• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

5/2 とり焼グルメ ツーリング


5/2にTaka7さんに誘われて三重県松坂市にある精肉とり焼新家にいってきました

吉野にある道の駅 吉野路大淀iセンターに8時集合





天気は良かったですが、早朝はやはり肌寒くもっと厚着しておけば良かったと後悔

Taka7さんは助手席においたPCでせっせと燃調調整。キャブレターも楽しいですがPCで調整するのも楽しそうですね。





Taka7さんの後をついてツーリングスタート





適度なワインディングを走って小休止





さらに走っては小休止






奈良・三重の田舎道は適度なワインディングで、ゆっくり軽トラとかにつかまらなければ楽しいですね。



本日の目的地である精肉とり焼新家到着





焼肉のように網で焼いて食べるのですがとっても柔らかくて美味しいかったです。残念ながら肝心な食事の写真撮り忘れ。。。

ここで解散。

カフェセブンのY下さんが平日キッチンカーを出店されているとのことで道の駅 お茶の京都みなみやましろ村へ

1時間ほど前にとり焼を食べた後ですが、ホットサンドとアイスカフェラテを注文







ちょっと移動して高山ダムへ







良い天気の中、ベンチで美味しく頂きました。





その後いつものコースで帰宅すると奈良公園で渋滞に遭遇





流石にGWは混在してますね






約278km


ブログ一覧 | スーパーセブン | クルマ
Posted at 2024/05/04 22:33:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

チョイドラ
アキオ.さん

道の駅めぐり
ひでぼん(GB5)さん

2023年6月 台風2号🌀
regnさん

四国ツーリング(5月14日前半) ...
ボッチninja400さん

この記事へのコメント

2024年5月5日 5:51
おお〜よさげなドライブかな😊

今日もこれから地獄の京都で仕事頑張ってきます😭
コメントへの返答
2024年5月5日 16:53
またツーリング行きたいですね☺️

仕事頑張ってください😆
2024年5月5日 15:36
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で半年ぶりに行く事が出来ました。
道中、道の駅では私は全く声かけられませんでしたね~
人柄が出ているのでしょうか〜笑
また、来週お願いします〜。
コメントへの返答
2024年5月5日 16:55
行くまでの道も軽快で良し、目的地のグルメも味良しで最高のツーリングでした。ありがとうございました😊

龍神は慎重に行きたいです😁

プロフィール

「[整備] #4AG シート座面クッション交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3395029/car/3555446/7773389/note.aspx
何シテル?   04/29 21:02
奈良のwin35です。よろしくお願いします。 車いじりど素人の普通のサラリーマンが、「なるべくコストをかけないでセブンを楽しんで維持する!」をモットーにし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北海道旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 09:41:35
ステアリングブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 20:01:48
エアクリアダプタ~ショーライバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 19:51:38

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
たまたまタイミングがあって家に来てくれました。 大事にしていきたいと思います。 AE1 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
2021年9月20日にケータハム スーパーセブン クラシック ケント購入しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation