• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

5/3 福井ツーリング


前日に引き続いて5/3は福井へツーリングに行ってきました。


大阪・奈良のメンバーで吹田で集まって集合場所へ向かう事になっていましたが、残念ながら1台セブンの調子が悪いとのことでリタイア。またツーリング行きましょう





能勢の山道をクネクネ走って集合場所へ。この時点で結構ワインディング走って満足

ここでみん友さんの最近納車された620Rを前進2m、後退2mほど運転させて頂きシーケンシャルミッションを体験。







3-elevenを先頭にツーリングスタート





のんびりドライブを楽しんで小休止









もともとの目的地である道の駅 名田庄に到着して蕎麦を食べる予定でしたがGWという事もあり満席の為、断念





いつものお食事処へ









鹿肉かつ丼を頂きました。





この日は途中から体調が悪くなり、頭ガンガン・目が痛く涙で目が開けられない状態となりここで帰宅することに

帰り道も目が痛くて開けられなくなり、休憩しては目を休めてゆっくり帰宅

高速道路はめちゃヤバかったです。

後半は残念なことになりましたが楽しいツーリングでした。



ブログ一覧 | スーパーセブン | 日記
Posted at 2024/05/05 17:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2週連続のうなぎ~♪
win35さん

年内最後?最高のオープンカーツーリ ...
太巻きさん

4ヶ月ぶりのZRX
まーいさん

ケータハム 福井県 名田庄ツーリ ...
キイロッポさん

マグロ食べマスツーリングに行ってきた
cartvalleyさん

2台でツーリング きのこ天ざるそば ...
†ZERO†さん

この記事へのコメント

2024年5月5日 19:30
GWは交通量が多くて気持ちいいペースでは走れませんね
まぁ多台数の変態車でパレードした感じかな
けっこう手振られたし

行き当たりばったりでしたが、みんな楽しそうにしてたからいいか
コメントへの返答
2024年5月6日 21:40
天気も良く景色も良く最高のツーリングでした。

このぐらいまったりしたツーリングで大満足ですよ。

またうなぎツアーよろしくお願いします。
2024年5月5日 19:57
天気も良くて楽しかったですね😊

目が痛いのは聞いていたけど、そんなに体調悪かった?

何が原因やったのかな~
昼の鹿肉 😋?  セブン乗り過ぎ😁
コメントへの返答
2024年5月6日 21:42
最高の天気で気持ちの良いツーリングでしたね。

昼飯前の休憩場所あたりから体調がめちゃ悪くなってました。
2024年5月5日 20:18
本当に楽しかったですね〜

しかし、本当に昼飯の後は体調悪そうに見えましたよ😰

鹿は神の使いですよ!
奈良県民が鹿を食うと、こんなことになってしまうんですね🥶
クワバラクワバラ
コメントへの返答
2024年5月6日 21:42
確かに鹿はヤバかったですね。大仏と鹿の加護が~。。。
2024年5月5日 20:33
皆さん楽しそうで何より😊
お身体のほうは大丈夫ですか?
体調悪くなって無理せず引き返したのは英断ですね👍
大事なお父さんですのでお大事にしてくださいませ😉
コメントへの返答
2024年5月6日 21:43
目が痛くて開けられないのは致命的にヤバかったですね。高速道路でヒヤリとしました。
2024年5月5日 22:24
体調は大丈夫ですか?

私も参加したかったです。😢
これからも楽しい報告まってますね。その度に、参加できなくて悔しい思いもしますが🤭

また、一緒に走れる事を楽しみに、頑張って修理してもらいまーす!🤪
コメントへの返答
2024年5月6日 21:45
なんだかわかりませんが急に体調が悪く大変でした。翌日には良くなっていましたが。。。

修理完了の時期は見えてきたのでしょうか。かつどん7さんがいないと土日のパートナーが。。。
2024年5月6日 14:42
めっちゃ楽しそうですねー。
体調は大丈夫ですか?
私はGW前に熱出て寝込んでました🤒
5/4にハンバーグのキザキさんからカフェセブンまで道の駅渋滞で2時間かかりました😱😱
コメントへの返答
2024年5月6日 21:48
GWには残念ながら機会に恵まれずご一緒できませんでしたね。

2時間の渋滞ってヤバいですね。信じられないです。ず~とつらなってトロトロだったんですかね。

プロフィール

「[整備] #4AG シート座面クッション交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3395029/car/3555446/7773389/note.aspx
何シテル?   04/29 21:02
奈良のwin35です。よろしくお願いします。 車いじりど素人の普通のサラリーマンが、「なるべくコストをかけないでセブンを楽しんで維持する!」をモットーにし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北海道旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 09:41:35
ステアリングブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 20:01:48
エアクリアダプタ~ショーライバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 19:51:38

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
たまたまタイミングがあって家に来てくれました。 大事にしていきたいと思います。 AE1 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
2021年9月20日にケータハム スーパーセブン クラシック ケント購入しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation