• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月08日

那智勝浦グルメツーリング~♪


今日はセブン4台で那智勝浦へグルメツーリングに行ってきました。

かなり距離を走るので家を4時過ぎに出発し早朝の6時に集合!

集合場所のかつらぎ西部公園でパシャリ







高野山を登って小休止。早朝なのでいつもは満杯の駐車場に止めることが出来ました。





龍神スカイラインを軽快に走って、道の駅 ごまさんスカイタワー。





高野山を下って日も登って気持ちの良い気温に





海岸沿いまで走って







橋杭岩にも立ち寄り







串本をぐるっとまわって那智勝浦へ。本日の目的地。10割蕎麦森本屋さんへ到着





オープンの11時過ぎに到着しましたが既に順番待ちの人も

さっそくミニマグロ丼と蕎麦大盛のセットを注文





マグロ丼美味しいし、蕎麦も美味しい!! さらに蕎麦屋なのに大盛がボリューム満点で大満足

お昼を食べて那智勝浦にぎわい市場でデザートとしてアイスクリームも食べて大大満足





那智勝浦で折り返しの帰路へ






朝も早かったし距離も走ったので帰りはなかなか大変でしたが、充実した休日を過ごせました。


本日の走行490Km





ブログ一覧 | スーパーセブン | 日記
Posted at 2024/06/08 20:10:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

ぶらり旅🚗³₃三崎のソースマグロ ...
saramanderさん

DiningBarさかい
宮…>゚)))彡…本さん

焼津さかなセンターでお昼ご飯
HIROSYさん

ブラっと紀南エリアへ
くうにいさん

大晦日のディナーグルメ編
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2024年6月8日 21:02
すごい距離感😅
コメントへの返答
2024年6月8日 21:12
結構疲れました😆
楽しかったですが😄
2024年6月8日 21:41
熊野那智大社に行ってみたい
那智の滝も見てみたい
いつか案内してください
コメントへの返答
2024年6月8日 22:01
和歌山は温泉もありキャンプも良いので是非セブンキャンプで😊

プロフィール

「@マッハ1 ちょうど「シャアが来る」を聞いていたところでした🤣🤣🤣」
何シテル?   10/10 20:44
奈良のwin35です。よろしくお願いします。 車いじりど素人の普通のサラリーマンが、「なるべくコストをかけないでセブンを楽しんで維持する!」をモットーにし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  1 2345
6789 1011 12
13141516171819
20 212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

北海道旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 09:41:35
ステアリングブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 20:01:48
エアクリアダプタ~ショーライバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 19:51:38

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
たまたまタイミングがあって家に来てくれました。 大事にしていきたいと思います。 AE1 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
2021年9月20日にケータハム スーパーセブン クラシック ケント購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation