• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月05日

ひ〜〜

少し前に中学生の娘とセブンでツーリングしてきました。

とっても楽しかったのですが自宅駐車場で娘が降りるときにサイレンサーに足が当たったようで。。。


結構日数経ってるのに昨日見てみたら





ひ〜〜〜


サイレンサーガード買わなきゃ😭
ごめんね🙇

ブログ一覧
Posted at 2024/06/05 22:25:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

家族ツーリング
東洋企画さん

マツダ2がキリ番ゲット!(娘だけど)
kappaturboさん

『義母と娘のブルース』ベーカリー麦田
クロちゃん君さん

家族ツーリング
東洋企画さん

本日のランチ
おでんでんでんさん

初走り🐉🎌✨
クマオーさん

この記事へのコメント

2024年6月5日 22:56
あるあるですね〜 すごいトラウマになるくらい気を遣って言いますね〜 アメ車のサイドマフラーも どえらいエグいほど 足触ります🔥  一度経験すると 2度としなくなりますけどね〜😅 
コメントへの返答
2024年6月5日 23:04
2度と乗らない!なんてならないように早めにサイレンサーガード購入します😂
2024年6月5日 22:58
大事な娘さんに😢

私も火傷しましたが早めの処置をしないとキズが残りますよ!!
これは父親のせいですね❌
コメントへの返答
2024年6月5日 23:06
やけどした時には何も言わなかったんですよ。夜になって妻がなんか娘の足に包帯つけてたからなんだ?と思って聞いたら、実は降りる時に当たったとのこと。早く言ってよ〜😂
2024年6月5日 22:59
うわー😱かわいそうに、、、。
僕も気をつけよう💦
コメントへの返答
2024年6月5日 23:07
気をつけて!と言っていたのですが自宅帰って疲れてたんでしょうね。降りる時にジュッ😱
2024年6月5日 23:09
あらら、大変ですね~😰 お子さんの場合、助手席から降りてもらうよりも、運転席のうえに靴そのまま乗っていいから運転席から降りてもらった方がいいかもですね。その方が「クルマより私の方を大事にしてくれてる!」ってお父さんのポイントもアップするはず😄
コメントへの返答
2024年6月5日 23:12
実はビキニトップつけたまま乗り降りしてたので体勢が余計に悪くてジュッ😱。毎回降りる時にホック外してあげてたら🥶
2024年6月6日 0:01
おかわいそうに😥
びっくりして言えなかったんでしょうか。こんなになるなんて思ってなかったんでしょうね。
早めに病院に行ってしっかり診てもらってくださいね。火傷が深いとあとになります。早ければ早いほどきれいに治りますから。
お大事にされてください。
コメントへの返答
2024年6月6日 17:54
可哀想なことしてしまいました😂
綺麗に治ると良いのですが。。。
2024年6月6日 12:30
ヤケドはかなり痛いでしょうね。winさんの足なら笑い話しで終わりますが.. 娘さんとなると一度お会いしてるだけに心配です。今後は万全を期せなければ!
コメントへの返答
2024年6月6日 17:55
自分の足なら🦵良かったんですけどね〜
早めにサイレンサーガード購入します。

プロフィール

「@マッハ1 ちょうど「シャアが来る」を聞いていたところでした🤣🤣🤣」
何シテル?   10/10 20:44
奈良のwin35です。よろしくお願いします。 車いじりど素人の普通のサラリーマンが、「なるべくコストをかけないでセブンを楽しんで維持する!」をモットーにし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  1 2345
6789 1011 12
13141516171819
20 212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

北海道旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 09:41:35
ステアリングブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 20:01:48
エアクリアダプタ~ショーライバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 19:51:38

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
たまたまタイミングがあって家に来てくれました。 大事にしていきたいと思います。 AE1 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
2021年9月20日にケータハム スーパーセブン クラシック ケント購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation