• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

朝からカフェセブン&ヨロシコクの残り香


明日はイベント&仕事があるので少し雨模様でしたが朝からカフェセブンに行ってきました。

家を出発して暫くするとなんだかズボンのお尻がシットリしてきて。。。

ヨロシコクの帰りの雨でシート座面の中が濡れ濡れ~

ハンカチをお尻に敷いたら絞れるぐらいになるし、パンツまで濡れ濡れでカフェセブン到着






病院に行く予定があったのでサクッと帰路へ

帰るときにカフェセブンでビニール袋を頂いてお尻に敷きましたが。。。

びっちょり





病院が終わってイベントのお手伝いにセブンで向かおうとしたら本降りとなり自宅待機。。。

出かけられないのでシート座面を取り外して





昨年の九州オフの後もこれやったな~







しっとり濡れ濡れ





クッションも濡れ濡れ。四国の香りがしっとりと





せっかくなのでクッションを何か別のものに交換しとこ~



ブログ一覧 | スーパーセブン | クルマ
Posted at 2024/04/27 19:45:14

イイね!0件



タグ

関連記事

ポルシェシートクッション
911&500さん

シートクッションで悩む季節。
空-sora-さん

パッド見😂
喜喜さん

クッション収納ボックス付けてみました
purple21.gsさん

昨日のミゼット君、シートのレストア ...
にゃぼさんさん

この記事へのコメント

2024年4月27日 22:43
よろしこくのずぶ濡れセブンしっかり乾かせて乗って下さいね☔

ボディ腐っちゃいますよ😆
コメントへの返答
2024年4月28日 7:32
油断してました。あんなに濡れ濡れとは‼️

プロフィール

「[整備] #4AG シート座面クッション交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3395029/car/3555446/7773389/note.aspx
何シテル?   04/29 21:02
奈良のwin35です。よろしくお願いします。 車いじりど素人の普通のサラリーマンが、「なるべくコストをかけないでセブンを楽しんで維持する!」をモットーにし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北海道旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 09:41:35
ステアリングブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 20:01:48
エアクリアダプタ~ショーライバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 19:51:38

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
たまたまタイミングがあって家に来てくれました。 大事にしていきたいと思います。 AE1 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
2021年9月20日にケータハム スーパーセブン クラシック ケント購入しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation