• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

まぼろしのJLD2010(泣)

まぼろしのJLD2010(泣) 先ほど、LCIのHPで公式に中止が発表されました。
延期でなくいったん中止、来春頃仕切り直しとのことらしいです。
当日には台風は通り過ぎている可能性が高いですが、前日地方から集まってくる参加者のことを考えると、難しいでしょうね。
延期されても遠方からでは予定変更が難しいので、この処置は妥当です。自然には勝てません。

しかし、楽しみにしてたのに・・・残念です。
とりあえず明日のホテルはキャンセルしないと。
月曜の有休、どうしよう。

送付されたTシャツやシールも返却するのかな?
(^o^;)アア ショウシミン
ブログ一覧 | JLD | クルマ
Posted at 2010/10/29 15:32:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2010年10月29日 15:47
ほんとうに残念ですね;;
シール類は、本当に幻の”2010JLD”になってしまいました。
エントリー者しか持っていないレアモノ?!w
コメントへの返答
2010年10月29日 19:54
未開封で置いとけばプレミアがつくかな?

(^o^;)アア ショウシミン
2010年10月29日 16:13
シール返却は無理!
もうエリーにドレスアップしちゃいました!
貼らなければレア物になった場合、プレミア付きますかね?

タダでシールとストラップを貰ったようなもんですね。
チケット類は記念に大事にとっておくことにします。
コメントへの返答
2010年10月29日 19:57
←こういう人が多数派でしょうね(笑)
まさかLCIも返せとは言わないでしょう。
まさかオークションに上がることもないでしょう…ね?

ある意味、いい記念品になりました(^o^;)
2010年10月29日 16:37
yukです。ここでは初めまして、よろしくお願いします。

富士で是非お会いしたかったんですが、残念ですね。

ワタシも御殿場のホテル、キャンセルしました・・・。
クルマも整備中なんですけど、引き取り延期にします。
コメントへの返答
2010年10月29日 19:58
yukさん、こんにちは。初コメありがとうございます。

開催されていれば御殿場のホテル、一大宴会場になっていたかもしれませんね。見たかった。
まあ、次の機会があると思いますのでまたよろしくお願いします。
2010年10月29日 17:06
とても残念です涙
結局台風は逸れそうな気がします考えてる顔
後夜祭どうされますか目
コメントへの返答
2010年10月29日 20:00
結局皆の念力で、台風はそれるでしょう…少し遅かったようですね。
とりあえず抜け殻なので…(^_^;)
でも日月はなにかしたいですね。
2010年10月29日 17:14
完全復旧していない御殿場市内や、まるしさんが言われるように、遠方からの客人達の事を考えれば、仕方のない事だと思います。

・・・ただ、こういうのに限って、大事な日はピーカンになるんですよね(苦笑)。。。来年、タイミングあえば良いけど・・・。
コメントへの返答
2010年10月29日 20:02
せめてもう半日ずれていたら…と残念でなりません。東静岡駅のガンダムを見に行くことも考えてましたが水の泡。

たぶん当日は晴れなんでしょう。
春にはお会いしたいですね。
2010年10月29日 17:24
う〜ん 残念です(^^;)

雨の中の開催もあれですけど、中止になるのも寂しいものです。

Tシャツ・ステッカー類は記念として頂けるみたいですよ(^^)
コメントへの返答
2010年10月29日 20:04
ホントに残念です。
初関東遠征でかなりテンション上がっていたのが↓↓↓

忘れられない記念品が手に入ったと思って慰めにします(^_^)
2010年10月29日 17:27
台風9号で既に甚大な土砂災害が出ているんで明日土曜日の大雨でどうなるか解らないというのも判断にあったのではないでしょうかね。
個人的には雨で走るより良かったと思ってます。
しかし南関東はどのみち台風で暴風雨なんで退屈な週末になりそうです。
コメントへの返答
2010年10月29日 20:06
この状況では中止せざるをえないですね。
中途半端に延期せず、来春に開催、という判断は良かったと思います。
まあ、延期しようにも日程が無いんでしょうけど。

こちらは日曜以降晴れそうなので、有休を含めた連休を活用したいです。
2010年10月29日 17:49
お会いできなくて残念です。(~へ~;)
結局、当日は晴れそうな感じですけれど
周辺の道路が、更に荒れると思われるので
中止は正解ですかね?
シャコタン、またの機会に見て下さい(笑)
コメントへの返答
2010年10月29日 20:08
関東遠征、楽しみにしていただけに残念です。
フラミンゴ+さん始め、全国のお友達に会えると思ってたのですが…
いろんな仕様を見るのも楽しみのひとつですね。来春に期待します。
2010年10月29日 19:22
当日は昼には台風一過で天気は最高なんでしょうけど、まるしさんのいうとおり遠方の方の移動時間を考えると仕方なし、やはり賢明な判断だと私も思います…
コメントへの返答
2010年10月29日 20:10
理屈ではそう思っていても、このハイテンションのやり場がありません(^_^;)
せっかくの有休を活用したいと思います。
2010年10月29日 19:34
中止になっちゃいましたね(泣)

安全の為、仕方ない判断だったのでしょう(汗)

しかし・・・この盛り上がった気持ちをどこにやれば良いのやら(笑)
コメントへの返答
2010年10月29日 20:12
誰もこの時期に台風が来るとは想定していなかったでしょう。
佐藤琢磨も見たかった。

一番残念なのはLCIかも。
(^o^;)オオアカジ
2010年10月29日 19:46
お会い出来るかと思ったんですが、残念ッス(ノД`)

とは言え、事故があってからだと遅いですし中止も英断かな?と好意的には受け止めてます。

来春お会い出来ることを楽しみにしてます(^O^)
それまで、ナンバーマスクはお取り置きしておきますので^^;
コメントへの返答
2010年10月29日 20:14
中止、来春あらためて開催という判断は正解だと思います。
思いますが、残念です。

お取り置きありがとうございます。春にお会いしましょう!
2010年10月29日 21:11
私を助手席に乗せて連れて行く予定にしておけば晴れた・・・・・かもうれしい顔
コメントへの返答
2010年10月30日 10:33
来春にはそうしましょうか?(^o^)
2010年10月29日 22:41
雨の中でも行くつもりだったんですけど・・・
そんな無茶する人は少ないでしょうし、諦めました

月火の両方を有休にしてたんですが(水曜は元々休みですし)、モチベーションが下がった分、月曜だけは休むことにしました

心が弱い...
コメントへの返答
2010年10月30日 10:34
前日は雨の中でも強行軍、当日は晴れ、というのを想定していたのですが…

私は結局月曜も休みにしました。せっかくだし、平日の休みを楽しみたいと思います。
2010年10月29日 23:24
御殿場、FSW、後夜祭とご一緒できることを楽しみにしていましたが、
とっても残念です・・・・

力が抜けております(-o-;
コメントへの返答
2010年10月30日 10:37
昼頃LCIのHPを見て、その後は力なく仕事してました(^_^:)

一晩寝て、すこし力が出てきました。
2010年10月29日 23:48
せっかく入念な事前準備をされていたのに残念でしたね。

ただ、台風の進路予報やFSWのアクセスを考えるとやむを得ない判断ですよね。
今年はGTも中止になりましたし、FSWは当たり年(?)ですね;;

JLD、鈴鹿サーキットでやってくれないかなぁ・・・。
コメントへの返答
2010年10月30日 10:39
JLDネタのおかげでブログにも力が入りました。総仕上げが出来ずに残念です。

JLDが続くものなら、富士と鈴鹿で交互開催というのはどうでしょう?>LCI担当者の方
2010年10月29日 23:51
残念でした。。・゜・(ノД`)・゜・。
こればかりは仕方ないですねぇ。
日曜日の天気は回復しそうですが、LCIも判断の難しいところだったと思います。
コメントへの返答
2010年10月30日 10:41
さすがに台風には勝てません。
天気だけが心配だったのですが、現実となってしまい残念この上ないです。
2010年10月30日 8:21
そうだったんですかー何も知りませんでした参加は無理だったのでお土産話を期待していたところですが残念です。でもなにか起こってからでは後悔しますのでここは気持ちを入れ替えて来春期待ですねーそれまではおあずけですねー!
コメントへの返答
2010年10月30日 10:42
力を入れて準備しただけに、抜け殻になりました。

まあ、気を取り直して、来春に期待したいと思います。
2010年10月30日 10:55
台風の予報をみて当日は大丈夫そうかと思ったのですが
前日からの設営等を考えると無理でしたね。
昨日はとある場所のグランツーリスモカフェで
FSW走行練習をして帰ってきたら中止のお知らせでした。
残念です。
コメントへの返答
2010年10月31日 9:29
当地は今日、曇りのようですね。
それだけに、悔しいです。

まあ、すんだことを悔やんでもしょうがないので、次に期待です。
2010年10月30日 11:56
皆さん、本当に残念でしたね。
全日本規模のイベントでしたから、強行すれば無理してお見えになるかたもいて、前後日での事故などへの配慮もあったのでしょう@LCI。
また来春に!
コメントへの返答
2010年10月31日 9:31
まだエリエクは良いですが、セブンや旧車の方は、暴風雨の中集まるのは危険ですらあるでしょうから、仕方のないところですね。

また来春に!

プロフィール

「いよいよ大台 http://cvw.jp/b/346614/47732621/
何シテル?   05/21 20:58
私はいわゆるスーパーカー世代です。「サーキットの狼」「赤いペガサス」でロータスへのあこがれを刷り込まれ、いつかはロータス...と夢見て、ようやく07年6月、エリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 3 4
5 67 8910 11
121314151617 18
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

温かいスダチ蕎麦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 23:32:16
F1 Grand Prix in JAPAN(小林克也風で) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 11:39:38
白化したプラ部品のお手当 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:05:03

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2007年、ようやくロータスエリーゼのオーナーとなりました。通勤に、ドライブに、日常の足 ...
輸入車その他 ベスビー PSA1 輸入車その他 ベスビー PSA1
2019年4月、電動アシスト自転車、e-bikeを購入しました。前後サス付き、街乗り用で ...
輸入車その他 イントレピッド 輸入車その他 イントレピッド
ビレルTIAと3年お付き合いの後、乗り換えました。今度はフルサイズのレーシングカートです ...
スズキ GF-250S スズキ GF-250S
4輪免許は大学1年の時に取りましたが、卒業後の研修時期に中型自動二輪の免許も取得。給料を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation