | スーパーセブン | クルマ
Posted at 2023/11/05 16:32:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

天気が良かったので
MA.さん

カフェセブン
トシBさん

初ドライブ
すぺまるさん

ドライブシミュレーター
東洋企画さん

ドライブの誘い〜!
Mappinさん

家族でドライブ
東洋企画さん

この記事へのコメント

2023年11月5日 16:43
娘とセブンでデート🥰

試験前の息抜きで良かったのでは👍

これでセブンの跡取が決まりましたね😁
コメントへの返答
2023年11月5日 17:40
良い天気で最高のドライブになりました。

もっとセブンに慣れてもらって2台目を。。。。
2023年11月5日 18:15
よかったですね~(心から)
会社勤めしてたころセブン買ったんですが、外車のオープンカー買ったというのが広まって、女子社員が軒並み乗せてと言ってきて、待ち合わせ場所に乗っていった瞬間、あ〜…と言われた悪夢が思い出されます。後にGT Romanのヒロシ君だっけ?見たときに、わかる!と思いました。
コメントへの返答
2023年11月5日 19:02
いゃ〜悪夢ですね。なんとなくわかります😂

飛ばさず安全運転に加えて天気も良かったからまた乗ってくれる雰囲気で終わることが出来ました😁
2023年11月5日 18:49
で、何買ってあげたんですか?笑
コメントへの返答
2023年11月5日 19:03
ケーキを買ってあげました😆
2023年11月5日 22:31
裏山〜🥲
コメントへの返答
2023年11月6日 11:07
ほんとうに自分もビックリ🫢な出来事でした。
2023年11月6日 1:01
娘さんとのツーリングデビューも近いですかねえ。
しかし浦山〜
コメントへの返答
2023年11月6日 11:14
一緒にツーリング行ければ良いんですけどね〜。
怖がりなのでゆっくりドライブしか無理ですね😆
2023年11月6日 6:48
おめでとうございます!
うらやましいです〜そして読んでてとってもホッコリと、こちらまで嬉しくなりました😊
コメントへの返答
2023年11月6日 11:16
ありがとうございます😊
めちゃくちゃ楽しかったです😁家族が乗ってくれるのは格別です。

プロフィール

「[整備] #4AG シート座面クッション交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3395029/car/3555446/7773389/note.aspx
何シテル?   04/29 21:02
奈良のwin35です。よろしくお願いします。 車いじりど素人の普通のサラリーマンが、「なるべくコストをかけないでセブンを楽しんで維持する!」をモットーにし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北海道旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 09:41:35
ステアリングブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 20:01:48
エアクリアダプタ~ショーライバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 19:51:38

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
たまたまタイミングがあって家に来てくれました。 大事にしていきたいと思います。 AE1 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
2021年9月20日にケータハム スーパーセブン クラシック ケント購入しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation